愛してたって秘密はあるで兄役の賀来賢人は父の職業が話題?出演ドラマ一覧も

2017年8月20日についに第6話が放送予定のドラマ「愛してたって秘密はある」にジャーナリストの立花暁人(たちばなあきと)役で出演されている賀来賢人(かくけんと)さん

今回は、賀来さんの父親の職業や出演ドラマ一覧について調べてみました。

 

 

目次

賀来賢人のプロフィールや経歴は?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/21891″]

まずは、賀来さんのプロフィールをご覧ください。

賀来賢人(かくけんと)

生年月日:1989年07月03日

血液型:O型

出身地:東京都

特技:バスケット・サッカー

身長:178cm

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/kaku_kento/

現在、年齢28歳の賀来さん。

2016年に女優:榮倉奈々(えいくらなな)さんとご結婚されて、現在は一児の父親でもあります。

かなりお子さんを溺愛されているみたいで、とても幸せそうですよね~。

賀来さんは、2007年に映画「Little DJ~小さな恋の物語」で俳優デビュー。その後、2009年に映画「銀色の雨」で初主演を務めると、2012年ドラマ『クローバー』で主演!

って、デビューまもなく主演連続って、なんか下積み時代なんてない優等生なイメージですね!

そして賀来さんの知名度を上げたのが朝ドラ「花子とアン」ですよね。

ヒロイン・花子の兄・安東吉太郎役で出演された賀来さん。その高い演技力とイケメン俳優ということで人気急上昇となったのです。

クールなお兄さん役素敵でした♪

2015年には大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・沖田総司(おおきたそうじ)役で出演

武士の格好も様になっていて、本当にカッコイイ素敵な俳優さんですよね。

 

 

賀来賢人の父親の職業が話題?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21477″]

そんな賀来さんですが、父親の職業が話題になっているんです。

賀来さんのお父さんは、現在は、「さくらももこプロダクション」の重役を担っていて、以前はセゾングループの元代表取締役の秘書を務めていたそうです。

一体、何者ですか。(笑)

しかも父親の妹はあの名女優の賀来千香子(かくちかこ)さん

なので、賀来さんは千香子さんの甥っ子となるわけです。

叔母に千香子さんって、なんて贅沢な家計なんですか!

最近でも出演ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で賀来千香子さんの元旦那様と共演されて話題になっていました。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10239″]

 

賀来さん自身も青山学院大学に進学されていて、中退されているのですが、超名門大学ですよね。

頭も良いんですね。しかも礼儀正しい方ですし。

イケメンで頭良くて、家柄も最高で・・・榮倉さん凄い家に嫁いだんですね。

賀来さんの実家ってどんな豪邸なんだろう。拝見してみたい(笑)

一児のパパにもなってこれからどんどんお仕事に精を出すだろう賀来さん!

今後の活躍が楽しみです。

 

賀来賢人の出演ドラマ一覧は?

 

 

ザ・プロローグ ぬくみ〜ず7 THE BOY IN WONDERLAND(2008年)

太陽と海の教室(2008年)

ごくせん 3年D組卒業スペシャル(2009年)

サムライ・ハイスクール(2009年)

タンブリング(2010年)

Q10(2010年)

アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜(2011年)

らんま1/2(2011年)

クローバー(2012年)

泣くな、はらちゃん(2013年)

女信長(2013年)

連続テレビ小説 花子とアン(2014年)

Nのために(2014年)

大河ドラマ 花燃ゆ (2015年)

スーパーサラリーマン左江内氏(2017年)

わにとかげぎす(2017年)

賀来さんは色んなドラマで色んな役柄で出演されるので、どの賀来さんも本当に魅力的なんですよね。

榮倉さんと出会うキッカケになった「Nのために」安藤望(あんどうのぞみ)役で出演されていた時の賀来さん、私大好きなんですよね。

超クールでかっこよかったんですよね。

榮倉さん演じる杉下希美(すぎしたのぞみ)への想いが切なくて・・・泣けました。

「スーパーサラリーマン佐江内氏」では、池杉照士役で出演されていましたが、白目ばっかり向いてて、それでもイケメンでしたね(笑)

コメディも最高で本当に面白い良いキャラでした。

演技の幅がこれからもかなり広がって行きそうな賀来さん。

どんな俳優さんになっていくのか、今後の活躍が期待できますね。

 

賀来賢人の「愛してたって秘密はある」での役柄は?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/21846″]

賀来さん演じる立花暁人の役柄は以下です。

爽の兄。週刊誌に出入りするフリージャーナリスト。幼い頃から、厳格でエリート志向の強い父の期待を一身に受け、検事を目指していた。しかし、ある事件をキッカケに父に反発、権力の闇を暴く仕事を選ぶ。両親とは絶縁状態だが、妹の爽とは連絡を取り、可愛がっている。

今回の役は同じ所属事務所の小出恵介さんの代役ということで話題ですが、ふたを開けてみたら、賀来さん今回の役にバッチリはまっていて代役であることを忘れてしまいます。さすが素晴らしい役者さんです。

もう何回も見てますけど、クールでやり手って感じでカッコイイんですよね~。

冷たい感じがたまらない!(笑)

とっても良いお兄ちゃんなので、最後は家族全員仲良くなってほしいな~。

暁人が情報を掴んでどのように行動に移していくのかも見どころですよね。

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/21822″]

賀来さん、榮倉さんみたいな可愛い女性を結婚できて本当に幸せ者ですよね。

手を繋いで2人であるく写真とかインスタグラムでお見掛けしましたけど、お似合い!

賀来さんの優しさ溢れ出てる!

ドラマの賀来さんも、父親としての賀来さんも、どちらも見守っていきたいですね。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる