愛してたって秘密はあるに双子説浮上?れいは二重人格ではない真相考察

スポンサーリンク

日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」は衝撃の展開で9月17日に最終回を迎えます。

そんな中、気になる説がネット上で浮上しています。

第8話の福士蒼太さん演じる黎の言動から「二重人格??」と言われていたのですが、最終回の予告を見てその別人ぶりに「双子説」が浮上。

そんなドラマ「愛してたって秘密はある」の最終回に向けての事件の黒幕のれいの正体が双子なのか??についてまとめてみました。

 

 

愛してたって秘密はあるで黎に異変?

第8話のラストで黎のかわりに母親の晶子が自首したことを知った黎。

普通ならば泣きながら「俺がやったのにーー!!」って感じかと思ったら、口笛を吹いて軽い足取り。それに笑みを浮かべているような様子。

あれ??いつもと様子が違う!!!!

ネットではそんな別人のような黎に「二重人格??」「(メールや父親の死体掘り起しなどは)自作自演だった??」と話題になっていました。

なので、私も二重人格だと思っていましたが、ネット上で思わぬ意見が。

なんと黎の双子説です。

そんなバカな・・・。

でもでも、以下の次週予告動画を見ると納得です。

引用元:https://youtu.be/lUIT39mv6EE

確かに別人すぎて、双子説が出てくるのも不思議ではない気がしました。ってか、福士蒼太さん、なかなか良い演技してくれます(笑)

 

黎は双子なの?ネタバレ予想

 

スポンサーリンク

 

そんな黎の正体が「双子??」とツイッターで話題に。

以下、ツイートです。

さっき愛してたって秘密はある見てたんだけど黎双子な気がする。最初二重人格かなって思ったけどそれだとなんかね笑

 

愛してたって、秘密はある 予告であそこまでクレイジーな福士蒼汰を見せちゃうってことは… 多重人格じゃなくて双子?! それなら犯人に送ったメールがすぐ返信きたのも説明つく。多重人格だとタイムラグあるし、その場で自分に返信できないし。 いずれにしても来週ですべて種明かし…

 

事件が受け入れられず、解離性同一性障害になったのかと。ビリーミリガンみたいに。双子は多分ない気がする#愛してたって秘密はある

 

二重人格じゃなくて、双子だったとか!?(愛してたって秘密はあるのはなしです。)

 

愛してたって秘密わある。 最後怖すぎる😱絶対双子やん…

 

愛してたって秘密はある。 やばい。どーなってんだ。 母だけが知る真実。 黎は双子なのか? 実は双子だったりするのか? あぁ来週まで待てない。

 

愛してたって秘密はある、二重人格か双子かっていうのに絞られてきたけど隠されてた双子ならPLLと同じだからやめてほしい

 

愛してたって秘密はある、犯人めちゃくちゃ気になるー。 黎が二重人格風な終わり方だったけど、実は双子っての有り得そう。それなら部屋にも入れるし。 あと、爽ママが施設育ちって設定はなんかありそう。

上記はほんの一部で、多くの人が双子説を唱えていました。

絶対にれいは二重人格だと思っていたけど、これだけの意見を見ると揺らぎますね(^_^;)

黎に送られたきたメールの件ですが、黎に共犯がいると考えると双子である必要はありません。

共犯説については、以下でネタバレしています。

 

しかし、二重人格だと、まだ誰も言っていない(ドラマでは明言されていません)。

予告であたかも二重人格っぽく見せているところが、怪しい気も。

秋元康先生が、視聴者を二重人格だと思わせて「そんな単純じゃないよ、ありがちじゃないよん」と双子だったというオチを持ってくることは、あり得るでは??と二重人格説と双子説で正直揺れています(^_^;)

ただ、やはり普通に考えると二重人格説が濃厚だと思います。

 

そんな黎の正体がわかる最終回は9月17日放送予定です!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です