監獄のお姫さま最終回の感想と評判はチビ社長の正体が板橋吾郎で仰天の真相!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

火曜ドラマ「 監獄のお姫さま」が12月19日に最終回を迎えました。

今回は惜しまれつつ、結末を迎える「監獄のお姫様」第10話最終回の感想とツイッターの評判などみんなの感想をまとめていきます!

 

 

目次

監獄のお姫さま最終回のは冒頭から展開が早すぎる?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28053″]

このドラマの一番の目玉である、吾郎が殺害の犯人だという証拠。なんと・・・いきなり冒頭から証拠が見つかって、あっさり裁判へ突入。

のぶりんが沖縄でやってくれました。

ってか、展開早すぎですよね(^_^;)これ、最後の最後に来ると思っていたのに(笑)

ツイッターの感想です。

監獄のお姫さま、最終話始まった。開始10分でおばさん達が逮捕されて釈放されて乳首が勃ってる社長が逆に逮捕された。展開早っ笑

 

監獄のお姫さま急速展開…!! とりあえずのぶりんと馬場カヨにはどうか幸せになってほしかです(*´`*)

 

監獄のお姫さま:(ノ∀`) 決定的すぎるw 証拠が出たから撤収だったのかw

 

監獄のお姫さま最後だ…ロスだロスだ のぶりんバカじゃなくてよかった

 

さぁて、監獄のお姫さま(・ω・)ノ スリムクラブwww

 

監獄のお姫さまにスリムクラブのまえだいたよね〜〜〜!!!!かわいい

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28012″]

のぶりんがバカじゃなかったことがわかった瞬間でしたね~(笑)

そして、いきなり沖縄だからって、スリムクラブを登場させる、相変わらず面白いドラマです。

最初にこんな展開ぶっこんできて、最後はどうなるの??と展開が気になりすぎる冒頭シーンでした。

 

99.9の深山で松本潤が登場?

 

 

なんと・・・99.9の弁護士深山の後ろ姿が出てきたようです。

ちょっと私気付かなかったのですが(^_^;)

以下、ツイッターの反響です。

監獄のお姫さまってドラマで法廷に深山らしき人が入って行くのを観たんだけど…。

 

監獄のお姫さまに深山大翔らしき姿ね! さすがTBSさん!

 

監獄のお姫さまに「99.9」の深山いたんですけどー 後ろ姿ですぐに分かったww 写真では撮れなかったけど、確実にいたww

 

えっ待って監獄のお姫さまに深山大翔!99.9%深山大翔!!!! ま、ま、ま、松本潤???

ちなみに以下のツイッターで画像を上げてくれてました!

https://twitter.com/amethyst_cherii/status/943107239211962373

 

衝撃の展開!?チビ社長の正体は板橋吾郎?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27661″]

裁判で吾郎が語った衝撃の真相。

刑務所で食事の時間に流れていた歌。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25756″]

この歌を歌っていたのはチビ社長という子役だったのですが、これがなんと吾郎の幼少期だったというすごい伏線を入れてきたクドカン(笑)

すごいです。

以下、ツイッターです。

ユキが言ってたちび社長ってそういうことか〜

 

確かに回想でユキがちび社長って言ってたのよね!そういうことだったのか

 

『監獄のお姫さま』ちび社長根性あるじゃねーかと思ってしまった

 

雛形あきこが前にちび社長って言ってた理由がわかったわ〜!

 

のぶりんが出来ない子のおかげで墓穴を掘るちび社長w

 

やっぱりそうだよね? ずっとちび社長吾郎だと思ってた

 

やっぱりちび社長だったんだ。

わりと、ちび社長の正体に早めに気づいていた人が多かったんですね(^_^;)

私、全然気づかなかったのですが、確かに殺されたユキの言葉を聞くと、予想可能でしたね~。

 

最終回はテンポの良い伏線回収とハッピーエンドに気持ちよい終わり方?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26674″]

最終回は板橋吾郎が裁判で自分の犯行を気持ち良いくらい自供して(笑)

伏線がすっきり回収。吾郎がやっぱりクズであることがわかり、またしのぶも無事に釈放されて、会社の社長に就任。

子供のゆうすけ君が、しのぶと一緒に暮らすのか?乙葉さん演じる板橋の妻と暮らすのか、気になるところではありましが、スッキリとした気持ち良い終わり方でした。

以下、ツイッターの評判です。

わりとあっさり形勢ひっくり返ったけどスカッとする結末で良かったなぁ〜監獄のお姫さま

 

監獄のお姫さま面白かった。最終的に乙葉が美味しい役だったな…

 

監獄のお姫さま、面白かったー。最終回かっ飛ばしてて痛快だった。

 

監獄のお姫さま、素晴らしかったです! 大好き!! ありがとう!)^o^()^o^()^o^(

 

監獄のお姫さま、最後まで面白かったなぁ~。姫、良かったね(T_T)

 

監獄のお姫さまが切なすぎる。。

 

監獄のお姫さま最終回も相変わらず面白いけど乙葉が最後まで良い奥さんで泣いてしまった

 

監獄のお姫さま最終話号泣致しました〜〜最高最高

 

監獄のお姫さま、ラストに江戸川吾郎が人生を「狂わせた」彼(ちび社長)の歌を楽しそうに歌いながら刑務所を後にするしのぶと息子のシーンが何か残酷だと思った。 しのぶが吾郎のことを「かわいそうな人」って言ったの、ホントその通りやと思うわ…

 

監獄のお姫さまめっちゃいいドラマだったなあ。笑わせて泣かせてキチンと伏線全部回収して余韻も残して、大半の登場人物に救いを与える。クドカンいい仕事

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25726″]

かなり好評な最終回の評判でした。

最初から最後まで、ずっと良い人だった乙葉さんへの反響も多かったです。

ゆうすけ君もかわいかったですね~。

最後はゆうすけ君とのしのぶの関係を思うと、ちょっと切なくなりました。

でも、ハッピーエンドで、おばさん達もおもしろおかしい未来を描いていて、明るく終ったので、すっきり気持ち良かったです。

ツイッターでも多かったですが、くだらないクドカンワールドがもう見れないと思うとかなり寂しいです(笑)

録画を見直そうと思います!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次