愛してたって秘密はあるHulu続編のあらすじネタバレと感想!黎とサクの演技がスゴイ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日曜ドラマ「愛してたって秘密はある」が8月18日に最終回を迎えましたが、その続編がHuluで早速配信。

気になったので、チェックしてみました!

そんなドラマ「愛してたって秘密はある」最終回後のHulu続編「僕は誰だ?」前編のあらすじネタバレと感想をまとめてみました。

 

 

目次

愛してたって秘密はあるHulu続編のあらすじネタバレは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22761″]

ついにその存在が明らかになった主人公・黎 (福士蒼汰) の別人格「朔」。罪を償うため自首した黎は、取調室で、刑事の一ノ瀬 (矢柴俊博) と、井上 (佐伯大地) の問いかけをきっかけに、鏡の中に現れた自分とは正反対の“もう一人の自分”と向き合うことになるが…。

刑事の一ノ瀬 に警察に「ハズレ」と書いた紙が入っている箱を送った意味を問われた黎。

しかし、その箱を送ったのは「朔」なので「それをやったのは・・・」と言いながら、いきなり豹変。

刑事たちの前で「朔」の人格を見せたのでした。

「朔」は「あれはただのゲーム!(笑)」と大笑いし、今までとは違ったキャラを見せて刑事たちを驚かせます。

びっくりした刑事たちは爽を呼び出し話を聞きます。

爽は「それ多分サクだと思います」と別の人格がいることを説明するのでした。

 

その後、刑事たちは再び黎を取調べ。

再び箱を送りつけた意味を質問すると・・・黎は刑事たちの前で、「朔」の人格を見ることができて、「朔」と会話を始めます。

びっくりする刑事たちの前で、「朔」と黎の会話が始まります。

とりあえず「一番辛い記憶を君に押し付けて」と相変わらずよい子の黎。

そんな黎に「悪いなんて1ミリも思ってないから(笑)」という相反して相変わらず悪い奴の「朔」。

「母さんもあの時自首させてくれたら、俺もおまえも自由の身だったのに」「(晶子が)あいつが守ろうとしたのは自分自身」とヒドイことばかり言います。

そんな朔に黎は「朔」に今までの事件のことを細かく聞きます。

どういう気持ちだったのか?とか。

ヒドイことをした後にびっくりする黎のことを「おまえもナイスリアクションだったけどな」
利用した女子更生かりんのことを「ちなみに、俺!あのJKけっこうタイプよ!嘘嘘!!まじになるなよ(笑)」
黎が「遺骨とトロフィー、指輪庭から掘り起こしたのどこに隠してたの?」と聞くと「おまえの部屋の前の戸棚。マジ気づかないんだもん!毎日前通ってるのに!(笑)」。

これ、実際にやっぱり映像見て欲しいですが、すごい演技です。

そしてラストは「自首して良かったこともあったよ。ここに来たことで、24時間の半分は俺なんじゃん?」
「その体俺にゆずって!」

というところで終了。

後編に続くようです。

 

愛してたって秘密はあるHulu続編の感想は?

 

 

まず福士さんの2役の演技がすごい。

朔のぶっとんだ役が上手くて、以前は下手だと言われていた福士さんの演技ですが、うまくなったな~と実感するサクと黎のシーンでした。

それにサク、悪いことをしてないと、カッコいいので、黎よりタイプです(笑)

黎ってやさしいけど、ちょっと終始暗かったので、サクは嫌な奴だけど、明るいので。

でも、後半で黎がサクに乗っ取られてしまいそうな展開で怖いですね~。

後編は爽も出演するし、楽しみです。

そして、ツイッターでも感想あがってきています

朔役で福士蒼汰の意外な演技幅を観て驚いている、、、 愛してたって秘密はある Huluヘビーユーザーの私には特に問題ないけど、未登録の人もいるしこれを地上波で見せないメリットはなんだ?役者としては絶対プラスなのにね!勿体無い!!

 

愛してたって、秘密はあるのHuluオリジナル面白い!!!!福士蒼汰イケメンだな😭💖

 

uluオリジナルの 愛してたって、秘密はある。 後編はよ見たい。 福士蒼汰イケメンすぎ まじ好き💕 さく役怖いけどくそかっこいい😍

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23406″]

やっぱり福士さんの魅力満載って感じの内容であることがわかりますね。

2週間で解約すると無料なので、登録してみるのもありですね。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

まだ見てない人は、是非福士さんの演技見てみてください!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次