手越祐也の演技は下手なの?評判まとめと出演ドラマ一覧についても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

稲垣吾郎(いながきごろう)さんがナビゲーターの人気番組、フジテレビの「ほん怖」こと「ほんとにあった怖い話」が819日に放送されます。

稲垣吾郎さんは9月にジャニーズを退所しますが、同じジャニーズに所属しているNEWSの手越祐也(てごしゆうや)さんも、この番組の実録心霊ドラマに出演されるようです。

ところで手越祐也さんの演技力ってどうなんでしょう?

手越祐也さんの演技の評判や、今までの出演作品について調べてみました。

目次

手越祐也のプロフィールは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/19892″]

名前 手越祐也(てごし ゆうや)

生年月日 19871111

出身地 神奈川県

血液型 B

引用元 http://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=12

 

2002年に15歳でジャニーズに所属し、翌年NEWSが結成されメンバーとなります。

同じNEWSの増田貴久さんとヴォーカルユニット「テゴマス」を結成するほどの歌唱力の持ち主です。

映画デビューは2005年の「疾走」。

しかも監督は映画ファンにはおなじみのSABU監督、そしてなんと主演です!

脇を固めるのは中谷美紀さん、豊川悦司さん、大杉漣さん、寺島進さんといった豪華な顔ぶれ。

実に華々しいデビューですね。

サッカー好きとしても有名で、サッカー日本代表選手ともプライベートで仲が良かったり、芸能人フットサル大会でMVPを獲得したこともあるほどの腕前です。

手越祐也の今までの出演ドラマは?

[https://dorama-netabare.com/archives/19622]

 

ドラマの初出演は映画と同じ2005年。

深夜枠の「ディビジョン」で誰も信用しない心を閉ざした高校生の役でした。

その後はこんなドラマに出演しています。

2005年 劇団演技者。

2006年 ガチバカ!

2006年 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

2006年 氷点

2007年 しゃばけ

2009年 誰かが嘘をついている

2010年 ヤマトナデシコ七変化

2011年 デカワンコ

2014年 松本清張ドラマスペシャル三億円事件

 

高橋克典さん主演の学園ドラマ「ガチバカ!」

このドラマでも心を閉ざした高校生の役でした。

同じNEWSの増田貴久さんとの共演も話題となりましたね。

 

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」は同じジャニーズの長瀬智也さん主演のドラマで、長瀬智也さんの親友役でした。

新垣結衣さんの出世作とも言われているドラマですね。

 

「しゃばけ」は畠中恵さん原作の小説のドラマ化で、主役の一太郎を演じています。

 

水谷豊さん主演の誰かが嘘をついているでは水谷豊さんの息子の役どころ。

ホスト役にも初挑戦していました。

 

同じジャニーズの亀梨和也さん主演の「ヤマトナデシコ七変化」ではホラーが大の苦手な大学生役。

手越祐也さんは実際にもホラーは苦手なんだそうです。

 

「デカワンコ」は多部未華子さん主演、漫画が原作のちょっと変わった刑事ドラマ。

多部未華子さんの同僚巡査の役でした。

 

主役や主要キャストがほとんどですが、意外とドラマ出演少ないんですね。

映画も今まで3本のみです。

んんん〜〜〜

もしや演技力に難があるとか???

では、視聴者の皆様は手越祐也さんの演技力をどう評価しているのでしょうか?

手越祐也の演技力の評判は?

それではさっそくツイッターの声を拾ってみましょう!

えっ!!!演技する手越祐也くん見れるんですか!!!!”

チビビリでやりながら撮影してるよねw それにしても演技上手すぎ!!”

久しぶりに手越さんの演技みれる~(;_;) あんなかっこいい清掃員いたら死にます。”

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/18446″]

 

など、ファンからは期待の声があがっています( ´ ▽ ` )

ですが、こんな声も・・・。

手越祐也演技なんてまともに見てらんないよ しかも清掃員とか合わなさすぎww”

手越祐也演技下手さには驚いたけど”

みんなぁ!!今日ほん怖やるよぉ! 手越祐也くんでるよ!演技ヘタだよ!”

 

そしてファンからも切ない声が・・・。

お仕事嬉しいんだけど、手越さんの演技って歯痒くて見てられない”

みんな今日9時から本当にあった怖い話に手越祐也でるから見てね。 演技下手かもしれないけどあったかい目でみてね(^q^)”

 

しかし!待っているファンも多くいるようです。

超怖がりの手越君の迫真の演技を期待してまーす”

祐也くんほん怖きたぁぁぁぁぁぁぉぁぁ演技やーーーーーー!!!!!!!”

手越祐也くんの演技超楽しみ〜♪♪ どんなビビリ具合を見せてくれるんだろう(*´`*)♡”

 

手越祐也さんの場合は、演技がどうのこうのというより、ただ見たい!という声が多いようでした。

テレビでは2014以来の演技となるので、待ち望んでいたファンも多いんですね。

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/18221″]

 

「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017」は、ほん怖史上最高の恐怖!らしいです。

一体どんなドッキドキなお話なのか、怖いもの好きの私としては待ち遠しい限りです!

手越祐也さんはこのようにコメントしています。

見ていただけるかたにリアリティーをお届けしたいです。暑い夏に背筋が凍るようなビックリしてワクワクできるような作品にしていきたいです。”

これは楽しみですねぇ〜。

ファン待望の手越祐也さんの演技力にも注目して見ようと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次