となりのナースエイド辰巳浩二【たつみこうじ】は犯人かネタバレ原作は竜崎大河と関係?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

川栄李奈さん主演のドラマ「となりのナースエイド」で犯人らしき男・半グレ集団のリーダーの辰巳浩二【たつみこうじ】が登場。「となりのナースエイド」で俳優のやべきょうすけさん演じる辰巳浩二は本当に犯人なのか?原作小説のネタバレをご紹介!竜崎大河と関係?

▲今ならドラマ「となりのナースエイド」1話~最終回の見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・消せない私

・コタツがない家

・侵入者たちの晩餐

・セクシー田中さん

・ゼイチョー

・ブラッシュアップライフ

・ノンレムの窓、生田家の朝、架空OL日記(バカリズム脚本)

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・King & Princeる。

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・真犯人フラグ

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2024年1月30日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

となりのナースエイド辰巳浩二【たつみこうじ】とは?姉の唯を殺した犯人疑惑の半グレ

となりのナースエイド火神玲香【瀧本美織】ネタバレ!大河との事件や恋愛は原作と違う?

「唯は自殺じゃない…殺された」――。澪みお(川栄李奈)は、姉・唯ゆい(成海璃子)の死に他殺の可能性があることを、唯の元彼で刑事の橘たちばな(上杉柊平)から聞かされる。
橘によると、唯は生前、ある男について調べていた。男の名は辰巳浩二たつみこうじ。半グレ集団のリーダーで、特殊詐欺や違法ドラッグなどあらゆる犯罪に手を染め、場合によっては殺人すらいとわない危険人物だ。警察も辰巳を捕まえようと躍起になっているが、今のところ居場所さえつかめていない。唯はその行方をたった1人で調べており、おそらく辰巳に関する重大な情報を手に入れたせいで殺された…「俺の知ってる唯は自ら命を絶つような人間じゃないから…」と無念の思いを口にする橘。辰巳を捕まえるために、唯の残したもので辰巳に関する情報はないかと澪に迫る。しかし、あまりに唐突かつ衝撃的な報せに大混乱の澪。お姉ちゃんが…、殺された…?
ひとりで抱えきれない澪は、夜、大河たいが(高杉真宙)に相談しようと部屋を訪ねるが、肝心の大河は最近、密かに毎晩どこかへ出かけているようで、何故だか全然寮に帰ってこない…。

そんな澪の前に、新たなクセ強キャラが出現。火神ひがみ(古田新太)の一人娘・玲香れいか(瀧本美織)がアメリカ留学から帰ってきたのだ!容姿端麗で外科医としての腕も超一流の玲香。留学前に大河を相手に“ある事件”を起こしたことは、病院内ではもはや伝説となっている…。
その玲香から、さっそく目を付けられてしまう澪。どうやら玲香は、澪の秘密を知っているようで…。そして澪は、気付かぬうちに、ある“とんでもない計画”に巻き込まれてしまっていた…!
玲香の目的とは一体!?大河は一体どこへ!?そして、不可解な姉の死の真相…。 全ての謎が動き出す急展開の第4話!!

引用元:https://www.ntv.co.jp/tonarino-nurseaid/story/

澪の自宅に空き巣が入ったことで、心配してやってきた姉の唯の恋人の刑事の橘は、唯が殺された可能性があり、その犯人は辰巳浩二たつみこうじと言う、半グレ集団のリーダーなのでは?と疑っていました。

澪は姉の死が殺人かもしれないことがわかりショックを受けるという展開です。

以降では、そんな疑惑の人物・辰巳浩二について原作小説のネタバレをご紹介します。

となりのナースエイド辰巳浩二のネタバレ原作!竜崎大河と関係がある?【閲覧注意】

となりのナースエイド犯人は誰?姉の唯を殺した人物の衝撃の原作ネタバレ

となりのナースエイドの原作は、現役医師のベストセラー作家・知念実希人さんの同名小説です。

となりのナースエイドの原作小説にも澪の姉の唯を殺したかもしれない疑惑の人物として辰巳浩二が登場します。

以降で原作小説の重要なネタバレをご紹介するので、知りたくない人は閲覧注意です。

辰巳浩二と関係の検事総長収賄事件

ドラマと同じように、原作でも謎の死を遂げた澪の姉の唯は自殺として処理されました。しかし唯の恋人だった刑事の橘は唯が殺害されていて、犯人は半グレのリーダーの辰巳浩二ではないか?と澪に話します。

そして唯が追っていた事件について話します。

それは、検事総長収賄事件。検事総長がハングレ集団から賄賂を受け取っていた。事件関係者は逮捕されたものの、半グレ集団のボスだけは逃げおおせているとのこと。

その人物の名前が辰巳浩二で、唯はその男の秘密を知ったために殺されたのでは?そして犯人は辰巳では?と考えていたのでした。

辰巳浩二を追っていたら衝撃の人物に遭遇!

