監獄のお姫さまに深山が登場?99.9のパロティシーンの動画と画像は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

火曜ドラマ「監獄のお姫様」が12月19日に最終回を迎えます。

毎回パロティシーンが話題のこのドラマですが、なんと最終回にして人気ドラマのキャラクターが登場していて話題になっています。

そんな話題のパロティ小ネタシーンの動画と画像を紹介します。

 

 

目次

99.9の深山が登場?裁判所のシーンの小ネタにファン歓喜?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28012″]

なんと、板橋吾郎の裁判シーンの裁判所のシーンに99.9の深山弁護士が登場したようなんです。

ツイッターはかなりの反響でした。

待って待って 監獄のお姫さまに深山先生はやばい しかも普通に歩いてるしやばい こんなん予告されてた???? 普通に知らんかったから動画載せてるのみてまじで叫んでんけど

 

え?!深山せんせなの?! 監獄のお姫さまも、録画してるから、後でみてみよー。

 

えぇぇすごい!監獄のお姫さまに深山映ってるじゃん!さすがTBS細かい!

 

監獄のお姫さまリアタイできてないけど深山先生出たのは見ちゃった😂😂最高かよ😂

 

監獄のお姫さまに深山の後ろ姿!?!?!

 

わわわわわわ 深山さんやん 監獄のお姫さまに深山さんやん!!!!!!! うわあああああ録画しててよかったあああああ 全然あり得るやん!!!!こんなん!!!!曲同じやし!!

かなりの反響ですね!

こんな遊びをぶっこんでくるの、さすがクドカンドラマです。

 

監獄のお姫さまの深山のシーンの動画や画像は?

 

 

私も見逃してしまった、深山登場シーンですが、以下、ツイッターに親切にあげてくれる人がいました。

以下画像です。

https://twitter.com/akmkya/status/943109742930653184

 

以下、動画です。

 

是非チェックしてみてください!

https://twitter.com/amethyst_cherii/status/943107239211962373

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次