【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみのファッションスカートなどまとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ水曜ドラマ「恋ぷに」こと「恋はDeepに(恋はディープに)」は、海を愛する海洋学者・渚海音(石原さとみ)とロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野剛)との禁断の恋を描いたラブコメディです。

海を守りたい女と、その計画に人生をかける男が運命的な恋に落ちる!

お人好しで明るい性格の海音と、近寄りがたいけど実は少年の心を持っている倫太郎の恋にキュンキュン!

そして海音には誰もが驚く秘密が隠されている!?

そんな海音が着用するオシャレな衣装にも注目です!

この記事では、ドラマ「恋はDeepに」8話に登場する、石原さとみさん(渚海音)のブラウンのカーディガンや白いシャツ、ミントカラーのジャケットなどの着用衣装についてリサーチしました。

8話に登場するカーディガン、スカート、コート、ジャケット、バッグ、トップスなどなどのブランドや購入方法をご紹介します!

目次

【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみのファッションが気になる、ストーリーは?

今回ご紹介する衣装は、第8話の石原さとみさん演じる渚海音の衣装(ファッションです)。最終回直前、まだまだおしゃれすぎる人魚姫と話題の渚海音でした。

倫太郎(綾野剛)の腕の中で意識を失った海音みお(石原さとみ)!倫太郎は鴨居(橋本じゅん)を頼り、古くからの知り合いだという病院に海音を運ぶ。しかし海音が目を覚ました時、倫太郎の姿は消えていて……。

海音が意識を失っている間、倫太郎は、『海音とはもう関わらない』という約束を鴨居と交わしていた。自分のせいで海音が無理をし、命を危険にさらしていることを知った倫太郎は、自ら身を引く決意をしたのだった。そうとは知らず、自分と距離を置く倫太郎に切ない思いを抱く海音。

蓮田トラストでは榮太郎(渡邊圭祐)が取締役に就任。星ヶ浜のリゾート開発計画を白紙に戻すことを発表する……!

そんな中、鴨居は、海音の経歴をめぐって教授会で説明をすることに。それを知った海音は「本当のことを話したい」と訴えて……。運命の教授会は翌日に迫っていた……!

引用元:https://www.ntv.co.jp/deep/story/

8話は、最終回目前、海音と倫太郎に別れが近づいている、切ないシーンが。

3人の兄弟の関係にも変化が。

そんな8話の石原さとみさん演じる海音の衣装をご紹介していきます。

【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみ着用のブラウンのカーディガン

ブランド:CASA FLINE(カーサフライン)

商品名:コットンテープニットカーディガン

Yahoo!PayPayモール店でチェックする!

ドラマ「恋はDeepに」8話の冒頭で、渚海音(石原さとみ)が部屋で鴨居正(橋本じゅん)と話すシーンで着ていました。

麻のようなドライな感触が夏にぴったりなショートカーディガン。

ざっくりした編み地からほんのり透ける肌がヘルシー!エアコン対策の羽織はもちろん、ワンピースとの相性バッチリな着丈デザインが魅力です♪

【【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみ着用のブルーのカーディガン

icon icon

ブランド:gelato pique(ジェラートピケ)

商品名:マシュマロモコ リブカーディガン

⇒ amazonでチェックする!

マガシーク【MAGASEEK】でチェックする!

USAGI ONLINEでチェックする!

ドラマ「恋はDeepに」8話で、宮前藍花(今田美桜)が家に来るシーンで渚海音(石原さとみ)が着ていました。

もっちりした柔らかいマシュマロモコ素材とリブ編みが女性らしさを演出します。

落ち着いたカラーとお尻が隠れるミドル丈も魅力!季節の移り変わりに重宝するアイテムです!

【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみ着用のブラウンのスカート

ブランド:FRAY I.D(フレイアイディー)

商品名:ツイストデザインスカート

楽天ファッションでチェックする!

amazonでチェックする!

マガシーク【MAGASEEK】でチェックする!

USAGI ONLINEでチェックする!

ドラマ「恋はDeepに」8話で、渚海音(石原さとみ)が研究所のみんなに真実を打ち明けるシーンで着ていました。

ウエストの大きなツイストドレープがポイントのデザインスカートです。

トップスをインしたときにスタイルアップ効果を発揮するのも嬉しい!シャツやブラウスなどと合わせれば上品なコーディネートに完成させます。

【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみ着用のトレンチコート

ブランド:ROPE’(ロペ)

商品名:麻コットンフォルムトレンチコート

楽天ファッションでチェックする!

ドラマ「恋はDeepに」8話で、渚海音(石原さとみ)が上記スカートに合わせて着ていました。

ハリ感のあるコットンリネンを使用したトレンチコートです。

トレンチ特有のクラシックな印象に、サイズ感と立体感でモダンさをプラス。軽くてさらっと着られる着心地が魅力です♪

【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみ着用のブルーのトップス

ブランド:SALON adam et rope’(サロン アダム エ ロペ)

商品名:2WAYボリュームスリーブプルオーバー

 楽天市場でチェックする!

マガシーク【MAGASEEK】でチェックする!

ドラマ「恋はDeepに」8話で、渚海音(石原さとみ)が部屋着として着ていました。

滑らかな肌触りで着心地抜群!前後2WAYで着られるボリュームスリーブのプルオーバー。

着丈が長すぎないので小柄な人にもおすすめです!フレアスカートやストレートパンツなどと合わせて着ても可愛いです♪

【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみ着用のミントカラーのジャケット

ブランド:FRAY I.D(フレイアイディー)

商品名:リネンサテンジャケット

楽天ファッションでチェックする!

amazonでチェックする!

マガシーク【MAGASEEK】でチェックする!

USAGI ONLINEでチェックする!

ドラマ「恋はDeepに」8話で、渚海音(石原さとみ)が教授会で謝罪するシーンで着ていました。

ナチュラルで落ち着いた風合いのリネンサテンジャケット。

体のラインに馴染みやすいシルエットとやや長めの着丈が特徴です。袖口を捲って手首を見せると女性らしさがアップします♪

【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみ着用のグレーのスカート

ブランド:ADIEU TRISTESSE(アデュートリステス)

商品名:リネンイージースカート

楽天ファッションでチェックする!

Yahoo!PayPayモール店でチェックする!

ドラマ「恋はDeepに」8話で、渚海音(石原さとみ)が上記ジャケットに合わせて着ていました。

ソフトでふっくらした洗いざらいな仕上がりのオリジナルリネン素材を使用しています。

ウエストのアジャスターで楽に調整可能!広がらないシルエットで、Tシャツなどと合わせてシンプルな着こなしができます♪

【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみ着用のトートバッグ

ブランド:GIANNI CHIARINI(ジャンニ キアリーニ)

商品名:キャンバストートバッグ

楽天市場でチェックする!

ELLE SHOPでチェックする!

ドラマ「恋はDeepに」8話で、渚海音(石原さとみ)が使用していました。

丈夫なキャンバスコットン生地を使用したトートバッグ。

上品で大人の女性らしいデザインが魅力的♪荷物がたっぷり入るマチ付きでオフィスシーンに最適!

【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみ着用のグレーのニットワンピース

ブランド:emmi atelier(エミ アトリエ)

商品名:ECOVERO・ボレロsetワンピースニット

楽天市場でチェックする!

USAGI ONLINEでチェックする!

MAGASEEKでチェックする!

emmi atelierのECOVERO・ボレロsetワンピースニット。

ドラマ「恋はDeepに」8話で、渚海音(石原さとみ)が水槽のウツボに話しかけるシーンで着ていました。

長袖のボレロとタンクのニットワンピースがセットになったアイテム♪

サスティナブルな素材を使用しているので、環境に優しい♪触り心地も良く、単体でコーディネートにプラスしたり、部屋着として使うこともできます!

【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみ着用のベージュのコート

ブランド:MADEMOISELLE ROPE’(マドモアゼル ロペ)

商品名:ビックカラーライトトレンチコート

楽天ファッションでチェックする!

Yahoo!PayPayモール店でチェックする!

マガシーク【MAGASEEK】でチェックする!

ドラマ「恋はDeepに」8話のラストで、渚海音(石原さとみ)が蓮田倫太郎(綾野剛)と会うシーンで着ていました。

大きな襟がフェミニンな印象を与えるヴィンテージライクなコート。

軽やかでソフトな風合いは春にぴったりな一枚です。ワンピースやデニムなど、さまざまなアイテムとマッチします♪

【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみ着用の白いシャツ

ブランド:HeRIN.CYE(ヘリンドットサイ)

商品名:バルーンスリーブシャツ

Yahoo!PayPayモール店でチェックする!

ドラマ「恋はDeepに」8話で、渚海音(石原さとみ)が上記コートに合わせて着ていました。

トレンド感のあるバルーンスリーブが特徴のシャツ。

透け感のある素材はキャミソールに羽織ったり、タートルトップスとレイヤードさせて春らしいスタイリングに!

【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみ着用のシルバーのイヤリング

画像

ブランド:mimi33(ミミサンジュウサン)

商品名:メタルドロップイヤリング

ドラマ「恋はDeepに」8話で、渚海音(石原さとみ)が使用していました。

顔まわりを華やかにするぷくっとしたドロップ型が特徴的なイヤリング。

シンプルなデザインなので、着るものを選ばずデイリーからフォーマルシーンまで万能に活躍します!

【恋はDeepに】衣装8話!石原さとみのファッションまとめ

渚海音【なぎさみお】の正体は人魚?過去の秘密とは?【恋はDEEPに】

ドラマ「恋はDeepに」8話の石原さとみさん演じる渚海音が着用の衣装とアイテムのブランドをご紹介しました。

石原さとみさん着用で、ジャケットやスカートは放送前から売り切れ必至!

ドラマ内では、春夏にぴったりなアイテムがたくさん使われているのでファッションの参考になります!

次週はどんな衣装が使われているのか楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次