そんな中、澪は姉の車のカーナビの履歴を追えば、死の間際に追っていた事件の真実に近づけるかもしれないと思います。

澪は休みの日、姉が残した車のカーナビの履歴を辿って、東京の奥多摩山中にやってきました。

たどり着いた先に有ったのは二階建ての洋館。

そこは橘が言っていた半グレ集団のボス辰巳の隠れ家でした。

こっそりと隠れ家を見ていると、何やら医療器具などが運ばれており、手術が行われる様子なのが分かりました。

まさか顔を変える手術を違法に行い、海外へ逃げるのでは?

そう思った澪。

すると医者らしき男が金を受け取っている様子が見えました。

その声は聞き覚えがありました。

なんと手術を請け負っていたのは、あの竜崎大河だったのです。

竜崎大河が辰巳と関係?

なぜ竜崎大河があそこにいたのか?

後日、澪は車に乗った竜崎を尾行して追いかけました。

すると竜崎がやってきたのは児童養護施設。

澪の尾行は竜崎にばれており、竜崎から問い詰められると、先日の奥多摩での出来事を逆に問い詰めます。

姉を殺したかもしれない男の顔を変える手術をしようとする竜崎を責める澪。

しかし竜崎は顔を変える形成手術などしない、辰巳が誰かも興味が無い。ただ報酬を提示されて執刀するだけだと言いました。

澪は反社の男を助けるのであれば、警察に通報すると暗に竜崎を脅します。

するとやむなく、辰巳の手術をする理由を教えてくれました。

竜崎が澪を連れてきたのは、とある病院。

そこに入院していたのは2歳くらいの胆道閉そく症の子供でした。

この子が助かるには、肝移植しかない。

竜崎は、この子の父親である辰巳から肝臓を取り出す手術を請け負っていたのです。

幼い子供を助けるためであればと竜崎の手術を認めた澪でした。

辰巳浩二は犯人か衝撃の真相とは?

澪は竜崎大河の手術については認めたももの姉の仇かもしれない辰巳を警察に逮捕させたいと主張。

そこで、竜崎と協力して澪は辰巳の肝移植手術の場に助手として潜入することにしました。

怪しまれながらも、何とか手術を成功させたのちに、すきをついてGPSを辰巳の体に仕込むことに成功。

それから肝臓の摘出を終えて、子供への移植も無事に終わります。

澪は匿名で辰巳の居場所を警察に密告し、その後辰巳は逮捕されることに。

その報告を刑事の橘から受けた澪でしたが、橘からショックなことを聞かされます。

なんと辰巳は、澪の姉・唯を殺した犯人では無かったのでした。

真犯人については以下の記事にまとめてあります!

となりのナースエイド犯人は誰?姉の唯を殺した人物の衝撃の原作ネタバレ

と言うことで、原作では疑惑の人物・辰巳は最終的には犯人ではないことが判明する展開です。

となりのナースエイド辰巳浩二役のキャスト俳優はやべきょうすけ!

そんな辰巳浩二役のキャスト俳優はやべきょうすけさんです。

やべ きょうすけ
Kyosuke Yabe
年齢 50歳
生年月日 1973/11/12
出身地 大阪
身長 163cm
体重 60kg
3サイズ B92cm/W80cm/H88cm
靴 25cm
趣味 ダーツ 麻雀・野球 プロレス観戦 格闘技観戦(ボクシング キックボクシング.K-1.パンクラス シュートボクシング.リングス他) ビリヤード・競馬 ボーリング
特技 ボクシング
キックボクシング
(プロ戦績 全戦全勝 オールKO)
頭まわり 54cm
首まわり 40cm

引用元」:https://hulk.co.jp/talent/profile01/

やべ きょうすけさんは、丹波哲郎さんの丹波道場にて役者としての修行をし、さまざまなシーンでの脇役を演じていたそうです。

そして2007年の映画『クローズZERO』では主人公にアドバイスをするチンピラの片桐拳を演じ日本映画批評家大賞助演男優賞を受賞し注目されるように。

代表作には闇金ウシジマくんシリーズの柄崎貴明役。

大河ドラマ「龍馬伝」の久坂玄瑞役などがあります。

最近では出演映画「カラオケに行こ!」が公開されました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次