ブギウギ小夜ちゃんはどうなる?ネタバレはサムと結婚してアメリカへ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

朝ドラ「ブギウギ」で富田望生さん演じる付き人「小夜ちゃん」こと小林小夜(こばやし・さよ)とアメリカ兵・サムが今度どうなるのか?気になる展開です。「ブギウギ」の小夜ちゃんとサムのネタバレは今後どうなるのか?ご紹介です。結婚してアメリカへ?

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「ブギウギ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『ブギウギ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで31日の無料期間内に見放題で視聴することが可能です!

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

※以下のU-NEXTリンク経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。(他のリンク経由だと1000ポイントをもらう対象でなくなる可能性があるのでご注意ください)

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆「デフヴォイス」

◆夜ドラ「ミワさんなりすます」

◆ガラパゴス

◆大奥

◆わたしの一番最悪なともだち

◆やさしい猫

◆夜ドラ「褒めるひと褒められるひと」

◆正義の天秤

◆育休刑事

◆探偵ロマンス

◆正直不動産

◆ももさんと7人のパパゲーノ

◆一橋桐子の犯罪日記

◆カナカナ

◆卒業タイムリミット

◆あなたのブツが、ここに

◆しもべえ

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」など

◆連続テレビ小説「ブギウギ」「らんまん」「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「カムカムエヴリバディ」「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「光る君へ」「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

また、以下などTBS作品、テレビ東京、そのほかの局の作品など見放題で視聴可能です

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで31日の無料期間内に見放題で視聴することが可能です!

以下は見放題で期間内無料視聴可能な作品のほんの一部です。

◆フェルマーの料理

◆セカンドマイアオハル

◆日曜劇場「下剋上球児」

◆日曜劇場「VIVANT」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2024年1月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『ブギウギ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp

目次

ブギウギ小夜ちゃんとサムの出会いとは?

棚橋健二(タナケン)モデルはエノケン!笠置シヅ子を喜劇女優の道へ!【ブギウギ】

朝ドラ「ブギウギ(ぶぎうぎ)」で、趣里(しゅり)さん演じるヒロインの福来スズ子(ふくらいすずこ)の付き人をしている小夜(さよ)。富田望生(とみたみう)さんが演じていますが、その小夜ちゃんが米兵のサムと結婚!?小夜ちゃんの今後がどうなるのか、小夜ちゃんの評判と一緒にまとめました!

ブギウギとは

NHK連続テレビ小説「ブギウギ」は、ブギの女王と呼ばれた大スター、笠置シヅ子さんをモデルにした物語。

笠置シヅ子さんの元気な歌声は、戦後の暗い日本を明るくし、庶民たちに希望と勇気を与えました。

小夜ちゃんこと「小林小夜」とは

福島出身の女性。鈴子のような歌手になるのが夢で、弟子にしてほしいと訪ねてくる。

引用元 NHK公式サイト

ある日突然スズ子(趣里)のもとへ、弟子にしてほしいとやってきた小夜(富田望生)。

断るスズ子でしたが、住む場所もないということで、下宿先が決まるまで預かることにしました。

お酒ばかり飲んでスズ子を困らせていた、父親の梅吉(柳葉敏郎)が、お酒を飲まないよう見張ってほしいと頼まれましたが、スズ子が帰ってみると、ふたりでお酒を飲んで大騒ぎ。

スズ子を怒らせてしまい、追い出されてしまいました。

その後スズ子が自分の楽団を立ち上げたとき、偶然やってきた小夜を、スズ子は付き人として受け入れることにします。

ある巡業先でのこと。小夜は預かっていた楽団のお金を、靴下に隠していたのをすっかり忘れ(笑)、お金がないと大騒ぎ(;^^)

偶然居合わせた愛助(水上恒司)を泥棒扱いする始末です(笑)

男性に対し、極度の警戒心を持つ小夜。愛助とスズ子が親しくなっていったときも、スズ子に警戒するように忠告しました。

そんな小夜の心配をよそに、ふたりはやがて思いを寄せ合うようになっていきます。

愛助が結核を患い、スズ子が面倒をみるため一緒に暮らし始めたとき、小夜は近くに下宿を借ります。

このように小夜は、いつもスズ子に寄り添い、ときにはスズ子を困らせながらも、苦楽を共にしてきました。

小夜ちゃんとサムの出会いはチョコレート♪

スズ子が小夜と闇市に出かけたとき、子どもたちにチョコレートを配る米兵を見て、小夜は覚えたての英語を駆使し、チョコレートをもらいます(;^^)

このときチョコレートを渡したのがサム!

