監獄のお姫さまで社長役の伊勢谷友介の歴代彼女は?出演ドラマについても

スポンサーリンク

2017年10月から放送開始予定のドラマ「監獄のお姫様」。クドカン脚本ということで、また面白そうなドラマが出現ですね!

そして、このドラマの重要人物であるイケメン社長:板橋吾郎(いたばしごろう)役で出演されるのが、伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん

今回は、伊勢谷さんの歴代彼女や出演ドラマについて調べてみました。

 

 

伊勢谷友介のプロフィールは?

本名:伊勢谷 友介

生年月日:1976年5月29日

血液型:A型

出身地:東京都世田谷区

身長:179㎝

引用元:http://www.iseyayusuke.jp/pages/68134/page_201506231554

現在、年齢は41歳の伊勢谷さん。

ご活躍っぷりが凄すぎて、もはや同じ人間なのかな?なんて思いますけど(笑)

伊勢谷さんは、ファッションモデルとしてデビューされ、その後は主に俳優として活動されています。

そうそう!伊勢谷さんって、元々は大人気モデルでしたよね。

まさかこんな有名な俳優さんになるなんて思ってませんでした~。

12歳から英語教室に通っていた伊勢谷さん。大学4年生時にはニューヨーク大学に短期留学して映像を学んでいたそうです

伊勢谷さんと言えば、東京芸大を卒業されていることでも有名ですよね。

この学校は、頭が良いとかよりもセンスを問われるので、難関校と言われています。

伊勢谷さんは、現在、俳優・映画監督・美術家・実業家として活躍されています。

とんでもないセンスの持ち主であり頭が切れるんでしょうね。

カッコよすぎる。

実業家ですよ?(笑)

俳優として十分多忙なはずなのに、会社立ち上げちゃって社長さんですよ。

ストイックに生きてらっしゃいますよね。

伊勢谷さんは母子家庭で育ったそうですが、なんでも母親がかなり教育熱心だったようで、頭脳明快・イケメン・センス良しの“伊勢谷友介”という素晴らしい男が出来上がった訳ですね。

自分の息子が、こんなにも偉大になってくれたら嬉しいですよね。

母親に親孝行を沢山してるんだろうな~

伊勢谷友介さんみたいな人どっかにいないかな~(笑)

絶対いない・・・。

 

伊勢谷友介の歴代彼女は?

 

スポンサーリンク

 

現在、41歳の伊勢谷さん。

こんなに完璧なのに、未婚なのが不思議です。

モテモテでしょっちゅうデート写真撮られてるし。(笑)

ということで、伊勢谷さんの歴代彼女と言われている方々を紹介したいと思います。

1人目:広末涼子(ひろすえりょうこ)さん。

2人目:浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)さん。

3人目:吉川ひなの(よしかわひなの)さん。

4人目:麻生久美子(あそうくみこ)さん。

5人目:常盤貴子(ときわたかこ)さん。

6人目:木村佳乃(きむらよしの)さん。

7人目:比留川游(ひるかわゆう)さん。

8人目:SHERRY(しぇりー)さん。

9人目:内田ナナ(うちだなな)さん。

10人目:長澤まさみ(ながさわまさみ)さん。

11人目:森星(もりひかり)さん。

なんと11人!

やっぱりモテるんですよね。(笑)

中には交際されているわけではない人や確証はない人もいるんですけど・・・

え~と・・・今は森さんと交際されているかも?ということで良いんですかね?(笑)

個人的には、長澤さんが一番しっくりきてて、結婚するなら長澤さんかな~なんて思ってたんですけど、まさかの破局で残念でしたね。

こんな調子で伊勢谷さんは結婚できるんですかね

完璧な男は結婚はしないのかな?(笑)

伊勢谷さんがゴールインする相手にはかなり興味ありです!

結婚報道見逃せませんね!

 

伊勢谷友介の出演ドラマは?

白洲次郎(2009年)

龍馬伝(2010年)

車イスで僕は空を飛ぶ(2012年)

尾根のかなたに〜父と息子の日航機墜落事故〜(2012年)

女信長(2013年)

花燃ゆ(2015年)

伊勢谷さんは、映画への出演がほとんどですよね。

ドラマではあまり拝見しないので、今回、ドラマで毎週拝見できると思うと嬉しいです。

伊勢谷さんが出演されていたドラマ「龍馬伝」主演:坂本龍馬(さかもとりょうま)を演じていたのは福山雅治(ふくやままさはる)さんで、他にもイケメンが盛りだくさんの大河ドラマでしたが、伊勢谷さんは高杉晋作(たかすぎしんさく)役で出演されていました。

前髪を下ろされていて、新鮮でかっこよかったんですよね~。

なんといっても声が好き。(笑)

演技も魅力的だし、最高でした。

伊勢谷さんは、今回ドラマ「監獄のお姫様さまでは民法連続ドラマ初出演となるそうですよ!また新鮮な伊勢谷さんを拝見できそうで楽しみですよね。

 

伊勢谷友介の「監獄のお姫さま」での役柄は?

伊勢谷さん演じるイケメン社長:板橋吾郎の役柄は以下です。

5人の女に、誘拐される。罪を犯した5人の女から復讐を受ける。

今のところこれくらいしか情報がないのですが、どうやら最低社長のようですね。

でも、伊勢谷さんが発言するだけでキュンキュンしそう。

伊勢谷さん、ノリノリで演じてくれそうですね。(笑)

しかも、脚本が宮藤官九郎(くどうかんくろう)さん!絶対面白いですよ。(笑)

楽しみだ~!

 

まとめ

伊勢谷さんについて調べて一番印象的なのは噂になった女性の数ですね。(笑)

モテるのは分かりますけど、こんなにスキャンダルが多い俳優さんも珍しい。

派手に生きてますね!

これからも、女性を魅了しまくるお色気たっぷり男優さんでいて下さい!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です