僕たちがやりましたでパイセンの子役は戸井田竜空!年齢やかわいい画像は?

スポンサーリンク

2017年7月から放送開始されているドラマ「僕たちがやりました」。前回、第7話で突如現れたミニパイセン!めちゃくちゃ癒されましたよね。

パイセンこと小坂秀郎(こさかひでろう)の幼少期役を演じていたのは子役の戸井田竜空(といだりく)くん

今回は、竜空くんの年齢やかわいい画像を紹介していきたいと思います。

 

 

戸井田竜空のプロフィールは?

生年月日:2013年10月

所属事務所:クラージュキッズ

引用元:https://www.courage-agency.com/kids/members/single.php?bg=boys&id=132

竜空くんの情報が少なすぎて残念です。

年齢は4歳!可愛い。

まだ出てきたばかりの子役という感じですね。

過去の出演作品も山崎製パン“ランチパック”「ふれあい編」のCMのみです。

剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんと共演されていて、ここでもキュートな竜空くんでした。

竜空くんの所属している事務所には、月9ドラマ「コードブルー3」の第4話に北原健太郎(きたはらけんたろう)役で出演されていたり、大河ドラマ「おんな城主直虎」にも小坊主役で出演されている西口青翔(にしぐちあおと)くんや、火曜夜10時から放送されているドラマ「カンナさーん」の第2話で幼稚園生として出演されていた青木凰(あおきこう)くんや、古山椛葉(ふるやまいろは)ちゃんなどが所属されているんですが、まだあまり知られていない子役さんが多いのかなと感じますね。

しかし、超可愛い子達が集まっている事務所なので、今後、ブレイク子役が登場してきそうです!

 

戸井田竜空のかわいい画像は?

 

スポンサーリンク

 

突如、第7話で登場したミニパイセンこと竜空くんは、今やネットで大騒ぎ!

以下、「僕たちがやりました」公式インスタグラムへのコメントです。

ミニパイセン (σ●-●)ドロンします

可愛すぎな💕

 

めちゃくちゃ可愛くてやばい💕

 

ミニパイセン、くそかわいかった(笑)

 

この子超絶かわいい

 

これ確かにめっちゃ可愛かった😂😂ミニパイセン🕶😎

凄い反響ですね。

私もミニパイセンをリアルタイムで拝見しましたが、本当に可愛い。

セリフを一生懸命言っているところとか、最後の「ドロンします。」がもう「ズッキューン♡」でしたね。

これは、もう一度登場してほしいです。

 

まとめ

「僕たちがやりました」でミニパイセンとして登場した竜空くん、本当に可愛かったな~。(笑)

あの丸サングラスが似合う子供も中々いませんし、大人になったパイセンとほぼ変わらないオーラを解き放っていましたよね。

大した子役さんだ。

今後の竜空くんの活躍に期待が高まりますよ。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です