ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 奪い愛、冬

縁切り神社のロケ地はどこ?奪い愛冬で三浦翔平が発狂して神頼み?

ついに最終回を迎えてしまうドラマ「奪い愛、冬」。

第6話も衝撃のシーンが続出だったのですが一番個人的に衝撃だったのは、三浦翔平さんが嫉妬にかられて神頼みした縁切り神社のシーン。

この縁切り神社の撮影場所を調べてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

奪い愛冬の縁切り神社のシーンが衝撃!?

信に光を奪われてしまった康太が、嫉妬の余りにしてしまった行為はなんと秋元才加こと秀子から教えてもらった縁切り神社での神頼み。

「うおおおおおおおお~!!!」と恐ろしい雄叫びとともに三浦翔平さんが光と信が縁を切ることを願ってお参りしている姿はかなり衝撃でした。

おまけに蘭も訪れるなんて、なんて縁起の悪い神社(笑)

ツイッターでも反響がすごかったです!

今日名場面いっぱいあったww 1番笑ったのは縁切り神社の太鼓ドンドン🎶かな。ゆで卵も捨て難いww

 

縁切り神社とかどんな罰当たりな神社だよww とか思ってたら鴻巣にあって笑ったwww

 

リアルタイムのランキングに縁切り神社入ってんの笑ったwwwwww

 

縁切り神社とかほんとにあんのけーww あったら怖すぎ( ´ ・ ω ・ ` )

 

縁切り神社が埼玉にある、、、鴻巣、、、

 

切り神社ってほんとにあるんだ笑笑

 

縁切り神社怖すぎじゃねwwwwww

 

縁切り神社ってこわいわ笑笑

縁切り神社、気になっている人多数でした。

三浦翔平さんのすごい演技のシーンもすごかったですが「縁切り神社」の存在が、かなり衝撃ですよね~。

この場所はどこにあるのか??そして縁切り神社が実在するのか、すごく気になるところです。

 

 

奪い愛冬第6話で縁切り神社の場所はどこ?

 

スポンサーリンク

 

【リアルタイム連動ツイートなう】

縁切り神社について調べてみたら、実は全国にいろいろあってそれはそれでびっくりでした(>_<)

しかーし、今回の撮影場所は縁切り神社でない神社を使っていたようです。

以下のツイートが

奪い愛、冬の縁切り神社は新田神社なんだからホントは縁結びだぞ

なるほど、縁結び(笑)

ドラマで出てきた神社とは真逆ですね(笑)

ツイートでも紹介してくれた通り以下が撮影場所とのことです。

新田神社

住所:東京都大田区矢口1-21-23

アクセス:東急多摩川線「武蔵新田駅」徒歩3分

本当はご利益のある神社とのことですので、是非ロケ地散策の折には、縁結びの方をお参りしてみてくださいね♪

 

縁切り神社ってどこにあるの?

ちなみに縁切り神社って調べてみたら、全国にあるようです。

京都の安井金比羅宮はパワースポットとして有名ですが、この神社も
「悪縁を切り良縁を結ぶ祈願所」という有名な縁切り神社だったんですね。

 

 

また東京にある陽運寺も縁切り神社です。

 

埼玉県にもありました。

 

他にも全国に点在する縁切り神社。ドラマでは怨念とか悪いイメージでしたが、悪い縁を切って良いことを呼びこむってことで、そんなに「怨み」とかの意味はない気がします。

たとえば「嫌な上司と縁が切りたい」「嫌いなママ友と距離を置きたい」「つまらない仕事をやめて良い仕事を得る」とか、色恋沙汰だけじゃないんです。

なので「縁切りをしたい」ことがある人は、恋愛に限らず是非、お参りして、福を呼び込みましょう♪

 

奪い愛、冬の最近記事

  1. 奪い愛夏ネタバレ!キャストは松本まりかと水野美紀で監視日記が怖い

  2. 奪い愛、冬の続編は春夏秋?最終回は大どんでん返しじゅないし微妙?

  3. 奪い愛、冬最終回のネタバレは最後の倉科カナ(光)の笑顔が怖いけど理由は?

  4. 奪い愛、冬で水野美紀こと蘭の名場面集動画が面白すぎ?怖い名セリフをチェック

  5. 奪い愛、冬最終回の結末予想をネタバレ!ダブル妊娠や信の癌のラストは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP