となりのナースエイド3話キャスト!いおり役【伊織】の浅川梨奈など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2024年1月24日放送のドラマ「となりのナースエイド」3話のゲストキャストで内藤雄二(ないとう・ゆうじ)役で戸塚純貴さん、内藤の元恋人・伊織【いおり】役で浅川梨奈さんが登場!「となりのナースエイド」3話のいおり役などゲストキャストの俳優・女優をご紹介です。

▲今ならドラマ「となりのナースエイド」1話~最終回の見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・消せない私

・コタツがない家

・侵入者たちの晩餐

・セクシー田中さん

・ゼイチョー

・ブラッシュアップライフ

・ノンレムの窓、生田家の朝、架空OL日記(バカリズム脚本)

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・King & Princeる。

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2024年1月20日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

となりのナースエイド3話キャスト!戸塚純貴の元カノいおり役【伊織】の浅川梨奈など

となりのナースエイド原作ネタバレ最終回結末!【裏がある】の秘密と正体とは?

2024年1月24日放送の日本テレビの水曜ドラマ「隣のナースエイド」3話に以下のゲストキャストが登場します。

ゲストキャスト①内藤雄二(ないとう・ゆうじ)役 戸塚純貴さん

ゲストキャスト②内藤の元恋人・伊織【いおり】役 浅川梨奈さん

以降ではお二人のキャストのご紹介をまとめていきます。

内藤雄二役 戸塚純貴

この投稿をInstagramで見る

戸塚純貴(@junki_tozuka)がシェアした投稿

戸塚 純貴(とづか じゅんき)

⽣年⽉⽇ 1992年7⽉22⽇

出⾝地 岩⼿県

サイズ T172cm S26cm 股下80cm

資格 三級⾃動⾞シャシ整備⼠、アーク溶接特別教育修了証 クレーン運転技能講習修了証、低圧電気取扱特別教育修了証 ⼩型⾞両系(3t未満)特別教育修了証、フォークリフト(1t未満)特別教育修了証 ⽟かけ技能講習修了証、普通⾃動⾞運転免許証、普通⾃動⼆輪運転免許証 ⼤型⾃動⼆輪免許証

引用元:公式サイト

ナースエイド・相馬(矢本悠馬)の親友で、第3話の患者・内藤雄二を演じるのは、戸塚純貴さん!

岩手県盛岡出身で、ボックスコーポレーションに所属する現在31歳の俳優です。

18歳の時に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で理想の恋人賞を受賞し、芸能界入り。

その後、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」で俳優デビューし、「仮面ライダーウィザード」や「エンジェル・ハート」、「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」などドラマ・映画・舞台で幅広く活躍。

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」や「今日から俺は!」、「スーパーサラリーマン左江内氏」、「銀魂2」など福田雄一監督作品にも多く出演しています。

シリアスからコミカルまで幅広い役柄を自在に演じ分ける高い演技力は関係者からも注目を集め、今ではトータル100本近くの作品に出演!

昨年だけでもドラマ11本、映画3本に出演し、大ブレイク俳優として飛躍しました!

「だが、情熱はある」では、オードリーの春日役を熱演し、再現度の高い演技力が話題に!

主演を務めたドラマ「スーパーのカゴの中身が気になる私」では、俳優を目指すスーパーのアルバイト・十文字雄三をコミカルに演じました。

24時間テレビのドラマスペシャル「虹色のチョーク 知的障がい者と歩んだ町工場のキセキ」では、主人公の先輩社員で、モー娘。が好きな自閉症の東村勝也(カッチャン)を演じました。

広瀬すずさん主演の映画「水は海に向かって流れる」では、シェアハウスのムード―メーカーで女装の占い師・泉谷颯を演じました。

永瀬廉さん主演の「法廷遊戯」では、主人公・セイギたちが通うロースクールの同級生で、他の学生たちに敵対心を燃やすヒール的存在の藤方賢二を演じました。

そして今年4月から放送予定の伊藤沙莉さん主演NHK連続テレビ小説「虎に翼」では、朝ドラに初出演することが決定!

ヒロイン・寅子たちが法学部で出会う男子学生で、『男たるもの強くあるべし』と男らしい振る舞いをする轟太一を演じます。

そんな戸塚純貴さんが今回の「となりのナースエイド」では、入院患者の内藤雄二を演じます。

内藤は相馬(矢本悠馬)の大学時代からの友人で、好青年。ある病気になってしまい星嶺医科大学附属病院に入院しているという役どころ。普段は物静かな性格ですが、病のせいで突然態度が豹変してしまうという内藤の病気とは??

戸塚純貴さんコメント

僕の演じる内藤はナースエイド相馬くんとは大学時代からの友人。純粋で、心優しい好青年です。
病名がハッキリしない様子や、おかしくなる理由のない症状の表現は難しく、テンションの急変に注目ください。

引用元:公式サイト

内藤の元恋人・伊織役 浅川梨奈

浅川 梨奈(あさかわ なな)

【生年月日】1999年4月3日
【出身地】埼玉県
【身長】160cm
【趣味】アニメ/マンガ/ディズニー

引用元:公式サイト

内藤の元恋人・伊織を演じるのは、浅川梨奈さん!現在24歳でavex所属の女優です。

avex主催のアイドルオーディションに応募し、見事合格をもらい2012年からアイドル活動をスタート。

翌年には、憧れだった『SUPER☆GiRLS』に新メンバーとして加入!さらに「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを果たし、『1000年に1度の童顔巨乳』のキャッチコピーで一躍人気を集めました!

その後、5年間のアイドル活動を経て、2019年にグループを卒業。

卒業後は、女優としてドラマや映画・舞台などで幅広く活躍しています。

浜辺美波さん主演のドラマ「咲-Saki-」では、メインキャストの一人で、主人公の同級生・原村和を演じました。

2018年には、「リケ恋〜理系が恋に落ちたので証明してみた。〜」で主演を務め、恋に不器用な理論派女子・氷室菖蒲を演じました。

平野紫耀さん・橋本環奈さん主演の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」シリーズでは、白銀(平野紫耀)とかぐや(橋本環奈)の攻防をかき回す存在の生徒会書記・藤原千花を演じました。

岡田結実さん主演のドラマ「女子高生の無駄づかい」では、主人公のクラスメイトで成績優秀な優等生・マジメこと一奏を演じました。

オダギリジョーさん脚本のドラマ「オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ」では、池松壮亮さん演じる主人公・青葉一平の妹役として出演しました。

櫻井翔さん主演の「大病院占拠」では、武装集団の一人で、桃鬼の常陸亜理紗を演じました。

昨年放送の天海祐希さん主演の「合理的にあり得ない 〜探偵・上水流涼子の解明〜」では、第8話で山崎樹範さん演じる石原啓士の元不倫相手で、啓士の娘を誘拐する岡田美沙を演じました。

さらに、「帰ってきたらいっぱいして。」ではAぇ!groupの小島健さんとW主演を務め、ティーンズラブ漫画家・福永朱音を演じ、地上波ギリギリのラブシーンにも挑戦しました!

そんな浅川梨奈さんが今回出演する「となりのナースエイド」では、内藤雄二(戸塚純貴)の元恋人・伊織を演じます。

大学時代から内藤と付き合っていた伊織だが、別れてしまったという・・・その原因とは??

浅川梨奈さんコメント

戸塚純貴さん演じる内藤の元カノ伊織を演じさせていただきました。

脚本を読んで、様々な困難がありながらも真っ直ぐ内藤に向き合おうとする伊織にこれが純愛というものか、と感じました。

とても温かい現場で伊織を演じる日々は短い期間ながらとても充実したものになりました。

引用元:https://entameclip.com/news/379069/#google_vignette

【となりのナースエイド】3話あらすじネタバレ!姉の病気「シムネス」とは?

【となりのナースエイド】エンディング主題歌曲はAwesome City Club「ヒカリ」

「姉は…シムネスだったんです」――病院からの帰り道、みお(川栄李奈)は今まで秘密にしてきた過去を大河たいが(高杉真宙)に打ち明ける。
半年前に命を落とした姉・ゆい(成海璃子)のこと…、自分のことを“人殺し”と言った理由、そしてなぜナースエイドとして星嶺医大にやって来たのか……?

全てを告白し寮に戻った澪を待ち受けていたのは…、乱雑に荒らされた自分の部屋。
留守の間に泥棒に入られたようで、なぜか机の上に置いていたはずの“ノートPC”だけが盗まれていた…。警察が調べる間、部屋に入れなくなってしまった澪は、隣に住む大河の部屋に一晩泊めてもらうことになり……。

翌日、澪の“お泊り事件”を知ったナースエイド部屋はプチ騒ぎ。晴美はるみ(水野美紀)と夏芽なつめ(吉住)はどベタなラブコメ展開に興味津々。一方、澪に想いを寄せる相馬そうま(矢本悠馬)は、気が気でない。

