【ムチャブリ】全何話まで?最終回はいつ?か判明!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日テレ系水曜ドラマでは、現在「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて(むちゃぶり!わたしがしゃちょうになるなんて)」が放送中です。

主演は、「過保護のカホコ」や「同期のサクラ」でもお馴染みの、高畑充希さん。

ドラマは、平凡なイマドキアラサー社員だった主人公・高梨雛子が突然、子会社の社長となり、仕事に恋に、さまざまな無理難題のムチャブリに応えていくお仕事エンターテインメントです。

志尊淳さん演じる生意気部下と、松田翔太さん演じるカリスマ上司の間で奮闘する姿は応援したくなりますよね。

そんな「ムチャブリ」ですが、これからどんな展開になっていくのか?いつ終わって終わってしまうのか?放送回数が全話までなのか?最終回がいつ?なのかも気になると思います。

この記事では、ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」は、全何話まで?なのか、最終回はいつ?になるのか、今後の放送日程などをご紹介します。

▲今なら「ムチャブリ」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

※最近再放送された「ハコヅメ」とHuluスペシャルコンテンツ「『ハコヅメ』豪華キャストのスペシャル座談会&(秘)メイキング映像!」の独占配信も期間内に無料で視聴可能

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また現在放送中の「真犯人フラグ」とHuluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

他にも

・ケイ×ヤク

・逃亡医F

【高畑充希出演作品】

・メゾンドポリス

・忘却のサチコ

・同期のサクラ

・引っ越し大名

・過保護のカホコ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年2月20日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【ムチャブリ】全何話まで?最終回はいつ?か判明!

いよいよ最終回間近。

全何話まで放送なのか?あと最終回まで何話なのか?判明しました!

3月9話 9話

3月16日 10話 最終回

※月刊ザテレビジョン調べ

全10話で最終回を迎えることがわかりました!

最終回の放送時間の延長は今のところありませんが、時間の変更などありましたら、情報更新します!

あと2話を残すだけになったムチャブリ。

雛子の恋愛の行方は??大牙か浅海とくっつく??それとも??

また、会社は、社長としての雛子はどうなるのか?

最終回まで目が離せない展開になりそうですね。

【ムチャブリ】全何話まで?最終回はいつ?

ムチャブリのネタバレ!原作あらすじの恋愛はどっちとくっつく?【わたしが社長になるなんて】

「ムチャブリ」は、現在、1月期日テレ系水曜ドラマとして放送中です。

物語は、30歳OLで、出世欲なし、彼氏なし、このままでいいのか?と思い悩む主人公・高梨雛子が、ある日突然、子会社の社長に就任されるところから始まります。

上司からのムチャブリ、同僚やクライアントからのムチャブリに応えるため奮闘!

雛子は仕事も恋も両立できるのか?

気になるところですが、「ムチャブリ」は、まだ全何話まで放送なのか、わかっていません!

以下では、そんな「ムチャブリ」が全何話までになるのか、過去作品から傾向を調査しました。

【ムチャブリ】全何話まで放送??過去作品の傾向は?

【ムチャブリ】2話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報【わたしが社長になるなんて】

以下は、「ムチャブリ」が放送されている日テレ水曜ドラマの過去作品です。

◆恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 全10話
◆ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜 全9話
◆恋はDeepに 全10話
◆ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 全10話
◆#リモラブ〜普通の恋は邪道〜 全10話
◆私たちはどうかしている 全8話
◆ハケンの品格 第2シリーズ 全8話
◆知らなくていいコト 全10話
◆同期のサクラ 全10話
◆偽装不倫 全10話
◆白衣の戦士 全10話

以上で、日テレ水曜ドラマでは、ほとんどの作品が全10話で完結しています。

一方、「ハケンの品格」や「私たちはどうかしている」は、コロナの影響で放送回数を短縮。

特に、13年ぶりの続編放送となった「ハケンの品格」は、ファンからも喜びの声が多く溢れていました。

そんな中、放送予定だった2020年春には、コロナウイルスが感染拡大し、緊急事態宣言を受けて、撮影は一時中止。

その影響で、放送は、4月スタートの予定から、6月に延期となってしまいました。

これには、ドラマファンもまだかまだか、と待ち望んでいましたよね。

さらに、昨年夏に放送された「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」では、こんなことが・・・

なんと、主演の一人だった永野芽郁さんが、ドラマ撮影中にコロナウイルスに感染してしまったのです。

ドラマスタッフはすぐに調整に入り、撮影は一時中止。

放送は、2週にわたって特別編へと差し替えられる事態となりました。

永野さんの体調が戻り次第、ドラマの撮影は再開されましたが、放送は8話までとなっていました。

もしかしたら、通常であれば、全10話までの放送だったかも?しれませんね。

ということで、今回の「ムチャブリ!」も、今後何も問題がなければ、全10話までで放送されることが予想できます。

では、「ムチャブリ」が全10話だった場合、最終回はいつになるのか?以下でご紹介します。

【ムチャブリ】全10話までだと最終回はいつ?

【ムチャブリ!】エンディング主題歌曲はENHYPENの「Always」

「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」が全10話だった場合、最終回はいつになるのでしょうか?

以下は、考察した放送日程です。

第1話 2022年1月12日
第2話 2022年1月19日
第3話 2022年1月26日
第4話 2022年2月2日
第5話 2022年2月9日
第6話 2022年2月16日
第7話 2022年2月23日
第8話 2022年3月2日
第9話 2022年3月9日

最終回 2022年3月16日 第10話

以上のように、「ムチャブリ!」の最終回は、全10話の場合、3月16日に放送されます。

放送開始の1月12日からちょうど3ヶ月なので、いい時期なのではないでしょうか?

雛子が社長としてどんな成長と遂げているのか、会社はどうなっているのか?楽しみです!

そんな中、先ほども紹介したコロナの影響が気になりますよね。

もし、今もドラマの撮影をしている場合、出演者の感染がとても心配ですが・・・

以下では、ドラマの撮影状況などをご紹介します。

【ムチャブリ】全何話までが気になる撮影状況は?コロナの影響は?

【ムチャブリ】1話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報【わたしが社長になるなんて】

1月12日からスタートした「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」は、現在も撮影中のようです。

現場では、12月14日に記念すべき30歳の誕生日を迎えた、主演の高畑充希さんをお祝いする場面も!

ということは、12月上旬〜撮影が始まっている?

撮影はまだまだ、続いているようなので、コロナウイルスも心配です。

芸能界でもタレントや、アイドル、お笑い芸人などが続々と感染していて、心配の声が広がっています。

また、現在放送中のドラマにも影響が・・・・

テレビ東京で、現在放送中の、ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」では、主演の佐々木希さんが陽性に。

さらに、ドラマ関係スタッフからは10人が感染してしまい、撮影は現在中断されています。

第6話を撮る矢先の出来事だったそうで、今後の放送にも変更の影響がありそうです。

「ムチャブリ」でも、もし出演者やスタッフに感染者が出れば、撮影は中断になりかねません。

そうなれば、放送にも影響がでてしまう可能性もあるので、避けたいところですよね。

最後まで、無事に気をつけて、撮影を終えられるよう、願っています!

【ムチャブリ】最終回に向けて今後のストーリーは?

同期のサクラネタバレ原作!脚本家キャストあらすじ【高畑充希】

レストラン「プチボナール」で、雛子(高畑充希)の高校時代の同窓会が開催された。6年間も恋から遠ざかっていることを友達にたしなめられた雛子は、学生時代に気になっていた同級生の加賀美(浅香航大)と連絡先を交換。久しぶりの恋のはじまりに、雛子は浮かれ気分だ。

そんな中、浅海(松田翔太)からレストランのチェーン展開に備えて準備するよう言われた雛子は、浅海と親しいコンサルタントの凛々子(優香)に相談。凛々子のアドバイスを受けて、「プチボナール」でしか食べられない目玉商品を作り出すことになる。話を聞いた大牙(志尊淳)は、話題作りのためにスイーツコンテストに出品してはどうかと提案。雛子は、パティシエ志望の萩尾(松岡広大)に新作スイーツの開発を託すことを決める。

加賀美とのデートはトントン拍子に進み、仕事と恋の両立を楽しみ始めた雛子。しかし、萩尾の新作スイーツ作りが思いがけない壁にぶち当たり…!

雛子は、膨大な仕事量と加賀美との恋愛を両立することができるのか!?

引用元:公式サイト

3話では、レストラン「プチボナール」で、雛子の高校時代の同窓会が開かれることに。

そこで、学生時代に気になっていた同級生・加賀美と再会を果たします!

6年間、仕事中心の生活だった雛子は、恋に遠ざかっていたため、久しぶりの恋の予感に浮かれ気分♪

仕事も恋も、順調に楽しむ雛子ですが、思いがけない問題が発生する?

果たして、雛子は仕事と恋を両立することができるのか??

3話では、そんな雛子と恋の予感?がする、加賀美役に、浅香航大さんが出演します。

一方で、レストランをチェーン展開するようムチャブリされた雛子ですが、果たして成功するのか?

最終回に向けては、雛子の恋と仕事がそれぞれどうなるのか??がポイントになってくると思います。

雛子の恋の相手は、おそらく浅海(松田翔太)と大牙(志尊淳)のどちらか??という展開になるのでは?と思います。

浅海が雛子のことが好きなのか??も気になるところですが、最初は反発し合っていた2人が仕事を通して、恋心に変わっていく・・・とかありそうで、大牙(志尊淳)との関係の変化にも注目です。

そして社長として成功するのか?どうやって成功させていくのか?恋愛と仕事の両方のサクセスストーリーになるのか?にも注目です。

【ムチャブリ】全何話まで?最終回はいつ?まとめ

過保護のカホコは高畑充希の演技がうまいけどうざい?絶賛とわざとらしいの賛否?

今回は、ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」は、全何話まで?で、最終回はいつ?なのかご紹介しました。

正式な発表はまだありませんが、全10話だった場合、最終回は3月16日に放送されることがわかりました。

第5波ピークとなっているコロナにも気をつけて、無事に撮影を終えられることを願っています。

最終回まで、雛子の、恋に仕事に奮闘していく姿に目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次