床嶋佳子の若い頃の活動とは?話題のベッドシーンについても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

WOWOWプライムの連続ドラマW 枠にて放送中の「アキラとあきら」は半沢直樹シリーズや下町ロケットなどでお馴染みの池井戸潤(いけいどじゅん)さん原作のドラマです。

このドラマで大企業の御曹司、向井理さんのお母さん役を演じているのが床嶋佳子(とこしまよしこ)さんです!

ものすごく綺麗な方で品もあり、大企業の社長夫人としてはピッタリの女優さんですよね。

そんな床嶋佳子さんの若い頃の活動や、検索すると出てくる「ベッドシーン」についても調べてみました( ´ ▽ ` )

目次

床嶋佳子のプロフィールは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/7371″]

名前 床嶋佳子(とこしま よしこ)

生年月日 1964923日(52歳)

出身地 福岡県

サイズ 身長162cm B 86cm W 62cm H 85cm

趣味 三味線、ドライブ、体を動かすこと

資格 普通自動車免許

特技 全日本バレエコンクール第1

所属 ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

引用元 http://www.horipro.co.jp/tokoshimayoshiko/

 

時々ドラマでお見かけする床嶋佳子さん、全然変わらなくていつ見てもお綺麗です。

ですが、今年53歳になられるんですね!びっくりです。

 

床嶋佳子さんは6歳からバレエを始めて、プロフィールにあるように、1986年の第4回全日本バレエコンクールでシニア部門で1位を獲得しています。

そして同年の日米露合作のミュージカル12月のニーナ」で主演を演じたことから女優へと転身します。

 

1991年のドラマヴァンサンカン・結婚」でドラマデビューしてから多くのドラマに出演しています。

私的には2時間ドラマや刑事ドラマのイメージが強いのですが、2015年には「相棒sason13」の第13話や、2016年の「孤独のグルメ」お正月スペシャルなどにも出ています。

床嶋佳子の若い頃の活動は?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/21739″]

 

6歳からバレエ一色だった床嶋佳子さん、13歳でブルガリアのヴァルナ国際バレエコンクールのジュニアの部に出場します。

このヴァルナ国際バレエコンクールは、世界初の国際的なバレエコンクールとして歴史のあるバレエコンクール。

そして19歳のときに松山バレエ団に入団、この松山バレエ団はヴァルナ国際バレエコンクールで銅賞を受賞した清水哲太郎さんが代表、奥様で団長の森下洋子さんは同コンクールで日本人初の金賞を受賞しています。

ですが、翌年小川亜矢子バレエスタジオに移籍。何があったんでしょうね?

小川亜矢子バレエスタジオでは『サンデーパフォーマンス』という公演を開催、ダンサーとして出演していたようです。

 

そして23歳の頃に出演したミュージカルから女優の道へと進みます。

バレエでは食べていける保障がなく、ご両親にこれ以上迷惑をかけたくないという思いがあったようです。

床嶋佳子、話題のベッドシーンとは?

さて、検索で出てくる「ベッドシーン」とはナニ?

と思ったらその答えは昼ドラの「天国の恋」にあったようです!

 

東海テレビ、フジテレビ、昼の帯、といえばもうおわかりですね。

そう、俗に言う昼ドラです( ´ ▽ ` )

「天国の恋」はエロスと死をテーマに書き下ろされたドラマであの名ドラマ「牡丹と薔薇」「赤い糸の女」などが放送されていましたね。

 

この「天国の恋」であるんですね〜濃厚なベッドシーンが!

しかもジャニーズJr.高田翔さんと内博貴さんがお相手!!

ジャニーズがふ・た・り!!

話題にならないわけがないですよね。

 

んん〜〜〜歳の差???

まぁ触れないでおきましょう(笑)

歳の差が気にならないほど床嶋佳子さんはお美しいですから。

すてきなシーンをお届けするには自分が冷静じゃないといけない

本気で恋をしないように抑えています”

[https://dorama-netabare.com/archives/642]

 

と、このドラマの撮影についてコメントしています。

 

実は床嶋佳子さん、今まで結婚したことがありません。

どんなときでも自分の気持ちをセーブしてしまうのでしょうか?

 

でも独身を楽しんでおられるようです!

自宅は高層タワーマンション、2日に1高級ジムでプロポーションを維持。

そしてホテルのおしゃれなところでシャンパンを飲んだり、後輩と飲み会を開いたり。

ものすご〜く優雅な生活のようですが、それもそのはず起業家でもあります。

ご自身プロデュースのプリマスタイルという靴のブランドがあり、売り上げも好調なようです。

 

またタオルで簡単にできるというストレッチの本も出されています。

「床嶋佳子のバレエストレッチ・美メソッド」というエクササイズ本です。

今まで培ってきたバレエがここで生かされていますね!

まとめ

[https://dorama-netabare.com/archives/21713]

 

優雅な私生活をみると楽しく人生を謳歌している床嶋佳子さん。

なんとも羨ましいかぎりです。

ですが以前「徹子の部屋」で、子ども頃からバレエをするのにずっと支えてくれたお母様が認知症であり、つらい心境であることも語られました。

きっと今後もステキに歳を重ねられていく女優さんではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次