その夜、澪たち一同は居酒屋『乙女』に立ち寄り、相馬の大学時代の友人・内藤ないとう雄二ゆうじ(戸塚純貴)と鉢合わせる。相馬と内藤は口下手同士仲が良かったが、会うのは2年ぶり。聞けば、内藤は当時付き合っていた恋人・伊織いおり(浅川梨奈)と別れてしまったらしい。「なんで?あんなに好きだったのに…」と、相馬が理由を尋ねた途端…!内藤は急に人が変わったように大声を出して、「俺はまだ伊織ちゃんのことが好きなんだよ!」と叫び始める。内藤の豹変に、相馬は驚いて…。
しばらくして我に返った内藤は、叫んだ記憶が全くないと言う。実は最近、職場でも同じように突如豹変し、先輩に暴言を吐いてしまったらしい。念のため星嶺医大で検査を受けた内藤を待ち受けていたのは、衝撃の検査結果で…。 物静かな男が突然豹変するワケとは一体…?

そんな中、突如澪の前に、姉の死に関係する“ある人物”が現れる…!

引用元:公式サイト

2話のラストで澪は姉の病気が「シムネス」だと大河に告白。「シムネス」とは?姉を殺したの意味とは?

シムネス 病気 医療用語についてはぜひこちらをご覧ください!

シムネスは病気で医療用語!意味と難病か調査【となりのナースエイド2話】

【となりのナースエイド】キャスト登場人物は?

桜庭澪(さくらばみお):川栄李奈

星嶺医科大学附属病院・統合外科に配属された新米ナースエイド。
患者の気持ちを第一に考え、とにかくなんでも全力投球の頑張り屋。医療オタクでやけに医療用語に詳しい。
人のことに首を突っ込みすぎて、相手との距離感を測り間違えることもしばしば。
実は彼女にはある秘密があって…。

竜崎大河(りゅうざき たいが):高杉真宙

星嶺医科大学附属病院・統合外科の天才医師。
技術至上主義で口癖は「技術がない医者は、医者とは言えない」
患者の気持ちを第一に考える澪とはいつも相容れなく、揉めてばかりいる。
プライベートは謎に包まれているが、病院でのクールな顔とギャップあり過ぎな一面があって…

片岡晴美(かたおか はるみ):水野美紀

星嶺医科大学附属病院・統合外科のベテランナースエイド。
優しく周囲に対して気が使えるしっかりモノ。ナースエイドたちのまとめ役。
子供がいる主婦でもある。

菊池相馬(きくち そうま):矢本悠馬

星嶺医科大学附属病院・統合外科のナースエイド。
無口であまりしゃべらないが、ピュアゆえに意外なところで独特の考え方を口に出す。
これまで何に対しても中途半端に生きてきたが澪と出会い…。

小野夏芽(おの なつめ):吉住

星嶺医科大学附属病院・統合外科のナースエイド。
どんなことにも嫌味なことを言いがちな性格で、人間関係にもうるさい。
何を考えているのかいまいちよくわからない人物。
しかし、周りからの見え方を気にする一面も。

火神郁男(ひがみ いくお):古田新太

星嶺医科大学附属病院・統合外科の教授。
次期ノーベル賞候補とも言える人物で人当たりのいい人格者。海外でも活躍していた。
若き大河を信頼していて可愛がっている。

猿田弥彦(さるた やひこ):小手伸也

星嶺医科大学附属病院・統合外科の医師。
火神教授のためならどんなことでも行う中間管理職的な人物。
皮肉屋で何かと澪と大河を目の仇に。

中山明菜(なかやま あきな):織田梨沙

この投稿をInstagramで見る

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

星嶺医科大学附属病院・統合外科の看護師。
イマドキ女子の典型。病院内の噂話が大好き。
ナースエイドのことを下に見ているところがありぐいぐいくる澪をウザったく思っている。

桜庭唯(さくらばゆい):成海璃子

?:上杉柊平

キャスト相関図引用元:公式サイト

まとめ

【となりのナースエイド】1話キャスト!早乙女美恵子さん役の中島亜梨沙と梶原善

今回は「となりのナースエイド」3話に出演するゲストキャストについてご紹介しました。

入院患者の内藤雄二役は、今年「虎の翼」で朝ドラ初出演を果たす大ブレイク俳優・戸塚純貴さん。

内藤の元恋人・伊織役は、元スパガで「大病院占拠」や「合理的にあり得ない」などに出演の浅川梨奈さん。

物静かな男が突然豹変する原因とは??内藤の病名はなんなのか??元恋人との純愛にも注目です!

「となりのナースエイド」第3話は、2024年1月24日夜22時〜日本テレビにて放送です!お楽しみに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次