恋はDeepに近江谷はるか役は泉里香!大谷亮平【光太郎】の元妻?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

石原さとみさんと綾野剛さん出演の日本テレビ水曜ドラマ「恋はDeepに(こいはでぃーぷに)」!

魚オタクの海洋学者・渚海音(なぎさみお)とツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(はすだりんたろう)の禁断の恋を描いたラブコメディドラマとして話題です(^^♪

石原さとみさん演じる渚海音の正体は人魚なの?

そろそろその素性が明らかになりそうな感じがしますよね〜!

そんな「恋ぷに」第3話には、海音のライバルになりそうな謎の美女・近江谷遥香(おうみやはるか)が登場します。

演じるのは泉里香(いずみりかさん)です。

どうやら、倫太郎の兄の光太郎(大谷亮平)の元妻?カモと思われるシーンが。

今回は「恋はDeepに【恋はディープに】」で近江谷遥香役の泉里香さんのプロフィールや出演作品をご紹介したいと思います。

▲今なら「恋はDeepに」とHuluオリジナルの「恋はDeepに勉強中(三男栄太郎が主人公)」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

前回放送されていた「君と世界が終わる日に」と「君と世界が終わる日に」のシーズン2のオリジナルストーリーも期間内に視聴可能です。

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【石原さとみ出演作品】

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

【綾野剛出演作品】

・コウノドリ

・空飛ぶ広報室

・Sー最後の警官

・亜人

・白ゆき姫殺人事件

・フランケンシュタインの恋

・Mother

その他にも

・ネメシス

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

・過保護のカホコ

・ラストコップ

・時をかける少女

【先日まで放送していたのレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

恋はDeepに近江谷遥香役泉里香のプロフィールは?

【恋はDEEPに】人魚姫と似てる?正体を中国映画から

この投稿をInstagramで見る

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

泉里香(イズミリカ)

生年月日
1988年10月11日
血液型
A型
出身地
京都府
身長
166cm
趣味
映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム
特技
柔軟

 

引用元:公式サイト

現在31歳の泉里香さんはモデル出身で、現在は女優としても活躍されています。

泉里香という名前は本名なのですが、かつては様々な芸名で活動されていました。

女子中高生向けのファッション誌「melon」の専属モデルを務めたデビュー当時は「浜千咲(はまちさき)」という名前で、CDデビューもしています。

その後2003年には、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」ではセーラーマーキュリー役を務めて話題になりました。

実はこのときのセーラームーンにある人気女優も出演しています。

現在「リコカツ」で主演を務めている北川景子さんです(^^)/

このときのメンバーとは今もとっても仲が良いそうで、定期的に集まっているみたいですね!

現在はコロナの影響でなかなか会えないのかもしれませんが((+_+))

この投稿をInstagramで見る

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

「セーラームーン」終了後に一度芸能活動を休止した泉里香さん。

その後「梨華(りか)」名義で活動を再開し、2005年頃から現在の名前となり、モデルのみならず、ドラマ、映画で活躍しています。

そして泉里香さんといえば、CMの印象が強い方も多いのでは?

斎藤工さんと長年出演している「Indeed」のCMです!

この投稿をInstagramで見る

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

「Indeed」のCMでは、ワンピースの人気キャラ「ナミ」のコスチュームで登場したことも話題になりましたね(^^)

他にもコカ・コーラ「リアルゴールド」のイメージキャラクターも長年務めています。

この投稿をInstagramで見る

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

それにしても本当にお美しいですよね〜(*^▽^*)

ファッション誌では泉里香さんのメイクや髪形について特集されることも多く、モデルとグラビアを兼ねる「モグラ女子」ブームを牽引した女性と言ってもよいと思います!

この投稿をInstagramで見る

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

近年は女優としての活躍も目覚ましく、現在は連ドラで主演も務めていますよね。

そんな泉里香さんの出演作品を一覧にして以降でまとめてみました!

 

 

恋はDeepに近江谷遥香役は泉里香!出演作品は?

恋はDeepに会社のロケ地!海岸など撮影場所まとめ

【映画】
2011年
05月「パラダイスキス」(ワーナー・ブラザース映画)
2016年
10月「SCOOP!」(東宝)
2018年
12月「春待つ僕ら」(ワーナー・ブラザーズ映画)
2020年
01月「記憶屋-あなたを忘れない-」(松竹)

【ドラマ】
2010年
03月「曲げられない女」(日本テレビ)
04月「女たちは二度遊ぶ」(Bee TV)
09月「新・警視庁捜査一科9係season2」(テレビ朝日)
11月「ナサケの女~国税局査察官~」(テレビ朝日)
※第4話

2011年
05月「下流の宴」(NHK)
09月「テンペスト」(NHK)

2012年
11月「恋するハエ女」(NHK)
(~12月)

2013年
07月「ショムニ 2013」(フジテレビ)
(~09月)
10月「仮面ライダー鎧武/ガイム」(テレビ朝日)

2015年
03月放送90年ドラマ「紅白が生まれた日」(NHK総合)

2016年
02月「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(CX)
※第3話
「螻蛄 疫病神シリーズ」(BSスカパー!)
※第1話 小枝 役

2017年
01月「大貧乏」(CX)
※月島レイコ役(準レギュラー)
08月「カンナさーん!」(TBS)
※第6話〜第9話に出演

2018年
01月「海月姫」(フジテレビ)
07月「コード・ブルー 特別編 –もう一つの戦場-」(フジテレビ)
09月「文学処女」(MBS)
10月「SUITS」(フジテレビ)
※第1話ゲスト

2019年
01月TBS×Paraviスペシャルドラマ「新しい王様」
※レギュラー出演
「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(フジテレビ)

2020年
01月「連続ドラマW 頭取 野崎修平」(WOWOW)
04月「隕石家族」(東海テレビ・フジテレビ系)

2021年 
ドラマホリック!「ゲキカラドウ」
真夜中ドラマ「高嶺のハナさん」

 

渡辺直美さん主演の「カンナさーん」では、カンナのライバルとなる緒川俊子を演じました。

子供の心をつかむのが上手く、カンナの愛息子・レオンをメロメロにしてしまう美女でしたよね〜( *´艸`)

この投稿をInstagramで見る

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

織田裕二さん主演の月9ドラマ「SUIT」第1話にはゲスト出演!

主人公の甲斐とオペラデートに行った美女・梅宮茜を演じました。

「隕石家族」では、羽田美智子さんの娘・美咲役。

クールでスレンダーで頭が良いという、泉里香さんそのものを体現したような役どころでしたね!

ドラマホリック桐山照史さん主演「ゲキカラドウ」では、激辛料理で“美”と“健康”を追求し、常に刺激を求める“エロ辛い”美⼥を演じていました(^^♪

そして現在放送中のBSテレ東ドラマ「高嶺のハナさん」では、恋愛レベルが小学五年生のOLという役どころで主人公を演じているんです!

それにしても美女の役どころが多いですよね!!

「恋はDeepに」でも、綾野剛さんに近づく謎の美女という設定で第3話に登場します。

以降でその役どころを少し見ていきたいと思います(^^)/

 

 

恋はDeepに泉里香が演じる近江谷遥香とは?

恋はDeepにネタバレ!原作あらすじは人魚姫の展開?

泉里香さんが演じるのは、蓮田倫太郎に近付く謎の美女・近江谷遥香です。

以下の写真を見る限りでは、2人の様子はかなり親密な感じなようです(^^;

ロンドン帰りの倫太郎と久しぶりに再会して、喜び合っているようにも見えますよね。

おそらく二人は元恋人同士では?と思ったのですが、光太郎の離婚した元妻だと思われるシーンが。

でも、離婚したので、倫太郎に気がある??それとも特に意味がないハグだったのでしょうか???

遥香は海音の恋のライバルになるのかもしれませんね(;^_^A

第3話には、今注目の若手女優・堀田真由さんも出演するようなので、いつも以上に美女が多数登場し盛り上がりそうな予感がします!

 

恋はDeepに近江谷はるか役は泉里香!まとめ

恋はdeepに最終回ネタバレ結末予想はバッドエンド?

今回は「恋はDeepに」第3話に登場する近江谷遥香を演じる泉里香さんについて紹介しました。

モグラ女子としてモデルとしても活躍しながら、「カンナさーん」や「隕石家族」など様々なドラマに出演している泉里香さん。

現在は「高嶺のハナさん」で連ドラ初主演を務めており、今後の活躍に期待が高まる女優さんです(^^♪

「恋はDeepに」では綾野剛さん演じる倫太郎と親密な謎の美女を演じます。

石原さとみさん演じる海音の恋のライバルになるのかも?

4月28日放送の第3話は、泉里香さん演じる謎の美女にご注目ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次