監獄のお姫さまでプリンス役はナリットはタイ人?プロフィールは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

火曜ドラマ「監獄のお姫さま」もいよいよ最終回を迎えます!

直前の第9話のラストで登場した衝撃の人物、爆笑ヨーグルト姫事件の実行犯?プリンス!

なんとプリンスがいきなり登場したんです。

今回はこのプリンス役を演じているナリットさんについてご紹介します!

 

 

目次

プリンス役の外国人タレントナリットとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25783″]

名 前:Narit (ナリット)

国 籍:タイ

言 語:タイ語、日本語

身 長:175cm

サイズ:B92cm W72cm H94cm

靴のサイズ:27.5cm

HairBlack

EyesBrown

趣 味:ムエタイ、タイマッサージ、身体柔軟

引用元:http://remix-model.co.jp/model/narit/

外国人モデルさんが多数所属している事務所REMIXに所属しています。

タイ人のりんちゃん役の女優さんもこの事務所の所属のようです♪

そんなナレットさんの画像が以下です。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28012″]

外国人タレントさん仲間と一緒の写真ですね~。

 

 

公式ツイッターもされていて、いろいろ発信しています。

自分のツイッターでも監獄のお姫さまの告知していました。

そしてプライベートもいろいろツイートしています♪

 

いろいろお仕事されているようですね~。

https://twitter.com/jessintokyo/status/778509277711347712

最終回はかなり重要な役割を果たしそうなプリンス!

ナリットさんのタイ人役に注目ですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次