宝くじを買った小夜でしたが、4枚買うと外れてもタバコがもらえますが、小夜は資金が足りません。

そこにやってきたサムが、1枚宝くじを買って小夜に手渡したのです(≧∇≦)

残念ながら宝くじは外れてしまいましたが、タバコを10本もらった小夜。小夜は1枚買ってくれたお礼に、サムにタバコを渡しました。

すると、そのお礼?にサムが食事に誘います!あんなに男性に警戒心が強かった小夜なのに、あっさり付いて行ってしまいました(笑)

いくつになっても色気より食い気の小夜のようです・・・(;^^)

ブギウギ小夜ちゃんはどうなる?ネタバレはサムと結婚してアメリカへ?

【舞台よ踊れ】は「舞台は廻る」がモデル!楽曲「コペカチータ」の意味とは?

そんなアメリカ兵のサムと小夜ちゃんは今後どうなるのでしょうか?なんと驚きの展開を迎えます!

今後のわかっているネタバレをご紹介です。

71話 小夜ちゃんの体調が悪い?早退が続く・・・

復学した愛助(水上恒司)は、スズ子の公演に触発され一層勉学に励んでいた。そして、公演が再開して以来、スズ子(趣里)たちには依頼が殺到し、毎日休みなくステージで歌う日々が続いていた。しかし、楽団員からは、予定が合わないという話や、遅刻や早退する者も出てきていた。さらに、小夜(富田望生)までも体調が悪いと早退する日が続き始める…。そんな楽団の本当の状況を知ったスズ子は、ある大きな決断をする。

引用元 ヤフーテレビガイド

72話 小夜ちゃんが付き人をやめて行方不明に!

小夜(富田望生)が付き人をやめると言って姿を消してから3ヶ月、愛助(水上恒司)は大学を卒業し、村山興業で働き始める。そんなある日、スズ子(趣里)のもとに山下(近藤芳正)がやってくる。喜劇王・タナケンこと棚橋健二(生瀬勝久)が、自身が演出主演する舞台の共演女優を探していて、スズ子に会いたいと言っているという。初めは女優は畑違いだと断るスズ子だったが、山下に説得され、一度タナケンに会うことになる。

引用元 ヤフーテレビガイド

73話 サムと一緒にいる小夜ちゃんが目撃される

喜劇王・タナケン(生瀬勝久)の共演に気が乗らないスズ子(趣里)だったが、愛助(水上恒司)はその話を聞いて興奮し、スズ子を応援するという。ある日、秋山(伊原六花)が大阪からやって来る。秋山から大阪の人たちの近況を聞いていると、小夜(富田望生)がアメリカ兵と一緒に歩いている姿を見かける。追いかけるスズ子だったが…。そんな中迎えた舞台稽古初日。スズ子は緊張の面持ちで稽古場へと向かう。

引用元 ヤフーテレビガイド

74話 サムと恋人になってけど捨てられた?

スズ子(趣里)は、不安を抱えたまま喜劇王・タナケン(生瀬勝久)との舞台稽古を続けていた。なんとかしようと、スズ子はタナケンにアドバイスを求めるが、相変わらずタナケンからは何も言うことはないと言われてしまう…。そんなある日、スズ子の家に小夜(富田望生)が泣きながら訪ねてくる。小夜は恋人のアメリカ兵に捨てられたのだという。それを聞いたスズ子は、アメリカ兵を探しに家を飛び出していく。

引用元 ヤフーテレビガイド

75話 結婚してアメリカへ!?

愛助(水上恒司)が、小夜(富田望生)と恋人のサム(ジャック・ケネディ)を連れて帰ってくる。小夜はサムと結婚してアメリカに行くつもりだという。結婚に反対しているスズ子(趣里)は、二人の話を聞くことにする。一方、芝居の稽古では、スズ子は相変わらずどうして良いのかわからないままでいた。スズ子は羽鳥善一(草彅剛)にも芝居の相談をするが…。そして、スズ子はある決意を固めて稽古場へと向かう。

引用元 ヤフーテレビガイド

小夜ちゃんの恋人は、進駐軍の米兵のサム・ブラウンです。演じているのはジャック・ケネディさん。

柳ケ瀬プロレス所属です!どおりで体格がいいはずですね。

そして71話のとあるシーンです。

個人的に想像すると、闇市のどこかでお団子を食べているのかな?と思います。

何やらサムは深刻な顔をしていますね。ここでふたりは一気に接近するのでしょうか(≧∇≦)

その後のネタバレでは、小夜は体調が悪いと言って、早退するようになります。

そして付き人を辞めると言い、姿を消してしまいます。やってくるのも突然なら、いなくなるときも突然ですね(;^^)

このあたりの詳細はわかりませんが、いなくなった原因はサムかな?と想像しています。ふたりが一緒に歩いているのを、スズ子は見かけますからね~。

一度はサムに捨てられた、とやってきた小夜でしたが、次に会ったときには結婚してアメリカにいくつもり、と言います。

大丈夫なのでしょうか?(;^^)

でもサムはお腹をすかした子どもたちに、チョコレートを配るような優しい米兵。

小夜ちゃんと幸せになってほしいと、個人的に思います。

小林小夜のモデルは誰?美空ひばりや茂木さん説も

ヒロインの鈴子のモデルは、スター歌手の笠置シヅ子さんです。

と言うことは、笠置シヅ子さんの元を訪ねてきた女性、弟子がいたのでしょうか?

朝ドラ「ブギウギ」に登場した小林小夜(富田望生)のモデルは、おそらく実在しておらず、オリジナルキャラクターだと思います!

自伝など笠置シヅ子さんに関する書籍をいくつか確認したのですが、元を訪れてきた弟子入志願をする女性は実在しませんでした。

モデルはドラマに登場した家出娘?

強いてモデルをあげると、1987年にNHKで放送されたドラマ『わが歌ブギウギ』に登場する生駒芙美子です。

生駒芙美子は、順みつきさんが演じた笠置シヅ子に、弟子入りを志願してくる家出娘の役でした。

劇中では「ふうちゃん」と呼ばれていて、天然で可愛らしい女性。

この作品は1993年と2005年に舞台化され、どの作品もメインキャストとして登場しています。

ドラマは藤吉久美子さんが演じ、1993年の舞台では峯いずみさん、そして2005年の舞台では、元モー娘。の中澤裕子さんが演じました。

ちなみにどの作品も、笠置シヅ子役は順みつきさんです。

お弟子さんがいた可能性はありますが、笠置シヅ子さんには弟子がいた、という記述はまったく見当たりませんでした。

超多忙な笠置シヅ子さんだったので、付き人のような人物はいたと思われますが、のちに笠置シヅ子さんが師匠だと名乗る、歌手も見当たりません。

『わが歌ブギウギ』には主要キャストとして登場しているので、実在するのであれば、きっと情報が残っているのではないでしょうか。

なので 生駒芙美子もオリジナルキャラクターでは?

もしかしたら朝ドラ「ブギウギ」小林小夜は、1987年に放送されたNHK銀河テレビ小説『わが歌ブギウギ』に登場する、生駒芙美子 へのオマージュなのかな?と個人的に想像しています。

自伝に登場した茂木さん?

