愛してたって秘密はある最終回の感想とツイッターの評判はHulu続編がムカツク?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマ「 愛してたって、秘密はある。」。9月17日に最終回を迎えました。

衝撃の展開と黒幕は誰なのでしょうか?

そんなドラマ「愛してたって秘密はある」最終回の感想とツイッター(twitter)評判をまとめてみました。

 

 

目次

最終回も安定の怖さにゾクゾク!福士蒼太の演技がすごい

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21477″]

このドラマ・・・時間帯の関係もあり、ホラーみたいに怖いんですよね~。最後もその怖さにひぇ~と恐怖させられました。

特に、黎の部屋でVTRで自分の姿を見てしまったシーン。福士蒼太さんの黒いマントを着ていて、その後の笑顔が恐怖でした。

以下、ツイートです。

愛してたって秘密はある 普通に怖すぎるホラーやん 精神病ってやっぱり怖いな

 

愛してたって秘密はある、鳥肌立つほど怖いんだけど

 

愛してたって秘密はある最終回 福士くんめっちゃ((( ;゚Д゚)))怖い!! この役やめてぇ~って思った。

 

だって自分で動画とってそれ怖がってんだよ? やばいやろ 愛してたって秘密はある

 

えまって愛してたって秘密はある怖すぎ福士蒼汰怖すぎホラー映画見るみたいに顔覆いながら見ちゃった

 

え!愛してたって秘密はある怖すぎない!? ホラーだよ、まじ。

 

愛してたって秘密はある怖すぎる…( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )音量いつも同じなのに、5まず下げた…。こわい。。。

 

愛してたって秘密があるホラーすぎるんだけど(˙꒳˙ก̀)エット

 

いやー:(;゙゚’ω゚’):ホラー!ホラーΣ(゚д゚lll)愛してたって秘密はある、ホラー:(;゙゚’ω゚’):

 

愛してたって秘密はあるふつーに怖すぎた爆笑 全然見てへんから内容あんまし把握してないけどとりあえず福士蒼汰の顔怖すぎてゾクってした。😱

 

愛してたって秘密はある怖すぎてやばい😶 今までもちょいちょい怖かったけど今回は本当にやばくないか😶😶

そして、奥森を殺したトロフィーを爽に送った人物が晶子(鈴木保奈美)だってわかった時もゾゾゾでしたが、やぱり福士さんのシーン、福士さんの顔、本当に怖かったです。

また黎(福士蒼太)の二重人格演技がすごい上手くて!?それだけに、冒頭からいきなり怖いホラーシーンでした。

 

黎はやっぱり二重人格!別人格はサクで晶子が共犯

 

 

二重人格は予想してましたが、黎のもう一つの人格の共犯は母親の晶子だったんですね~。

最初は晶子が犯人だと思って・・・晶子は自首したから、犯人ではないと思ったのに共犯だったなんて、意外な展開でした。

以下、ツイートです。

「愛してたって秘密はある」 展開が割と自分の想像通りで震えてる。笑

 

愛してたって秘密はある、このオチはやったらあかんやつ

 

愛してたって秘密はある…クソほどつまらないオチだな(°▽°)

 

最後に多重人格でオチってダメだろ。クソだわ#愛してたって秘密はある

 

愛してたって秘密はある。 福士蒼汰二重人格オチは笑った。

 

愛してたって、秘密はある。 ストレート過ぎる終わらせ方。 で、最後に詰め込み過ぎ。 さくって何じゃ。

 

愛してたって~ドラマの展開クソすぎて呆然としてる

 

愛してたって秘密はあるが一番最悪なオチで心底ガッカリ。時間無駄にしたー

 

愛してたって、秘密はある。 意外な展開…

 

愛してたって秘密はある、さくとか別人格…!寒い!名前も展開も寒い!

二重人格というなんでも説明できちゃう、展開にガッカリ、という意見多数でした。

個人的には晶子が共犯という意外性はとても良かったと思いますが、ツイッターではかなり酷評が続いている状況でした。

 

ラストシーンの意味が怖い?Hulu続編が微妙?

最後のシーン。自首した黎に接見しにきた爽。爽が罪をつぐなったら結婚しようと爽やかなエンディングだったラスト。しかーし、最後の最後で「バラの香りがする・・・」と意味深な台詞。

ひぇ~!!!どういう意味?!

