シグナル長谷川京子の犯人役が綺麗で演技が怖くて絶賛!ハセキョの評判まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

4月10日から始まった火曜ドラマ「 シグナル 長期未解決事件捜査班」。

初回第1話から、女児誘拐殺害事件の真相に迫る展開で面白い内容になっていました!

そんな中、女児を殺害した犯人役であることが第1話のラストでわかった看護師吉本圭子役の長谷川京子(はせがわきょうこ)ことハセキョ。

彼女の怖い存在感と演技が話題です。

今回はドラマ「 シグナル 長期未解決事件捜査班」での犯人役を演じていた長谷川京子さんの役柄と評判などまとめてみました。

 

 

目次

第1話のラストで衝撃!犯人は長谷川京子演じる看護師

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32934″]

とりあえず、以下の動画を見てください。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

長谷川京子さん演じる犯人・・・すっごく綺麗だけど、怖くないですか!?

長谷川さんの狂気にみちた演技に第1話で恐怖した人も多かったと思います。

第1話の冒頭では、傘で顔が隠れていたものの、その美しい外見だけでゾクっとしてしまった犯人役。坂口健太郎さん演じる健人のプロファイリングによると

自己顕示欲が強く、派手な身なりをして、他人を信用しない。そして時に自分を守るためには手段を選ばない極悪非道で冷酷な真犯人。

正直難しい役柄だと思います。

しかし、最初は地味な看護師役で登場。もちろん、長谷川京子さんクラスの人がただの地味な看護師じゃないだろうな??と思ったけれど、ラストではガラッと雰囲気を変えて、健人のプロファイリングの内容をビジュアル、存在感的に見事に体現。濃い真っ赤な口紅が美しく、恐怖を更に助長させてる感じでした(ー_ー)!!

正直、長谷川京子さんの演技については、普段から賛否あるようですが、個人的には今回のドラマの演技はすごい!!と絶賛です。

 

 

残忍な女児殺害犯役の長谷川京子のツイッターの評判は?絶賛?

 

 

では、そんな凶悪犯を演じた長谷川京子さん。ツイッターの反響見ていきましょう。

ドラマ、シグナル面白かったなぁ。最後の記者が邪魔して前に進めないところだけがイライラしてしまったがw 通せよ! ってなったww そして長谷川京子さん、探偵物語のときも感じたが、魔性が似合うけい美女でぞくぞくした。素晴らしく魔性だった。

 

シグナル第1話、すごくよかった。見ていてどきどきするしスピード感もいい、そして来週が気になる。ドラマの第1話としてこれ以上の導入はないかと。ハセキョの演技素晴らしいし、吉瀬美智子もでてて画面が美しい。とてもよき。

 

非現実的な現象が盛り込まれているドラマなので、今ひとつのめり込めないけど、観察眼と推理力だけみれば、かなり楽しい。 坂本さん、演技力磨いたなー。 長谷川京子さん、相変わらず美しい。なのに、悪女が板についててすごい。 来週が楽しみだ。

 

シグナル出てた女優さん長谷川京子なのか 個人的に化粧してない時の方が可愛くて良かった 化粧した時の美魔女感半端ない

 

ドラマ「シグナル」最高だった。 ハセキョーさんの色気がえぐい!

 

長谷川京子のエロさとミステリアス感がハンパない

 

シグナル 吉瀬美智子と長谷川京子が美しいドラマだった 色調暗くてもクマとか顔色とか悪く見えないのすごい 美しい

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32960″]

まず、その美しさを絶賛する声多数でした。 吉瀬美智子さんとの美女2人共演も話題。

地味な看護師姿のノーメイク風の顔もかわいいって(笑)ポンシャルがすごいです。

美しいからこそ怖い雰囲気を出していて、ゾクっとしました。

 

そしてそしてもちろん演技についても

ドラマの「シグナル」面白い。リングみたいなホラー映画画質なのも良い。てか、ハセキョ怖い(笑)

 

さすが関テレ、面白かったです。 映画のような映像も好きです。 長谷川京子さんの悪女ぶりに驚かされました。 早く続きが見たいなー。

 

今日からの「シグナル」見てみた。少しセピアがかった画面が雰囲気があって良い。長谷川京子がなかなか気持ち悪くて感心した。葉月里緒奈がやってもはまりそうな役だなと思った。

 

ド派手なハセキョ最高かよ

 

シグナル良いところで終わっちゃった…長谷川京子 怖い けど似合う✨ 早く続きが見たい、、、

 

「シグナル」長谷川京子
やるじゃん‼️来週の取り調べ室は見逃せない‼️

 

看護師の時と犯行時の見た目が違いすぎて解らなかった。大2話、楽しみ

 

雨の中の赤いハイヒール。長谷川京子さんの悪女、よかった。

 

長谷川京子の気持ち悪さがとても良かった。

 

来週も楽しみです。長谷川京子さん、綺麗すぎる犯人にゾクゾクしました😆

 

長谷川京子さん、探偵物語のぶっ飛んだ奥さんも「おっ!」こんな役もやるんだ、と思ったし、#シグナル の犯人役最初彼女と分からなかった。すごいわ。

 

長谷川京子さん、こういう悪い役うまいよね。

 

いやいや、シグナルなかなか面白い✨長谷川京子悪女いいね~⤴

 

坂口健太郎さん主演のシグナル
面白い👍犯人役の長谷川京子さんハマりすぎる。(^_^;)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32878″]

悪女役がはまっていて、その存在感と演技力も評価されています。

ルックスは美しいのに「気持ち悪い」って犯人役としては最大の褒め言葉ですよね(^_^;)

第2話では健人との対決もあり、更に気持ち悪い(笑)ハセキョが見れること間違いなしですね!犯人がどういう結末になるのかも合せて注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次