僕たちがやりましたが川栄李奈【今宵】にキスやベッドシーンはある?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気原作漫画の実写化が話題の火曜ドラマ「僕たちがやりました」。

このドラマで、エロい女子高生役の今宵(こよい)ちゃんを演じる川栄李奈(かわえいりな)さん。

かねてから、原作漫画での今宵ちゃんが、きわどいベッドシーン連発キャラということで、どこまでドラマで再現されるのか話題です。

今回はドラマで川栄李奈さんにベッドシーンやキスシーンなどあるのか??可能性についてまとめてみました。

8月16日OAの第5話で衝撃すぎるキスシーンとベッドシーンがあったので、追記します!

 

 

目次

川栄李奈のプロフィールとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21000″]

川栄李奈(かわえいりな)

生年月日:1995年2月12日

出身地:神奈川県

ご存知、元AKBアイドルでしたが、AKB卒業後は女優として活動。

その演技力が評価されて、舞台、映画、ドラマに引っ張りだこの、今や売れっ子女優さんです。

 

 

 

かわいいですね~♪

朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演などそうそうたる人気ドラマのメインキャストに名を連ねている、今やもう若手実力派女優の1人として活躍中です。

2015年の舞台AZUMI では主演を務めています。

個人的にはAKB時代に「めちゃいけ」の人気企画学力テストに出演したのが印象的でした。

馬鹿センターに決定したとき、とってもかわいくて(笑)バカキャラが愛らしくて、まさかこんな、ちゃんとした女優さんになるなんて、びっくりです。

 

僕たちがやりました原作漫画での今宵のエロシーンがすごい!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20360″]

そんな川栄さんが演じる今宵ちゃんですが・・・主人公の窪田正孝の友達伊佐美翔(いさみしょう)の彼氏役なのですが・・・とにかくイサミが非常にエロいので(笑)

今宵ちゃんと、漫画ではやりまくりです。

いわゆる今宵ちゃんのエロシーンがこの漫画の醍醐味と言うくらい、過激なエロいシーン連発。

もちろん、裸だって全然見てせてます。

しかーーーも、なんと窪田さん演じるトビオとも、そういうシーン連発です。

もう、すごいです(笑)

これテレビではきっと再現無理だろうな~という過激さです。

セクシービデオクラスなんです。

なので、残念ながら完全再現は不可能です(笑)

というか、完全再現できないことを、どうか責めないでください(^_^;)

ちなみに今宵ちゃんの原作でのストーリーは以下にまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20998″]

 

僕たちがやりましたで川栄李奈はどこまでやる?

 

 

ドラマでかなり頑張るならば、せめて22時台のドラマにして、セクシ-女優さんを起用して胸ぐらい見せる感じだと思います。

しかし、キャスティングが川栄さんなので、キスシーンと少し激しいベッドシーン止まりだと思います。

ちなみに、テレビガイドや記者会見などで、窪田正孝さんや彼氏役の間宮祥太朗さんとのベッドシーン情報があることも入ってきているので、そのシーンは見れそうですね♪

原作とはほど遠いですが、川栄さんの激しめのキスシーンとベッドシーンが見れるのはかなり貴重だと思います!

ツイッターでもドラマ開始前からかなり話題になっています。

僕たちがやりましたの今宵ちゃん役の川栄が原作みたいなエロいことなっちゃうのは逆に見てらんない笑笑

 

僕たちがやりました、実写化するならテレ東深夜枠だと思ってたけど、9時台て エロ要素どうなるのよ 今宵ちゃんが川栄で大丈夫か? 窪田正孝が同い年ってつい最近まで知らなかったんだが…

 

『僕たちがやりました』が実写ドラマ化かー。今宵ちゃん次第かなと思ったら川栄か。最近、キレイになってる印象だけど、エロい演技に期待できなそー

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20990″]

21時台の制限のなか、どこまでの演技を見せてくれるのか注目ですね!

川栄さんも女優としてどこまで頑張ってくれるのか!

十分、若手演技派女優として認知されつつありますが、ただのアイドル女優でないところを見せるチャンスでもある気がします。

 

第2話で早くもキスシーン!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20440″]

なんと早くも第2話で間宮祥太朗さんとのキスシーンを披露。

でもなんだか可愛らしいキス止まりでちょっと期待外れでした。

でもでも第3話では、次週予告でチラっと出てきたので・・・ちょっと激しいシーンが期待できそうです。

以下が3話の予告動画です。

引用元:https://youtu.be/cEu0cfOwHTE

原作通りの展開・・・だけど原作通りだと、かなりエロいですが、完全再現は無理ですね(^_^;)でも、2話よりも激しくなりそうな予感です。

ちなみに第2話のキスシーンのツイッターの感想です。

はぁーあ、 川栄キスシーンあったし、すげーなえた。もう僕たちがやりました見るのやめよ。

 

にしてもりっちゃんのキスシーン忘れないぞこら

 

僕たちがやりましたの川栄李奈ちゃんのキスシーン可愛すぎ

 

僕たちがやりましたに出てるりっちゃんがかわいい~いきなりキスされたけど

ソフトなキスシーンでも、ファンにとってはショックだったみたいですね(^_^;)

今後もラブシーンのネタバレ情報ありましたら、アップしていきたいと思います!

 

第3話でとうとうベッドシーンもエロカワイイと好評?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21265″]

第3話では原作に忠実に、ベッドシーンがありました。

最初窪田正孝さん演じるトビオと今宵ちゃんは、今宵ちゃんの自宅のベッドで良い雰囲気になり・・・しかーしそのあと、自殺して、生きていたことを実感したいという理由で彼氏のイサミが突然押しかけ・・・今宵ちゃんを無理やり奪いとるような感じで襲って無理やり激しめのキスからのベッドシーン。

第2話では正直、かわいらしい小鳥のキスって感じだったので、やっぱりこの程度か~と個人的に思ってしまいましたが、今回はガッツり何回もキス。

もちろん、その行為の模様はばっちりと映っていなかったものの、川栄さんなかなかの演技で、声もエロかったです。

また第4話ではお風呂あがりに巨乳の胸元をばっちりと見せたり、トビオがお風呂に入っているシーンで、トビオの股間を触って笑顔で「うぇ~い」と言うシーンなどなかなかのエロシーン満載で、個人的にもここまでやる???とびっくりしました。

ツイッターでは「エロい・・・」と話題になるも「でも可愛い」とエロさよりも、そのシーンの川栄さんの可愛さを絶賛する声が多数でした。

もちろん、原作通りにやる訳にはいきませんが、なるべく可能な範囲で原作に近づけようとする製作側の意気込みたいのが、伝わってきた気がしました。

今後も原作ではエロシーン満載ですが、どうなるのか??注目です。

 

第5話では窪田正孝と衝撃のシーン

 

 

そして8月16日放送の第5話では、原作通り、トビオ役の窪田正孝役とファンのとっては衝撃すぎるラブシーンの数々を披露。

以下の記事に詳しくまとめてありますが・・・

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21863″]

 

かなりの体当たり演技でした。

おそらく、原作通りだと第5話が一番の際どいシーンになると思います。

でも、十分頑張ってくれましたね(^_^;)

今後の今宵ちゃん、出演し続けるので、その役割にも注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次