ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 奪い愛、冬

奪い愛、冬の秋元才加の強烈な演技が上手い?三浦翔平とキスシーン多すぎ?

登場人物ほぼ全員がおかしなキャラクターで話題のドラマ「奪い愛、冬」。

中でも水野美紀さんが話題ですが、彼女だけじゃありません。

元AKBの秋元才加さんも、良い仕事してます(笑)

すごい強烈なキャラクターを好演しています。

そんなドラマ「奪い愛、冬」での秋元さんのすごいキャラクターや話題のラブシーンやキスシーンについて、またツイッターの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク

奪い愛、冬での秋元才加の役柄とは?

豊野 秀子(とよの・しゅうこ)………秋元 才加

池内光と奥川康太と同じデザイン会社に勤務。明るい性格で、社内でも評判が良く、先輩の光とも仲がいい。だが、それはあくまで表の顔…。実は康太のことが好きで、光との仲を壊そうと画策している。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/cast/

このしゅうこのキャラクターがありえないんです。

基本的にずっと三浦翔平さん演じる康太のことが好きで、光との恋を邪魔していらんことばっかりするのですが、、、

まあ、そもそも倉科カナさん演じる光が悪いのですが、元彼との思い出の品をデスクに隠し持っていることを康太にちくったり、スマホの暗証番号を元彼信の誕生日にしているバラして、康太の嫉妬の気持ちをあおります。

ってか秀子ってなぜ、こんなにいろいろ知ってるのか(^_^;)そこが怖い。

 

基本的に、会社のなぜか薄暗い一室に康太を呼び出して、光のよからぬことを吹き込みます。ってか康太もなぜ、行くのか(笑)

そして康太には決定的なことは、なかなか教えてあげずにじらして「2人が別れた理由知りたい?キスしてくれたら教えてあげる」とか言ってばっちり三浦翔平と濃厚なキスシーン。

また第4話では、バレンタインに康太にだまって信に会いに行った光のことを密告するために「よいこと教えてあげる♪でもただじゃ教えられない」「わたしがチョコレート」ってすごい笑うしかない恥ずかしい台詞を言わされる秋元さん。

そして秀子をハグして耳元で「教えろよ~」と囁く康太に「そんなウィスパ~されたら♡」と満足して教えるって、なんだか安いメロドラマです(笑)

三浦翔平ファンは「秋元~何回三浦翔平とキスしたりハグしたり!!!」とイライラですね(^_^;)

 

しかも1人でも怖い怖い秋元嬢。なのに、もっと怖い水野美紀さん演じる蘭と接触してタッグを組んで、光に嫌がらせ。

光の会社での動向を逐一蘭に報告して、蘭の犬状態。って、蘭と秀子が組むなんて、こんなに恐ろしいことないですね(^_^;)

 

秋元才加演じる秀子のキャラクターや演技の評判とは?

 

スポンサーリンク

 

毎回思うが、秋元才加はうざ。そして三浦翔平とキスしないでー

 

秋元才加の秀子も情報得るために体張るの怖い。

 

秋元才加怖ぇぇぁぁ

 

秋元才加の役、気にくわない まじ、あいつはなんなの!!

 

やっと奪い愛、冬見たけど、秋元才加の役ウザアアァァ

 

奪い愛の秋元才加がブスすぎてドラマにたまに集中でけへんなるねん。

 

奪い愛の秋元才加がナゼ三浦翔平とちゅーしてるのかがわからないし、気にいらない。

 

秋元才加 「奪い愛、冬」のラブシーンが原因で胃炎に。ドラマ「奪い愛、冬」が10日に放送された。4日放送の対談では、秋元才加が胃炎になったことを告白。激しいラブシーンを前にしてプレッシャーを感じてしまったという。なるほどなあ。

 

くどい人は嫌いだけど くどいドラマは好きよ つか、秋元才加演技上手いな

 

秋元才加が結構イヤな奴の役で、いい感じに爪痕を残してるので嬉しい。

頑張って役を全うしているだけですが、人気イケメン俳優とのラブシーンの連続によるバッシングは多いですね(笑)

また役柄も「ムカツク」とイライラさせています。これは秋元さんの演技がそれでけ上手ってことですね(^_^;)

逆にその演技力をたたえる声も多いです。

個人的には胃炎になるほど、演技を頑張った秋元さんをたたえたいと思いますし、秋元さんのシーン、ちょっと好きです(笑)引き続き、視聴者を笑わせて欲しいと思います。

 

奪い愛、冬の最近記事

  1. 奪い愛夏ネタバレ!キャストは松本まりかと水野美紀で監視日記が怖い

  2. 奪い愛、冬の続編は春夏秋?最終回は大どんでん返しじゅないし微妙?

  3. 奪い愛、冬最終回のネタバレは最後の倉科カナ(光)の笑顔が怖いけど理由は?

  4. 奪い愛、冬で水野美紀こと蘭の名場面集動画が面白すぎ?怖い名セリフをチェック

  5. 奪い愛、冬最終回の結末予想をネタバレ!ダブル妊娠や信の癌のラストは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP