恋はDeepに全何話まで?最終回はいつ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

石原さとみ(いしはらさとみ)さんと綾野剛(あやのごう)さんがダブル主演を務める「恋ぷに」こと水曜ドラマ「恋はDeepに【恋はディープに】」が現在放送中です。

このドラマは石原さとみさん演じる海を愛する海洋学者渚海音(なぎさみお)と綾野剛さん演じるマリンリゾート開発を進めるツンデレ御曹司の蓮田倫太郎(はすだりんたろう)が敵対しながらも惹かれていく姿を描いたラブコメディドラマです。

海を守りたいと考える海音と巨大マリンリゾートの開発に人生をかけている倫太郎という相反する立場の2人が運命的に恋に落ちていきますが、それは禁断の恋で…。

毎回ドラマの終盤にはキュンとする展開になり、楽しみにみている人も多いと思います。

2人の恋模様が気になる「恋はDeepに(こいはでぃーぷに)」ですが全何話まで放送されるのか?最終回はいつ?ということが気になりますよね。

まだコロナウイルスが流行している中、打ち切りや短縮とならないかも心配です。

この記事ではドラマ「恋はDeepに」は全何話まで?放送で最終回はいつ?かについて調べてまとめてみました!

また「恋はDeepに」の漫画版もおすすめです。

渚海音と倫太郎 2人の視点で進んでいくドラマとは少し違うストーリーで、漫画版は倫太郎の視点で描かれています!

恋はDeepに漫画版を読む人はこちら!

引用元:https://renta.papy.co.jp/

また見逃し配信動画も無料視聴可能です!!

▲今なら「恋はDeepに」とHuluオリジナルの「恋はDeepに勉強中(三男栄太郎が主人公)」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

前回放送されていた「君と世界が終わる日に」と「君と世界が終わる日に」のシーズン2のオリジナルストーリーも期間内に視聴可能です。

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【石原さとみ出演作品】

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

【綾野剛出演作品】

・コウノドリ

・空飛ぶ広報室

・Sー最後の警官

・亜人

・白ゆき姫殺人事件

・フランケンシュタインの恋

・Mother

その他にも

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

今なら「恋はDeepに」動画見逃し配信を見放題で視聴できます

▲今なら「恋はDeepに」とHuluオリジナルの「恋はDeepに勉強中(三男栄太郎が主人公)」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

追記!恋はDeepには全9話まで!最終回はいつ?

最終回の日程がやっと解禁になりました。

なんと・・・全9話なんです・・・。

8話  2021年6月2日
9話  2021年6月9日 最終回

全10話までだと思っていたので、驚きです。

どうして、全10話でないのか??気になるところですが、最終回は6月9日です。

最終回の放送時間に延長はあるのか??わかり次第情報更新していきます。

恋はDeepには全何話まで?最終回はいつ?

恋はDeepにネタバレ!原作あらすじは人魚姫の展開?

恋はDeepには全何話まで?最終回はいつ?

「恋はDeepに」は4月14日より放送されています。

今現在公式に全何話までで最終回はいつということは発表されていません。

情報は不確定なので、何話まで放送され最終回はいつになるのか、これまでの水曜ドラマの放送回数から考察していきます。

恋はDeepには全何話まで?最終回はいつ?の放送回数から考察!

「恋はDeepに」が放送されているのは日本テレビ系列の水曜ドラマ枠です。

最近の水曜ドラマの作品の放送回数は以下の通りとなっています。

◆ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 全10話
◆#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜 全10話
◆私たちはどうかしている 全8話
◆ハケンの品格2 全8話
◆知らなくていいコト 全10話
◆同期のサクラ 全10話
◆偽装不倫 全10話

水曜ドラマ枠は全10話完結作品が多いようです。

通常は10話までの放送で、2020年1月~3月放送のドラマ「知らなくていいコト」までの作品は10話までの放送でした。

しかし2020年4月から放送予定だった「ハケンの品格2」はコロナウイルスによる影響で撮影が中断となり、放送開始が6月まで延期となり放送回数も8回と通常より短くなり、コロナにより打ち切りになったのではないかと言われていました。

ハケンの品格は打ち切り?最終回が早い全8話の理由はコロナ?

