ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 僕たちがやりました

僕たちがやりました最終回はいつ?放送日と低視聴率の理由や推移まとめも

窪田正孝(くぼたまさたか)さん主演「僕たちがやりました」。

映像化は難しいと言われた同名人気コミックをゴールデンでドラマ化し、何かと世間を騒がせていますね。

そろそろ気になるのが、最終回はいつなのか?というところ。

最終回の放送日と、視聴率の推移をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

僕たちがやりましたの最終回放送日はいつ?

9月5日 8話

9月12日 9話

9月19日 10話 最終回

月間ザテレビジョン調べ

予定ですと、全10話完結の、9月19日の火曜日が最終回のようですね!

暴力シーンや過激な下着姿などがネットでも騒がれていますが、視聴率はどうなのでしょうか?

 

僕たちがやりましたの視聴率推移まとめは?

 

スポンサーリンク

 

1話  7.9%

2話  6.5%

3話  6.6%

4話  5.8%

5話  5.4%

6話  5.2%

7話 5.4%

8話 5.2%

窪田正孝さんを主演に据え、来年春のNHK朝ドラの主演に抜擢された永野芽郁(ながのめい)さんをキャスティング。

初回の視聴率は2ケタが期待されていましたが、徐々に下がる一方ですね・・・。

人気原作漫画で、内容も面白いと思いますが・・・どうしてここまで視聴率低いのでしょうか??

そこで、ネットでの評判を調べてみました。

 

 

僕やりネットでの評価は?視聴率が悪い理由判明?

では、ドラマのネットでの評判を簡単に見ていきましょう。

「僕やり、主人公達のウェイノリや下品な性表現が苦手で見るのしんどくなってきた。」

「僕やりメッチャ下品やな」

「今さら僕やり見たんだけど面白い。みんなクズだし残念だけど全員に少し共感しちゃうクズな私がいてね…」

「僕やりのドラマ6話だけ見たけどなかなか面白いから最初から全部見よーかな」

「僕やりさいこーに面白い。なんで視聴率悪いのか分からん」

「僕やり本来なら深夜枠でやるような内容なんだろうけど製作陣も出来る限り原作の世界観壊さずにやろうとしてるのわかるしキャストもみんなぴったりだから重い内容でも楽しく見ることが出来る。漫画実写化というストレスが感じられず面白い!」

意外!「下品」という否定的な意見もありますが、「面白い」という意見の方が多いです!

「僕やり、周りで見てる人多いし、面白いって言ってる人多いのに視聴率悪いのは世代の問題なのかなぁ」

なるほど~。確かに、ネットを見る限りでは高校生~大学生くらいの人がたくさん観ているようでした。

この世代の方はアルバイトや塾でリアルタイムで観ることが少なく、録画で観ているから視聴率が伸びないのかな?とも思います。

家にいたとしても、火曜日の21時に家族みんなで「僕やり」を観るのもなんだか気まずい雰囲気になりそうですしね~(^_^;)

やはり時間帯に問題があったのかもしれませんね。

個人的には、原作にかなり近づけようと頑張っているドラマサイドの気合いが感じられて、わりと評価していたドラマだけに、低視聴率はとっても残念です。

ただ、最終回までまだ2回。盛り上がるエンディングを期待しています!

 

まとめ

最終回は9月19日!

視聴率は1ケタと悪いけれど、ネット評価は好評。

若い世代にヒットする内容のわりには、時間帯が21時放送と早かったのが原因だと考えます。

せっかくですから、このままのテンションで下品かつエロく突っ走ってほしいですね!

 

僕たちがやりましたの最近記事

  1. 僕たちがやりました最終回の終わり方は後味が悪くて重いし暗い?原作と違い微妙?

  2. 僕たちがやりました最終回のネタバレはラストは10年後も原作とは違う結末

  3. 僕たちがやりました最終回の感想とツイッターの評判は原作とは違って逮捕

  4. 僕たちがやりました最終回結末は?原作とは違うラストをネタバレ予想

  5. 僕たちがやりましたでパイセンの子役は戸井田竜空!年齢やかわいい画像は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP