監獄のお姫さまにゃんこスターを菅野美穂がパロディ!顔芸が強烈な動画ダンスは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜ドラマ「監獄のお姫様」。クドカン脚本のぶっ飛んだ内容が話題です。

そんな中、12月5日放送の8話で衝撃のシーンが。

財テク役の菅野美穂さんがなんとにゃんこスターのパロティを。しかも、すごい顔芸を披露して話題です(笑)

今回はそんな菅野美穂さんのにゃんこスターパロディシーンについて、そのツイッターの反響とともにまとめてみました。

 

 

目次

監獄のお姫さまのにゃんこスターパロティは?BGMの曲名は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27621″]

アジトのガレージでは、吾郎 (伊勢谷友介) が思い出話しを語り始め、結束バンドを解くよう千夏に迫っていた。

引用元:http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/story/

お互いに吾郎と財テクこと千夏ハニートラップを仕掛けるシーン。

そこでいきなり千夏は、吾朗の前で「マドンナ」の「ライクアバージン」のBGMにのせて、奇妙なセクシーな踊り(笑)

こんな菅野美穂が見れるのは、このドラマだけですね~。

絶対にこのシーン、クドカンの悪ふざけです(笑)

そして、このセクシーな踊りの時に、にゃんこスターばりの変顔をぶっこんできたんです。

すごい(笑)

衝撃すぎるオープニングでした。

 

にゃんこスターパロティの菅野美穂にツイッターの反響と動画や画像は?

 

 

ちなみに衝撃の菅野美穂さんのダンス画像や動画は以下から見れます!

菅野美穂にゃんこスターダンス画像

菅野美穂にゃっこスターダンス動画

動画・・・初見の人は心してみてください(笑)かなり衝撃です。

ツイッターは衝撃シーンに大反響でした。

監獄追っかけ。すごい、にゃんこスターきたぞ

 

監獄のお姫さまににゃんこスターネタ出てきたwww

 

監獄のお姫さますっごい面白い(笑) にゃんこスター取り入れてるとかすごすぎ

 

小泉今日子が前川清とデュエットし、菅野美穂がにゃんこスターのネタをやるドラマ 監獄のお姫さま

 

監獄のお姫様でも、にゃんこスターのパロディ(?)ですか。 誰がしても、イラってするわ。

 

監獄のお姫さまでにゃんこスター、最新取り入れてくれるあたりすごいわクドカン

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26793″]

上記はほんの一部で「菅野美穂」「にゃんこスター」の文字がずらっと並んだツイートの数々。

菅野美穂の顔芸にイライラさせられた人続出だったようです(笑)

それにしても、菅野美穂に変なダンスやらせたり、他局のドラマ「やすらぎの郷」を平気で台詞に入れたり、毎回面白すぎるクドカン脚本。

毎回、どんなギャグやパロディが入ってくるのか楽しみすぎるドラマです(笑)

 

奇妙なダンスは振付師が振付した計算しつくされた内容だった?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27052″]

菅野さんのダンス、なんと振付師が振付したそうです。

公式の「現場レポート」に撮影の模様がレポートされていました。

台本は・・・

「千夏、なんとも言えない踊りを始める」

とのこと。

ってことは、クドカンがあの変な踊りを指定したんじゃなくて、演出側が勝手に、にゃんこスターをぶっこんできたのかもしれないですね~(笑)

以下、レポートの一部。

アドリブにも見える踊りでしたが、実際は振付師さんから指導を受け、計算しつくされたものだったのです!
撮影の合間もポーズの練習を念入りに繰り返す菅野さん。その真剣な姿と、ダンスの落差がスゴイ!

引用元:http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/report/d201712052254.html

これ、撮影現場なかなかシュールだったかも(笑)

だから、あの面白いシーンができたんですね~。納得のレポートでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次