また弟子ではないのですが、笠置シヅ子さんの自伝では、身の回りの世話をしていた茂木さんという女性の方がいらしたことがわかっています。

笠置シヅ子さんの著書「歌う自画像~私のブギウギ伝記」では笠置シヅ子さんの日記に登場しています。

日記には「茂木さん(その当時、私の側近を介添えしてくれていた女性)」と記載されていました。

その日記は、娘のエイ子さんを出産する前後が記されているもので、茂木さんが出産で病院に入院しているシヅ子さんのために、荷物を運んでくれたりしている様子が書かれていました。

それ以上のことはわからず、弟子ではなくお世話をしているだけでそれ以上のことは書かれておらず、いつからお世話をしているかも不明でした。

ただ、「ブギウギ」でも小夜が鈴子の自宅の掃除や洗濯などをしているので、鈴子が出産後に身の回りの世話を小夜がしていたら、茂木さんもモデルの1人である可能性はあるかもしれません。

美空ひばり

小林小夜が登場すると、方言丸出しで、強引に弟子にしてほしいという大胆なキャラクターが話題に。

かなり強烈なキャラクターですが、そんな小夜がある有名歌手のモデルでは?と話題に。

登場すると、美空ひばりさん、小林幸子さんがモデルでは?という声があがっていました。

本当なのでしょうか?

鈴子の前に小林小夜が現れたのは、1940年(昭和15年)の設定です。

美空ひばりさんが誕生したのは、1937年(昭和12年)。わすか2歳から3歳くらいです。

なので、モデルでないですが、モチーフだとしたら、可能性はゼロではないですね。

美空ひばりさんは、神奈川県横浜市出身なので、田舎から出てきた女の子のキャラクターはかぶらない気がします。

戦後、東京ブギウギで大ブレイクする笠置シヅ子さんですが、その後「東京ブギウギ」など笠置シヅ子さんの楽曲をコピーして歌っていたのが、子供のころの美空ひばりさんで、当時、大活躍しています。

以下の記事で詳しくご紹介しています。

笠置シヅ子と美空ひばりとの対立から和解までの騒動まとめ

もちろん美空ひばりさんは笠木シヅ子さんに弟子入りを志願していませんが、戦後に歌手として活躍したらもしかしたら美空ひばりさんの可能性もあるかもしれません。

小林幸子

そして小林幸子さんですが、もちろん、戦時中の1940年(昭和15年)にはまだ誕生していません。

小林幸子さんが生まれたのは、1953年(昭和28年)と戦後から8年ほどたった後ですね。

小林幸子

小林小夜

名前から、そして歌手であることからモデルでは?と思った人が多いと思います。

新潟県新潟市出身の小林幸子さん。小林小夜は富山県なので同郷ではありませんが、田舎から東京に出てきたという点では、共通点と言えるかもしれませんが、おそらくモデルではないのでは?思われます。

ブギウギ小夜ちゃんがウザイし嫌い?賛否別れるキャラクター!

ブギウギりこうらん【李香蘭】役は昆夏美!実在で夜来香ラプソディのエピソードも

「ブギウギ」小夜は、とにかく顔芸がすごい!(笑)顔を見れば、言いたいことがわかります(笑)

そんな小夜に、SNSでは賛否両論があるようです。みなさん小夜について、どう思っているのでしょうか?

ウザイし嫌い?

小夜が嫌いだという人は、あの強烈なキャラが苦手だったり、オーバーすぎる顔芸にお腹いっぱいだったり・・・。

小夜の顔芸が猪木みたいだ(;^^)というツイートも多かったです。

でも演じている富田望生さんには、あまり批判はありませんでした。

小夜にはかわいい!というコメントも多いです(^^)

かわいい

純真で忖度なく、空気も読まない真っすぐな小夜。そんな小夜を我が子のように見守っている視聴者が多かったです(笑)

米兵さんに付いていく小夜を、心配する視聴者もいます。

多くの視聴者が、サムと小夜はこれからもしかして???と思ったようで、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の安子を思い出した視聴者も多かったです。

カムカムエヴリバディ

「カムカムエヴリバディ」安子(上白石萌音)は、最愛の夫を戦争で亡くし、シングルマザーとして娘を育てていたところ、進駐軍の米兵だったロバート(村雨辰剛)と知り合います。

ふたりは結婚しアメリカで暮らしていたことが、ドラマの後半で描かれました。森山良子さんとなって、晩年帰国しましたね。

小夜もそのような人生を歩むのでしょうか?