その次に放送された「私たちはどうかしている」もコロナ禍の中撮影が行われ、主演の横浜流星(よこはまりゅうせい)さんも新型コロナウイルスに感染してしまうという事態に…。

「私たちはどうかしている」も全8話で完結となりました。

そしてその次に放送された「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」はコロナ禍の中感染対策を万全に撮影が行われ、全10話まで放送されています。

なので「恋はDeepに」も全10話までだという可能性が高いと思います。

それでは全10話の場合、最終回はいつになるのでしょうか。

 

 

恋はDeepにが全10話までだと最終回はいつ?

恋はDeepに近江谷はるか役は泉里香!大谷亮平【光太郎】の元妻?

「恋はDeepに」が全10話まで放送の場合、放送日程は以下のようになります。

1話  2021年4月14日
2話  2021年4月21日
3話  2021年4月28日
4話  2021年5月5日
5話  2021年5月12日
6話  2021年5月19日
7話  2021年5月26日
8話  2021年6月2日
9話  2021年6月9日

最終回 10話 2021年6月16日

次回の水曜ドラマはまだ発表されていませんが、7月からの放送になると思うのでちょうどよさそうですね。

コロナ禍では短縮されたドラマが多い中、このように全10話まで放送してくれると視聴者としては嬉しいですね。

しかしまだまだコロナウイルスの猛威は収まらず、東京などでは3回目の緊急事態宣言が出されている状態です。

このような状況で「恋はDeep」の撮影や放送回にも影響が出ないか心配です。

「恋はDeepに」はコロナの影響で放送回数が変更になる可能性はないのでしょうか。

 

 

恋はDeepにが全何話まで放送?かはコロナの影響で変更になる可能性も?

【恋はDEEPに】人魚姫と似てる?正体を中国映画から

2020年にコロナウイルスが流行しはじめ、2020年4月からはドラマもかなり打撃を受けました。

放送が延期や中断された作品が続出し、放送回数が少なく終わったドラマもかなりありました。

前述した「ハケンの品格」は2007年にシーズン1が放送され大ヒットとなった篠原涼子(しのはらりょうこ)さん主演のドラマで、13年ぶりにシーズン2が放送されるということで放送前からかなり話題となっていました。

しかしコロナウイルスによる撮影の中断で放送開始が4月から6月に延長、放送回数も8話と短い放送でした。

「ハケンの品格2」以外にも2020年は放送回数が少なかったドラマがたくさんありました。

「私の家政夫ナギサさん」 全9話
「ルパンの娘」 全9話
「親バカ青春白書」 全7話
「竜の道~二つの顔の復讐者~」 全8話
「BG 身辺警護人」 全7話
「バカ青春白書」 全7話

これらはコロナウイルスの影響で短縮となったのではないかと言われています。

水曜ドラマは「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」以降は全10話放送となっているので、予定としては短縮されることはないと思います。

しかしまだ収束の兆しが見えず緊急事態宣言も出されている中、もしキャストやスタッフに感染者が出た場合は撮影が中断してしまい放送回数が短縮される可能性もあります。

「恋はDeep」に撮影状況の情報は公開されていない為クランクアップしているのか不明ですが、おそらくまだ撮影中だと思います。

ドラマ放送が発表された2月にはもうクランクインしていたので、もしかしたらもうすぐ撮了なのかもしれません。

視聴者としては無事に撮影を終え、最後まで予定通り放送してほしいものです。

 

 

ドラマ「恋はDeepに」ってどんなドラマ?

恋はDeepに会社のロケ地!海岸など撮影場所まとめ

「恋はDeepに」で石原さとみさんが演じるのは海洋学者の渚海音です。

海を愛する魚オタクで、なんでも魚に例えて話をする少し変わった女性です。

海音はある日星ヶ浜海岸に巨大マリンリゾートが建設されることを知り、海に暮らす魚を守る為に何とか計画を阻止できないかと考えます。

そんな中リゾート開発を進める蓮田トラストの御曹司である綾野剛さん演じる蓮田倫太郎と出会います。

環境保護の為計画を阻止したい海音と、リゾート開発を進めたいという正反対の考えの2人は対立していきます。

しかし海音はリゾート開発のチームに参加することになり、チームにいながらも環境保護の重要性を訴えていきます。

始めはリゾート開発の邪魔をする海音を鬱陶しく思う倫太郎ですが、実は彼も星ヶ浜海岸に深い思い入れがありぶつかり合いながらも理解しあっていきます。

そしてどんどん2人の距離は近づき、運命の恋の歯車が動き出します。

しかし海音には実は秘密があり、運命の恋は禁断の恋でもあることがわかってきます。

果たして海音は何者なのか?

そして2人の恋の運命は?

この春地上で一番Deepな恋が視聴者をキュンキュンさせてくれること間違いなしです。

石川さとみさんと綾野剛さんは今回初共演で、ドラマの終盤には毎回良い感じになるため今後2人の関係がどのように展開していくのかとても楽しみです。

それでは最後にドラマの見どころを紹介していきます。

 

 

恋はDeepにの見どころは?

恋はDeepにエンディング主題歌はback numberの「怪盗」

それでは最終回に向けてのドラマの見どころを紹介していきます。

海音と倫太郎の恋の行方

ドラマの最大の見どころは海音と倫太郎の恋の行方です。

対立する立場として最悪な出会いをした2人ですが、ともに行動するうちにどんどん惹かれあっていきます。

第1話では海で溺れた倫太郎を海音が助けて人工呼吸をするというキュンとするシーンがありました。

第2話では停電でエレベーターが止まり、密室に閉じ込められた2人は良い雰囲気に…。

そして第3話では2人で焼き芋をバス停で食べるというほっこりシーンがありました。

毎回2人のキュンとするシーンが話題となり、今後の恋の展開がとても楽しみです。

しかし海音にはある秘密があり、2人の恋は禁断の恋となっていくようです。

海音の正体と倫太郎の過去

海が大好きな海洋学者の海音ですが、何やら誰もが驚く秘密を抱えているようです。

魚オタクの海音は魚やカニなどの海の生物と会話ができ、ウツボと会話している時に「きみがここにいられるのは、あと3か月なんだよ」という会話を交わしていました。

さらに橋本じゅん(はしもとじゅん)さん演じる教授の鴨居正(かもいただし)とは叔父ということになっていますが、実は9か月前の雨の日、に海岸で気を失って倒れていた海音を保護して出会って同居を始めています。

海音には1年という期限があり、そして魚達と会話できるということから正体は人魚なのではと予測されています。

5月5日放送の第4話の予告では「私、人間じゃないの…」と告白する海音の姿がありました。

果たして海音の正体とは?

そして倫太郎は大谷亮平(おおたにりょうへい)さん演じる蓮田光太郎(はすだこうたろう)と確執があり、度々対立しています。

その確執の原因は2人の過去にあるようで、回想シーンでは光太郎が倫太郎に「お前のせいだ!全部お前のせいだ!」と言い責めるシーンがありました。

そして倫太郎は母親のこともたびたび思い出しており、もしかしたら母親が海で事故にあった過去があるのかもしれません。

倫太郎の過去に何があったのかも今後明かされると思います。

リゾート開発の行方

倫太郎が進めるマリンリゾート開発は、魚達の生命を脅かす為海音は反対していきます。

海音の気持ちや調査結果を聞き倫太郎も海を生かす方向に気持ちが動いていきます。

しかし第4話では倫太郎はリゾート開発プロジェクトから降ろされてしまいます。

光太郎の思惑にも何か裏があるようなので、プロジェクトから倫太郎がいなくなってしまった後海音はどのようにして開発を阻止していくのでしょうか。

果たしてリゾートは建設されるのか。

それとも中止となるのか。

最後まで見逃せません。

恋はDeepに全何話まで?最終回はいつ?まとめ

恋はdeepに最終回ネタバレ結末予想はバッドエンド?

「恋はDeepに」は石原さとみさん演じる海を愛する海洋学者海音と綾野剛さん演じるツンデレ御曹司蓮田倫太郎の恋愛模様を描いたラブコメディドラマです。

現在「恋はDeepに」が全何話まで放送され、最終回がいつかということは公表されていません。

しかしこれまでの水曜ドラマの放送回数から全10話放送で、6月16日に最終回を迎える可能性が高いと考察しました。

コロナの影響なく最後まで撮影され、無事に放送されることを願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次