監獄のお姫さまでのぶりんが沖縄で見つけるのは事件の証拠?ネタバレ予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

いよいよ次回で最終回の「監獄のお姫さま」。

プレ裁判では、財テク(菅野美穂)が殺されたユキを演じ、板橋吾郎にダメージを与えていましたね。

そんな中、爆笑ヨーグルト姫の動画を見ていた長谷川検事(塚本高史)が、何かに気付いたようなんです!

今回は、のぶりんが見つけたものとは?ネタバレ予想、ネットでの意見をまとめていきます!

 

 

目次

のぶりんが見つけたものとは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/28053″]

のぶりんが見ていたのは、爆笑ヨーグルト姫と呼ばれるきっかけになった、パラセーリング前にヨットに乗っている動画でした。

ドラマ内で何度も流れていたこの動画ですが・・・のぶりんが見つけたものとは、何なのでしょうか?

まずはネットでの意見を見ていきましょう!

「のぶりん、何見つけたの??? #監獄のお姫さま」

「しかし、のぶりんが動画で何に気づいたのか、、見返したがわからん。どう決着つけるのか。」

「のぶりん何か気づいて沖縄行っちゃったけど全くわからなかった」

「のぶりんあんな馬鹿なフリして何に気が付いたのかめっちゃ気になるから!!」

「のぶりんは沖縄に何を取りに行って…それがどう証拠に繋がるんだろう…あっと驚くようなことがあると思って今からワクワクしてる#監獄のお姫さま」

「ここまで面白いドラマは久しぶりにみたのぶりんが沖縄にいって証拠掴んで解決かな?」

「のぶりん何に気付いたのーーーー!!!!!!!」

みなさん、予想するのが難しいようですね。

しかし、中にはこんな意見も!

「のぶりん、沖縄にカメラの映像さがしにいくのかなぁ。。姫のヘルメットについてたカメラの映像。。ちがうかなぁ。。ああ、来週が楽しみ。。#監獄のお姫さま」

なるほどー!

姫のヘルメットにはカメラが付いていましたね。

予告では、パラセーリングのショップでパソコンを見ながら喜ぶ長谷川検事と今池くんの姿がありました。

姫のカメラの映像に、何か決定的な証拠が映っていたのかも!?

テレビガイドでは

「ラストで長谷川が爆笑ヨーグルト事件の現場に行き、衝撃の真実を発見する」

という情報がありました。

衝撃の事実、気になりますね・・・。

次で、最終回のあらすじも見ていきましょう!

 

最終回のあらすじ

 

 

爆笑ヨーグルト姫事件を調べるため、急遽沖縄に向かった検事の 長谷川 (塚本高史) と助手の 今池 (上川周作)。

しのぶ (夏帆) と 吾郎 (伊勢谷友介) がパラセーリングを申し込んだボートハウスで、思いもかけない事実を知ることに…。

一方、アジトのガレージでは、実行犯と思われる プリンス (ナリット) が 若井 (満島ひかり) たちの尋問を受けていた。プリンスは、何度聞いても同じ言葉を繰り返し答えるばかりで進展がなく、カヨ (小泉今日子) たちはお手上げ状態だった。

そんな様子を見た吾郎は、拉致したことは罪に問わない、被害届も出さないから開放するよう取引を持ちかける。

エドミルク社長誘拐事件は吾郎解放による結末を迎え、大々的に報道された。そして舌の根も乾かぬうちに吾郎は被害届を提出し、バラバラに逃亡していたカヨたちはあっという間に身柄を拘束されてしまう。

そして、カヨの逮捕から22日。

沖縄から戻った長谷川がカヨの面会にやってきた。晴海 (乙葉) の説得により、吾郎が被害届を取り下げたことを伝える。何を言っても喜ばないカヨに、長谷川がある情報を… !!

引用:http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/story/

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/28012″]

なんと、馬場カヨたちは逮捕されてしまうんですね。

しかし22日後に長谷川検事が面会に来るって・・・遅くないですか?

もしかしたら22日間で証拠をばっちり集め、再審請求の手続きまで済ませてくれたのかも!?

しかし、個人的には板橋吾郎は犯人ではないのではないか?と思っていましたが、

この流れだと本当に犯人っぽいですね~(^_^;)

[https://dorama-netabare.com/archives/27116]

クドカン脚本はどう予想しても裏切られそうですが、色々と予想しながら最終回を待ちたいと思います!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次