そんな小夜のその後を妄想する(笑)視聴者も多かったです。

小夜のその後

史実では、笠置シヅ子さんと服部良一さんが渡米したとき、通訳などのお世話をしたのが、ジャニー喜多川さんとメリーさんの兄妹だったそうです。

おそらく渡米の話は描かれると思うので、そこで小夜との再会が描かれる可能性は高いですね。

小夜が本当にサムと一緒にアメリカに行けば・・・の前提ですが。

今後の小夜がどうなるのか、楽しみですね!

小夜ちゃん役のキャスト女優の富田望生とは

プロフィール

富田望生さんは2000年生まれで、現在23歳です。

「ブギウギ」小夜と同じ福島県出身。どうりで訛りが完璧なはずですね!

父親を幼い時に亡くし、母親の仕事の都合で東日本大震災のあとに上京。

テアトルアカデミーの募集広告を見て、芸能界入りしました。

エキストラを経験したのち、2015年の映画「ソロモンの偽証」で映画初出演。

主要キャストである浅井松子を演じ、役作りのため15キロも増量したそうです(≧∇≦)

2017年に公開された「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」ではその体重を維持。

その後10キロ減量しますが、『SUNNY強い気持ち強い愛』のためにまた10キロ増量!

その後も役によって、減量や増量を繰り返しているようです。若い女優さんで、こんなに体重を意のままに操れるって、本当に神がかり(≧∇≦)

出演作品

【映画】

2015年03月、4月 「ソロモンの偽証」前篇・事件/後篇・裁判 浅井松子役
2016年03月 「モヒカン故郷に帰る」 清水さん役
2016年07月 「ホーンテッド・キャンパス」 樹里子役
2017年03月 「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」 東多恵子役
2017年05月 「ポエトリーエンジェル」 安岡夏海役
2017年09月 「あさひなぐ」 大倉文乃役
2018年08月 「SUNNY 強い気持ち・強い愛」
2019年06月 「町田くんの世界」
2019年10月 「HiGH&LOW THE WORST」
2019年11月 「どすこい!すけひら」
2019年12月 「男はつらいよ お帰り 寅さん」
2020年07月 「私がモテてどうすんだ」
2021年04月 「バイプレーヤーズ」
2021年12月 「フラ・フラダンス」

【ドラマ】

2016年03月 EX「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」 生徒役
2016年10月 KTV「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」第3話 山田麻衣役
2017年07月 NTV「ぼくらの勇気 未満都市2017」薔薇太陽役
2018年01月 NHK「コンデラタロウ」佐山しほ役
2018年08月 Netfilix「宇宙を駆けるよだか」海根然子役
2018年09月 TX「恋のツキ」ヤナギ役
2018年10月 NTV「今日から俺は!!」田中みさえ役
2019年01月 NTV「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」魚住華役
2019年01月 NHK BSプレミアム「モンローが死んだ日」堀川役
2019年03月 YTV「妄想エレベーター」主演 福子役
2019年04月 NTV「白衣の戦士」1話、6話 七海役
2019年04月 NHK連続ドラマ小説「なつぞら」居村良子役
2019年08月 NTV「偽装不倫」
2019年09月 FODオリジナル連続ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019」大山美幸役
2019年10月 YTV「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」マイ役
2019年11月 NTV「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第4話
2020年01月 フジテレビ開局60周年特別企画「教場」枝元佑奈 役
2020年01月  MBS「ホームルーム」丸山のぶ代役
2020年03月  NHK「就活生日記」佐田華凛役
2020年04月  NTV「美食探偵 明智五郎」桃子役
2020年07月  TX 「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」金荷くすき役
2020年08月  YTV「おじさんはカワイイものがお好き。」茂科莉央役
2020年11月  NTV「6 from HiGH&LOW THE WORST」石井マドカ 役
2021年01月  CXスペシャルドラマ「教場Ⅱ」佑奈役
2021年03月  NHK地域発ドラマ「ペペロンチーノ」なたね役
2021年04月  NTV「ネメシス」小山川薫役
2021年10月 TX「おしゃ家ソムリエおしゃ子!2」金荷くすき役
2021年12月 フジテレビヤングシナリオ大賞「踊り場にて」丸沢百恵役
2022年04月 CX「ナンバMG5」守田巻役
2022年07月 TBS 「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」第2話 深瀬梨沙 役
2022年10月 NHK「一橋桐子の犯罪日記」

引用元 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

2019年の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で演じた魚住華役も話題になりました。

2019年には初の主演ドラマ「妄想エレベーター」も!

2019年には朝ドラにも初出演!広瀬すずさんがヒロインを演じた「なつぞら」で、ヒロインの同級生役を演じました。

木村拓哉さん主演の「教場」にはシリーズを通してご出演。

どんな作品でも、視聴者に大きなインパクトを残す演技の富田望生さん!今後が楽しみな女優さんですね♪

サム役のキャストはジャック・ケネディでプロレスラー!

村山愛助(水上恒司)は死ぬの?実在モデルは吉本頴右の病気とは?【ブギウギ】

ジャック・ケネディ
JACK KENNEDY
所属
柳ケ瀬プロレス
身長・体重
191cm/121kg
出身地
アメリカ合衆国アラバマ州
誕生日
1995/7/22
デビュー戦
2021年12月25日 SPORTS BAR M’s Cafe vs 柳ケ瀬仮面フエルサ
得意技
ジャッキードライバー、アバランシュホールド、タイガースプラッシュ
テーマ曲
「The Fire Shoto」Ray Casarez
twitter
@ThaRealJackK73
 2020年10月に柳ケ瀬プロレスに入門。2021年12月のクリスマス大会で待望のデビューを果たし、いきなり柳ケ瀬仮面フエルサを相手に完勝し、場内は衝撃に包まれた。その後もシングルマッチ無敗を続けるが、2022年9月の火野裕士戦で初黒星を喫する。その後も吉江豊、橋本大地など強豪選手とのシングル戦を経験。2022年後半からは大日本プロレスなど他団体への参戦機会も増え、柳ケ瀬仮面フエルサとのチーム「The Ace Power」も始動。2023年10月、それまで伸ばしていた長髪をバッサリ切ってイメージチェンジした。
「全国でみんなにショックを与えたい。柳ケ瀬プロレスを広めたい」と意気込む。

引用元:https://www.yanagase-prowrestling.com/profile/jack.html

小夜ちゃんと気になる関係になっていく、米兵のサム役の俳優さんは、なんと現役のプロレスラーです。

柳ケ瀬プロレスに入門して2021年12月にデビューしたばかりの若手のホープです。

小夜ちゃんとの身長差が個人的に気になっていたのですが、なんとジャック・ケネディさんの身長は191cm!高いですね。

ブギウギではやさしい雰囲気でしたが、レスラーとしての写真の迫力すごいですね!

以降でもご紹介しますが、ジャック・ケネディさん演じるサムと小夜ちゃんは驚きの関係になっていきます。

ジャック・ケネディの演技にも注目ですね。

まとめ

ブギウギ山下達夫【じい】のモデルはマネージャー山内義富!また持ち逃げする?

NHK連続テレビ小説「ブギウギ」で、強烈なキャラとオーバーすぎる(;^^)顔芸が話題となっている小夜。

SNSではそんな小夜を、ウザいと思う視聴者もいましたが、演じている富田望生さんに関しては、悪いコメントはあまりありませんでした。

一方小夜をかわいいと思っている視聴者もたくさんいます。

みなさんの心配をよそに、食べ物に吊られ米兵サムに付いて行く小夜(笑)

今後のネタバレで、進駐軍の米兵、サムと交際を始めることがわかりました♪

その後ふたりがどうなるのかは、まだわかっていません。

小夜とサムの恋の物語。どうなっていくのか、温かく見守っていきましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次