【ムチャブリ!】エンディング主題歌曲はENHYPENの「Always」

高畑充希さん主演の日テレ水曜ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて(むちゃぶり!わたしがしゃちょうになるなんて)」。

このドラマは、いきなり子会社の社長に抜擢されてしまったイマドキ女子の30歳OLの高梨雛子が主人公。

高梨雛子が仕事も恋も、無理難題(ムチャブリ)の嵐を突き進む、爽快お仕事エンターテインメントです。

このドラマのエンディングを盛り上げる主題歌は、ENHYPEN(エンハイプン)の「Always」!

今回はドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」のエンディング主題歌を担当するENHYPENと主題歌曲の「Always」についてご紹介していきます。

▲今なら「ムチャブリ」の配信動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

※最近再放送された「ハコヅメ」とHuluスペシャルコンテンツ「『ハコヅメ』豪華キャストのスペシャル座談会&(秘)メイキング映像!」の独占配信も期間内に無料で視聴可能

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また現在放送中の「真犯人フラグ」とHuluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

他にも

【高畑充希出演作品】

・メゾンドポリス

・忘却のサチコ

・同期のサクラ

・引っ越し大名

・過保護のカホコ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年12月25日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【ムチャブリ!】エンディング主題歌曲はENHYPENの「Always」

このドラマは、大企業の社長秘書を務める、入社8年目の30歳のイマドキ女子がある日、突然、子会社の社長に抜擢されてしまうところからスタート!

タイトルにある通り数々の「ムチャブリ」をされる主人公の奮闘を描くストーリー。

主人公を演じるのは、多くのドラマや映画で主演を務める女優の高畑充希さん。

お仕事ドラマであり、恋愛も描かれるこのドラマの主題歌は2021年に日本デビューを果たしたばかりの韓国7人組ボーイズグループ「ENHYPEN」の新曲「Always」。

主題歌の「Always」は「ENHYPEN」にとって2曲目の日本オリジナル曲。

爽快なポップソングで「ENHYPEN」にとってドラマ主題歌を担当するのは初めてとのことです。

以下は、「Always」を聞いた高畑充希さんさんのコメントです。

「皆さんより少しだけ早く聴かせていただいたのですが、お家で水仕事している時とか、お散歩している時とか、なんでもない日常の一コマでついつい口ずさんでしまうような。そして自然とゴキゲンな気持ちになってしまうような、ポップで素敵な楽曲でした」「ドラマ自体も、ポップで、観た後に1日の疲れが吹き飛ぶような作品になると良いなぁと思っているので、『ENHYPEN』さんとの合わせ技で(笑)、皆さんに元気をお届けできれば嬉しいです」

以下は、「ENHYPEN」のコメント動画です!

以下の予告で一部楽曲が聞けますが、フルで聞けるのは、1話のOAのようです。

ドラマの初回とともに、主題歌も要チェックです!

【ムチャブリ!】エンディング主題歌曲を歌うENHYPENとは?

そして主題歌を歌うENHYPENについて、詳しくご紹介です。

ENHYPENは、韓国のアイドルグループでテレビ番組の超大型プロジェクト『I-LAND』で練習生23人から選ばれた7人で結成されました。

一番若いメンバーは現在16歳のNI-KI(ニキ)。

そして、最年長は20歳のHEESEUNG(ヒスン)ととっても若いメンバーです。

2020年11月にミニアルバム『BORDER:DAY ONE』でデビューしたばかりなんです!

デビュー前には、アルバムの予約注文がわずか2日で15万枚を突破したことが発表。その後もその数は伸び、予約注文は30万枚を突破しました。そしてデビュー曲リリース前にもかかわらず、TikTok、Twitter、YouTube、Instagram、V Liveで同時に100万人以上のフォロワーを獲得!SNSで多くのフォロワーを獲得し、デビュー前から注目されていた大型新人だったんです。

そして、デビュー以降、さまざまな授賞式で新人賞を総なめに。2020年にデビューしたK-POPグループの中で最高記録の売り上げを記録。

ファーストスタジオアルバム「DIMENSION:DILEMMA」がミリオンセラーを達成するなど、大躍進をとげたグループです。

日本でも2年連続「FNS歌謡祭」に出演。

そして2021年3月からは、オールナイトニッポンXの月曜レギュラーパーソナリティに抜擢されます。

そして2021年7月には「BORDER : 儚い」で日本デビューしました。

また日本での主題歌は今回2回目で、すでにテレビアニメ『RE-MAIN』のオープニング主題歌を担当!

今後ますます日本での活躍が楽しみなグループです。

エンディング主題歌をENHYPENが歌うドラマ【ムチャブリ!】とは?

そんなENHYPENが歌う主題歌が楽しみなドラマ「ムチャブリ」についてご紹介です。

高梨雛子(高畑充希)は、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長し続けるベンチャー企業「リレーション・ゲート」の社長秘書。社長の浅海(松田翔太)はカリスマ性のある男だが、直感で動く彼の“ムチャブリ”に、雛子は振り回されてばかり。おかげで6年間彼氏ナシのまま、30歳を迎えてしまった。

そんな雛子にクリスマスイブの夜、いつものように浅海から突然の電話が入る。社内で募っていた新規事業の企画に雛子も応募しろというのだ。いつものムチャブリに雛子はヤケクソで、数年前に出した企画書の年号を平成から令和に書き換えただけで提出する。すると困ったことに企画は採用され、雛子は前ふりもなく、子会社設立の記者会見の場で、突然社長に任命されてしまう!

右も左もわからないまま、浅海が買い取った創業50年の老舗フレンチレストランを、1ヵ月でリニューアルオープンするよう命じられる。部下として配属された野心家でナマイキな若手社員・大牙(志尊淳)は、自分の新規事業の企画が雛子に負けたことを納得していない様子。

そんな大牙たちと共にレストランへ向かった雛子だったが、店が買い取られたことを知らされていなかったシェフの古賀(神保悟志)たちは猛反発!社長就任早々、大ピンチに陥った雛子の運命は…!?

引用元:公式サイト

主人公は30歳を迎えたばかりの社長秘書の高梨雛子。

ある日、突然、社長に子会社の社長に抜擢されて、驚き、拒否しながらもながらも、無理やり社長業をやらされる雛子。

そんな雛子の成長を描く、お仕事ストーリー。

イケメン松田翔太さん、志尊淳さんなどが脇を固め、恋愛もあるそうですよ♪

社長がどうして雛子を社長に抜擢したのか??も気になりますね。

お仕事と恋愛、いったい、どんな展開、そして結末が待っているのか??毎回エンディングで盛り上がるだろう主題歌とともに楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる