川栄李奈と窪田正孝のキスとベッドシーンがすごい?【僕たちがやりました】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

火曜ドラマ「僕たちがやりました」。

過激な描写の人気原作漫画が原作なのですが、このドラマで原作にも出てくるエロい女子高生今宵ちゃん役の川栄李奈さんとトビオ役の窪田正孝さんの8月16日放送の第5話の激しいラブシーンが話題です。

漫画では過激すぎる今宵とトビオの2人のベッドシーン。果たして、どのようなシーンだったのでしょうか?

またそのツイッターの評判は?まとめてみました。

 

 

目次

第5話の今宵とトビオのキス&ベッドシーンとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20990″]

罪の意識に苛まれながら逃亡を続けるトビオ(窪田正孝)は、ひょんなことから出会ったホームレスの男・ヤング(桐山漣)に関係を迫られ、絶体絶命のピンチに!だが、このことをきっかけに蓮子(永野芽郁)への思いに改めて気づく。
蓮子もまたトビオへの思いを募らせ、市橋(新田真剣佑)とともに毎日トビオの行方を追っていたが…。

そんななか、あることにショックを受けてぼう然と街をさまよっていたトビオは、偶然、今宵(川栄李奈)に出くわす。そのまま今宵のアパートに転がり込んだトビオは、かいがいしく世話を焼く今宵のやさしさに甘え、2人きりの生活に溺れていく。

引用元:https://www.ktv.jp/bokuyari/story/05.html

今回の川栄さん・・・同性から見てもかわいです♡制服姿も似合っています。

そしてトビオ役の窪田さんも安定のカッコよさです♪

そんな2人の濃厚なラブシーンが話題なのですが・・・

上記あらすじの「2人きりの生活に溺れていく」というのが、ようは、童貞だったトビオが、今宵ちゃんとやりまくってしまうんです(^_^;)

まあ、逃亡生活で外に出れないので、そんな事くらいしかやることがないって感じかな??

蓮子がすっごく心配しているのに・・・かわいそう(>_<)

ちなみに、原作通りの2人のシーンなのですが、原作ではとんでもなくエロいです(笑)そのまま実写化は難しいです。

そもそも今宵ちゃんは胸を丸出しなので(笑)

では、ドラマではどうなのかな??と思っていたのですが、もちろん100%そのままという訳にはいきませんでしたが、かなり頑張ってエロいシーンができあがっていた気がします。

川栄さんが下着姿を披露したり、バッチリ濃厚気味のキス。

今宵ちゃんがキッチンで料理を作ろうとしているのに、トビオがキスして、ことを始めようとした時のシーン「今はだめ♪ご飯は??・・・」ってかなりエロい、川栄さん(^_^;)

でもこのキッチンでの設定、原作通りです。

また学校に行こうとした時にせまるトビオに「今はだめ♪学校行けなくなるし・・・」。

それに、窪田さん、ベッドで後ろからひぇ~今宵ちゃんの耳にキス・・・ってエロすぎる。勝手にドキドキしながら見てしまいました。

前から話題でしたが、確実に家族鑑賞は無理なドラマですね(^^;

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20656″]

 

 

川栄李奈と窪田正孝のキスとベッドシーンはエロ過ぎ?ツイッターの評判は?

 

 

では、川栄さんも頑張ったベッドシーンのツイッターの評判をまとめてみました!

僕たちがやりましたの川栄やばいえろい

 

昨日の僕たちがやりましたをみて川栄李奈がとてもエロくかんじた

 

川栄になりたい人生だったぁ 窪田くんのちゅーの仕方超エロいじゃんやばいじゃん 僕たちがやりましたやばいじゃん

 

僕たちがやりました見てる川栄ヲタ、ドンマイだな(笑)

 

たちやりました観てたらなんかもういろいろわーってなる川栄ちゃんになりたい

 

帰宅してから僕たちがやりました5話2回目観てるけど、川栄羨ましすぎ

 

まじで僕たちがやりましたの川栄李奈がドエロすぎて好き

 

昨日テレビついてたから僕たちがやりました見てたけど、これ川栄のおたくだった方々生きてる???

 

僕たちがやりました 見てるけど 川栄キスしすぎて しんどいww

 

僕たちがやりましたの川栄李奈?のあのなんとも言えないセ〇レ感がすごく凄い(?)どんぴしゃだし実際いるだろあれ可愛いとか思ってないよ全然思ってない思ってないんだから

 

僕たちがやりました…. そういえば見てない…見ないとと思いながら見てない….キスシーン満載らしいし萌えるんやろうなぁ窪田くんのキスの仕方最高やもんなぁ川栄いいなぁw

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20996″]

窪田さんファンは「川栄さん羨ましい~!!」って感じのツイート多かったのですが、川栄さんファンのツイートがあまりないような・・・。川栄さんの体当たり演技よっぽどショックだったのかもしれません(^_^;)

でも川栄さん、これから女優としていろんな役に挑戦して成長していく大事な時期。

体当たり演技で頑張っているので、同性としては良くやった!!って感じだと思います。

窪田さんも川栄さんも2人ともエロすぎて、みんなドキドキだったベッドシーンについてのまとめでした!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次