恋はDeepに栄太郎役は渡邊圭祐!正体ネタバレはスパイ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

石原さとみ(いしはらさとみ)さんと綾野剛(あやのごう)さんがダブル主演を務める水曜ドラマ「恋ぷに」こと「恋はDeepに(こいはでぃーぷに)」が現在放送中です。

このドラマは石原さとみさん演じる魚オタクで海を愛する海洋学者渚海音(なぎさみお)と綾野剛さん演じるマリンリゾート開発を進めるツンデレ御曹司蓮田倫太郎(はすだりんたろう)の恋模様を描いたラブコメディです。

対立する立場であった2人が毎回終盤には良い感じになっていき、視聴者の胸キュン続出のストーリーとなっています。

綾野剛さん演じる倫太郎は「蓮田トラスト」の御曹司で、三兄弟の次男です。

蓮田家の長男蓮田光太郎(はすだこうたろう)は大谷亮平(おおたにりょうへい)さんが演じています。

今回紹介するのは蓮田三兄弟の三男蓮田榮太郎(はすだえいたろう)を演じる渡邊圭祐(わたなべけいすけ)さんです。

対立する2人の兄の間で中立的な立場をとる要領の良い末っ子役を演じています。

この記事ではドラマ「恋はDeepに【恋はディープに】」で蓮田三兄弟の三男榮太郎を演じる渡邊圭祐さんについて紹介していきます。

▲今なら「恋はDeepに」とHuluオリジナルの「恋はDeepに勉強中(三男栄太郎が主人公)」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

前回放送されていた「君と世界が終わる日に」と「君と世界が終わる日に」のシーズン2のオリジナルストーリーも期間内に視聴可能です。

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【石原さとみ出演作品】

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

【綾野剛出演作品】

・コウノドリ

・空飛ぶ広報室

・Sー最後の警官

・亜人

・白ゆき姫殺人事件

・フランケンシュタインの恋

・Mother

その他にも

・ネメシス

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

・過保護のカホコ

・ラストコップ

・時をかける少女

【先日まで放送していたのレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

追記!恋はDeepに栄太郎の正体目的は買収で乗っ取り??

第6話で衝撃の事実がわかりましたので、追記します!

いつも怪しげなZOOM会議をしていたことがわかった榮太郎。

それは・・・なんとは秘密裏に蓮田トラストの株を購入していたからでした。

そしてとうとう、株の大部分を買い占めることに成功した榮太郎。7話ではそのことが発覚し、騒動に。

魚たちの話す言葉が突然理解できなくなってしまった海音みお(石原さとみ)。一方、開発プロジェクトのリーダーに復帰した倫太郎(綾野剛)は、記者に追われる海音の身が心配で……。さらに、海音の怪しい経歴をめぐって、鴨居研究室は大学内で存続の危機に立たされてしまう!

一方、蓮田トラストでは香港の会社に株を買い進められていることが発覚。このままでは会社を乗っ取られてしまうが……。大量の株を売却していたのは、榮太郎(渡邊圭祐)だった。

そんな中、海音を心配する倫太郎が研究室に迎えにくる。倫太郎が向かった先は会社ではなく、遊園地!自分を元気付けようとする倫太郎の優しさを感じる海音。倫太郎は<海中展望タワー>が環境を壊さないよう、大きさや形まで真剣に考え直そうとしていた。

その夜。榮太郎の行動をめぐって蓮田家には険悪なムードが。また、海音は研究室の仲間にこれ以上迷惑をかけないため、自ら身の潔白を証明しようと、“危険な作戦”に出ようとしていた…。

引用元:https://www.ntv.co.jp/deep/story/

榮太郎は、香港会社に株を売却していたんですね。

権限を利用して販売していたのでしょうか??

しかし気になるのがその目的です。

ツイートにもある通り、兄弟が不仲なのが嫌で、リゾート開発なんてぶち壊してやる!!という感じなのかもしれません。

倫太郎は海外に行ってしまい、光太郎は仕事で忙しく、家族は不仲。

榮太郎は明るく、みんなと仲良くするのが好きなようなので、寂しかったのかな?と思いました。

榮太郎の起こした買収劇について、何か新しいことがわかりましたら情報追記します。

恋はDeepに栄太郎役は渡邊圭祐!正体ネタバレはスパイ?

恋はDeepにネタバレ!原作あらすじは人魚姫が正体?

以下は5月5日放送の第4話のあらすじです。

海音(石原さとみ)の話を聞き、山を守る決心をした倫太郎(綾野剛)は、「山を崩さない」という条件で、土地を購入。その行動は社内で問題になり、父で会長の太郎によって、倫太郎はプロジェクトから降ろされてしまう!

代わりに指揮を執る光太郎(大谷亮平)は、倫太郎がこだわっていた<海中展望タワー>の建設を中止。目的達成となる海音だが、光太郎の人柄がどうしても信頼できず……。さらに、倫太郎とハグしていた女性・遥香(泉里香)の存在が気になってしまい……。

ウツボからある忠告をされた海音は、倫太郎を尾行。そこで目撃したのは、遥香と幼い子どもと待ち合わせして、楽しそうに遊ぶ姿だった!倫太郎には妻子がいる……!? さらに、倫太郎も海音の正体に疑問を持ち始めて……。

お互いへの疑惑が膨らむなか、榮太郎が企画したWデートBBQで二人きりになったとき、海音と倫太郎に何かが起きる!?

引用元:公式サイト

第4話では倫太郎がリゾート開発プロジェクトから降ろされてしまいます。

変わりに光太郎が指揮をとることになりますが、一見この人当たりのよさそうな光太郎は何やら裏があるようで海音もなんだか信頼できないようです。

そして第4話では榮太郎の企画で海音、倫太郎、今田美桜(いまだみお)さん演じる宮前藍花(みやまえあいか)、榮太郎の4人でダブルデートをすることになります。

海音と倫太郎の距離はさらに縮まっていただきますが、ついに海音の正体が明らかになります。

果たして2人の恋は禁断の恋なのか?

恋の歯車が動き出す第4話、ますます見逃せない展開になりそうです。

ますます盛り上がりを見せる「恋はDeep」で渡邊圭祐さんは倫太郎の弟榮太郎を演じています。

東大卒で会社にはコネで入社したお気楽な遊び人の弟です。

しかし中身は実は真面目で優しく、冷静に周りを見る観察力も持っています。

対立する光太郎と倫太郎には中立的な立場をとり、本人は権力争いに興味はないようです。

人当たりが良く優しい榮太郎ですが、第3話では鴨居研究室のアルバイトとしてやってきて、その時の行動が怪しいのではないかと視聴者の中で話題になりました。

鴨居研究室の准教授である水澤紳吾(みずさわしんご)さん演じる椎木拓真(しいきたくま)は海音の正体を不審に思い、正体をつきとめようとしている人物です。

第3話ではその椎木と榮太郎が何か設計図のようなものを見ており、藍花が戻ってくると2人は慌てて隠すという怪しい行動がありました。

優しく倫太郎にも海音にも普通に接している榮太郎ですが、実はスパイなんじゃ…何か目的があるのか…と視聴者がザワつく展開に。

榮太郎が研究室にアルバイトとしてやってきたのは何か目的があるのでしょうか。

そしてスパイなのか?敵なのか?その正体に注目が集まっています。

また榮太郎に関して新たなことがわかりましたら、情報更新していきます。

第4話では藍花との恋模様にも進展があるようでこちらも注目です。

それでは次に榮太郎を演じる渡邊圭祐さんについて紹介していきます。

 

 

恋はDeepに栄太郎役の渡邊圭祐のプロフィールは?

恋はDeepに全何話まで?最終回はいつ?

性別 男性

生年月日 1993年11月21日

出身地 宮城県

身長 182cm

趣味 ロックフェス・読書・映画鑑賞

引用元;公式サイト

渡邊圭祐さんは現在27歳の俳優です。

この投稿をInstagramで見る

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

渡邊圭祐さんは大学時代に学園祭のスタッフをやっており、その時ミス・ミスターコンテストの審査員として来ていた芸能関係者にスカウトされたことで芸能界入りしています。

ミスターコンに出ていたわけでなく、照明スタッフとして関わっていたのにスカウトされたなんてかなりすごい逸話ですね。

そして仙台のモデル事務所に所属し、東北でモデルとして活動していました。

モデル事務所に所属していた時に演劇のワークショップに参加し、初めて芝居に触れて興味を持つようになったそうです。

その後東北の事務所から現在所属するアミューズに移籍し、2018年に俳優デビューします。

デビュー作は「仮面ライダージオウ」なので、仮面ライダー俳優です。

大学卒業後に俳優活動を始めたので他の俳優さんより少し遅めのデビューでしたが、2020年からはドラマの出演で注目されるようになります。

最近本当にドラマで見る機会が増え、今一番注目を集めている俳優の1人と言っても過言ではないと思います。

まだ俳優歴3年ほどとは思えない堂々とした演技と、端正な顔立ちで人気上昇中です。

そんな渡邊圭祐さんは「恋はDeepに」では蓮田三兄弟の三男榮太郎を演じています。

チャラいキャラや軽い人物を演じることも多いので、今回もかなりハマり役となっています。

藍花との恋模様や、榮太郎の本性など今後も気になる所がたくさんあります。

「恋ぷに」への出演で、さらに人気が上がっていきそうですね。

 

 

恋はDeepに栄太郎役の渡邊圭祐の過去の出演作品一覧は?

恋はDeepに近江谷はるか役は泉里香!大谷亮平【光太郎】の元妻?

それでは渡邊圭祐さんのこれまで出演した作品を紹介していきます。

テレビドラマ
仮面ライダージオウ(2018年)
恋はつづくよどこまでも(2020年)
MIU404(2020年)
直ちゃんは小学三年生(2021年)
恋はDeepに(2021年)

 

映画
平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER(2018年)
劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer(2019年)
仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション(2019年)
ブレイブ 群青戦記(2021年)

渡邊圭祐さんは2018年に「仮面ライダージオウ」で俳優デビューしています。

演じたのは主人公の前に現れる謎の予言者ウォズ役です。

仮面ライダーウォズ役で、仮面ライダー俳優としてデビューしています。

渡邊圭祐さんは初めて受けたオーディションでこの役をつかみ取ったそうです。

2020年には人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」にレギュラー出演し、一般的にも認知されはじめました。

演じたのは主人公の同期で小児科の新人看護師仁志琉星(にしりゅうせい)です。

ヘタレで血が苦手な看護師を好演し、一気に知名度を上げました。

同年2020年放送のドラマ「MIU404」に出演。

演じたのは動画投稿サイトNOW TUBEのナウチューバー特派員RECこと児島弓快(こじまゆかい)です。

ネタになりそうなものを動画にとり面白おかしく配信していく配信者を演じ、ストーリーにも大きく関わる重要人物を演じました。

2021年は「直ちゃんは小学三年生」にメインキャストとして出演しています。

演じたのは杉野遥亮(すぎのようすけ)さん演じる主人公直ちゃんの同級生きんべです。

大人が小学3年生を演じたドラマで、金持ちで頭のいい主人公の同級生を演じました。

同年公開の「ブレイブ 群青戦記」にも出演しています。

演じたのは主人公達の先輩で先に戦国時代へとタイムスリップして歴史の操作を目論む不破瑠依(ふわるい)です。

主人公の前に立ちはだかる強敵を好演しました。

「恋つづ」以降ドラマや映画で大活躍の渡邊圭祐さん。

2021年はまだまだその活躍から目が離せそうにありません。

恋はDeepに栄太郎役は渡邊圭祐!出演作品は?まとめ

恋はDeepに会社のロケ地!海岸など撮影場所まとめ

「恋はDeep」にで蓮田三兄弟の三男蓮田榮太郎を演じるのは今注目の俳優渡邊圭祐さんです。

2018年に仮面ライダー俳優としてデビューし、2020年「恋はつづくよどこまでも」出演以降は、人気が急上昇しています。

「恋はDeepに」でも倫太郎や海音に関わる重要人物となっていそうで、榮太郎の動向から目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次