ラストシーンにツイッターも話題でした。

愛してたって秘密はある。 Huluでさくとれいの続きってせこい。

 

ふぇー愛してたって秘密はある 終わり方微妙だった_(┐「ε:)_

 

ああああああああああ愛してたって秘密はある見たさすぎて溶けそう無理溶けたみたいかわぐちはるなあああああああ

 

全部最終回でしてくれ〜(>_<) 愛してたって秘密はある…hulu見れないから、テレビでの終わり方で納得しとこ。

 

愛してたってry見たいのにHuluかーーーい(i _ i)(i _ i)

 

愛してたって秘密はあるの結末が衝撃的だったー🙃🙃🙃

 

愛してたって秘密はある、最後ちょっとサクの方が出て来たからよくわからんけど一応ハッピーエンドでよかった…

 

愛してたって、秘密はある、最後バラの香りがするってwwwそれはあかんだろwまた別人格ですか?w

 

愛してたって秘密はある、なんだかもやもや感が半端ない。って思ってたら、続きはhuluかよw

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23390″]

ハッピーエンドまでは良かったのに、意味深なラストに微妙な反応でした。

また、黎とサクの対決みたいな続編をHULUで配信って・・・確かに卑怯ですね(^_^;)

テレビでやってくれよーーーって感じで、ツイッターでも不評でした。

 

総合して最終回の感想は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21589″]

愛してたって秘密はある。相方が見てるのをチラチラ見てたんだが。地上波で最終回で終わったのに本当の最終回を有料のHuluでどうぞだと。この手法はどうなの?俺は気に入らないなぁ。秋元?日テレ?hulu?だれが首謀者なの?結局Huluの有料会員数を増やす長いキャンペーンだったわけか。

 

「愛してたって秘密はある」の結末に対して批判的な意見めっちゃ多いから、今後テレビとかでちゃんと放送し直すんじゃないかと予想しているし、放送してほしい。

 

愛してたって秘密はあるほんとに面白かった!😢 今期1番面白かった〜〜!!!

 

愛してたって秘密はある、最後めっちゃ号泣してたら、まさかの最後をhuluで放送開始ってでて一瞬で涙乾いたわ😂 テレビ放送してもいいのにー…

 

愛してたって、秘密はある終わった最後まで犯人予想ついてたけど想像と違っててびっくりした 面白かったな

 

愛してたって秘密はある観て1人でボロ泣きしてた。爽ちゃんどれだけいいこなのー(´; ω ;`)

 

愛してたって秘密はあるの最終回で謎に号泣したわたしは相当涙腺ゆるんでいますね

 

愛してたって秘密はある闇エンドで大変よかった!福士蒼汰のあんな演技が見れるなんて思いませんでした!そしてhuluが致命的なエラー吐いたので無理です!寝ます!

 

愛してたって秘密はある最後の爽と黎のシーンめっちゃ泣いた ごめん愛してるの方が泣くかと思ったけどごめん愛してる一つも泣けなかった 二重人格オチはショックだけどめっちゃ泣いたし最後の黎っていうか朔のセリフで終わるのはよかった Huluつなぎは最悪だけどでも観たい

やっぱり続編はHULUでというhulu商法に批判が集まっていました(^_^;)

ただ、総合して盛り上がったドラマを称賛する声も多かったです。それだけに残念なhuluでしたね。

また、爽のラストの黎を待っていると伝えたシーンに涙した人も多かったようです。途中爽黒幕説や、爽が本当は嫌な子なのかな??なんて思ったこともあったけれど、最後まで安定のステキな女の子で救われました。

そして最後の微妙という評判の意味深シーン。逆にこのドラマっぽく良い終わり方!!という高評価の意見もありました。

そんなHulu続編、なんかドラマ側の策略にのってしまうのはすごく嫌ですが、とっても気になるので、きっと見てしまうと思います(笑)

ちなみに以下のようにツイッターで告知。

 

ドラマ終了直後・・・サーバーはパンク状態の大人気とのことです。すごいですね(^_^;)

ちなみに、早速私も視聴してみました!

以下にあらすじと感想まとめてあるので、是非見てみてください。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23450″]

 

でもでも、福士さんの演技は是非、huluで見て欲しいところです。(登録するのは悔しいですけどね(^_^;))

ただ、また登録したことがない人は登録して2週間は無料です。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

なので、この期間に登録解除すれば無料で視聴することも可能です。

是非ご検討してみてください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次