ドクターxに大地真央は今後もう出ない?1話だけ初回のみゲストでレギュラーでない?

スポンサーリンク

2017年10月12日から始まったドラマ「 ドクターX」。

初回第1話から女性新院長として出演していた大地真央さん。

なんと衝撃の展開で院長を退くことに(^_^;)えーーー新レギュラーだと思っていました。衝撃です。1話のみのゲストだったのでしょうか?

そんなドラマ「ドクターx」シーズン5に大地真央さんが今後出演しないのか??についてまとめてみました。

 

 

ドクターxでの大地真央の役柄とは?

志村 まどか(しむら・まどか)

「東帝大学病院」初の女性院長。「東帝大」医学部を首席で卒業後、ボストン・ハーバード医科大学に外科医として10年間留学。オペの腕は一流で、コネにも人脈にも頼らず、実力一本で現在の地位まで上り詰めた。その完璧な清廉性ゆえに、周囲からは“マダム・クリーン”と呼ばれている。院長就任後はクリーンな医療改革を推し進め、悪しき権力態勢を一掃。実力のある医者なら肩書は関係ないと明言し、大門未知子を「東帝大学病院」で雇うが…!?

ということで・・・初の女性院長で、患者ファーストという斬新な言葉を使い「御意禁止」と衝撃的な命令を下す強く美しい女性。

しかもクリーンなので大門未知子を月額30万円で雇う契約を締結って、大門じゃなくても医者が月額30万円って安すぎ(笑)

それに何も考えずサインしちゃう大門面白すぎるけど。

みんなの前で西田敏行さん演じる蛭間を厳しくしかりつける、大地さんもすごい貫禄でしたね~(^_^;)

陣内孝則さんなんて、大勢の前で送ったプレゼントをさらされる公開処刑(笑)

大物俳優さんが大地真央さんに、ことごとくやられているが面白い第1話でした。

第1話の冒頭だけでかなりのインパクトを与えてくれた大地さん。これから、楽しみだな~と思いながら視聴していたのです!

しかーし、最後はあえなく不倫問題で撤退してしまいます。;

最後には不倫相手の奥さんにビンタまでされて(>_<)

えーーー、でももう第2話以降は出演しないの??

ずっとシーズン5の新レギュラーと勘違いしていましたが、それは私だけではなかったようです。

果たして大地真央さん、今後の出演はどうなのでしょうか?

 

 

ドクターxでの大地真央はもう出演しないの?

 

スポンサーリンク

 

そんな大地真央さんの予想外の退場に「えーーーもう出ないの??」と驚きと落胆の声が集まっています。

大地真央さんとの 美女対決 もっと見たかったな。 ゲス不倫でおしまいとは😥

 

ってかさ、大地真央さん1話で不倫で終了なん?(笑)

 

ドクターX、大地真央は初回ゲストだったの? レギュラーだと思ってたのにちょっと残念

 

昨日のドクターXの話 大地真央さんのキャラはレギュラーかと思ったらゲストだったのね。ちょっと寂しい

 

大地真央さん1話で退場しちゃうの???良い関係築けそうだったのに

 

ドクターXの新シーズン第1話おわたー。 ってか、大地真央はもう退場なのか?(´・ω・`)

 

大地真央さん退場早すぎるあんな宣伝しといて初回退場とか本当に読めない。内神田ネタは最後まで引っ張るのか

シーズン5が始まる前に大々的に宣伝された大物女優大地真央さんの出演。

事前の相関図にも載っていたので、絶対レギュラーだと思いますよね~。

しかし、確かに過去のネットニュースなどを見直してみると「出演」という文字はありましたが「レギュラー」と明記していませんでした。

それに逆に「ゲスト出演」とどの記事にも書いていないところ、やっぱり故意にレギュラーと思わせて、意外な展開で撤退させた気がします。

なんか、うまく騙された気分です(笑)

第2話以降出ないのかな??と公式ホームページをチェックしてみましたが、確かに第1話開始前には相関図に載っていた大地さんですが、その画像は削除されていました。

おそらく、第2話以降は出演しないと思います。

相関図に入れておいて、第1話で削除するなんてすごいです。

ひぇ~ドクターxやりますね。

みんな新レギュラーだと思っていたと思いますが、早くの撤退に、驚きを隠せない第1話のラストでした。

もしかしたら、途中でいきなり再登場という可能性もないこともありませんが、基本的には2話以降は撤退のようです。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です