カルテットで家森(高橋一生)を追う謎の男の正体のネタバレが判明!

男女4人のシュールな会話で展開される不思議な世界感のドラマ「カルテット」。

このドラマで高橋一生さん演じる家森(いえもり)諭高が、謎の怖そうな男に追われているシーンが毎回出てきます。

しかも、男に連れ去れれて、しばらくしたら戻ってくる。

この男の正体は?またどういう理由で追われているのか??第5話で判明しましたのでネタバレします!

 

 

目次

家森の前に現れる謎の男のシーンとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7163″]

第1話では、軽井沢に来ている家森の前に現れる、どう考えても怖そうなうさん臭い男。その男を見てびっくりする家森。びっくりというか、びびっている家森。

そして第2話ではまたしても家森の前に現れて「仕事だから」と言って車で連れ去される。

これは、もう二度と戻ってこないパターンじゃん!?

怖~い。どう考えても家森戻って来ないじゃん!!と思っていたら、後半であっさり戻っている家森(笑)

え~!!!何があったの??どうして??

気になる!!!

 

謎の男の正体とは?

 

 

公式ホームページを見ていると

謎の男は半田温志(はんだあつし)って言うそうです。

そして、半田の人物紹介は「家森諭高を追う、謎の男。」ってこれだけか~いって感じです。

ちなみに半田を演じているのは、Mummy-Dさんです。

って知ってますか??私は知りませんでした(^_^;)

Mummy-D(マミーディー)さんって、ヒップホップグループのMCの方だったんですね~。

ミュージシャンの方なのに、すごい存在感をドラマでも出していてびっくりです。

そんなMummy-Dさん演じる謎の男、いったいその正体ってどうなのでしょうか?

ツイッターでも話題になっているようなので、見てみましょう!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7635″]

諭高の秘密はなんだ…?借金とか???なんにせよ来週もとてもたのしみ♡♡♡

 

見つけた!ってヤミ金とかが借金してるやつ見つけたとかが相場やな。

 

諭高は借金ってとこなんかな? でもそれじゃあ単純すぎかぁ…

 

借金やろ絶対…

 

高橋一生の謎は〜 借金があって、それから? 気になる〜

そうですよね・・・普通に考えたら、借金だと思います。

しかし、第5話でその秘密がわかりました。

謎の男たちは高橋メアリージュンさん演じる家森の元奥ちゃまこさんの関係者でした。

茶馬子(ちゃまこ)は家森と離婚した後に「西園寺(さいおんじ)まこと」という彼氏と作ります。

家森が言うには「金持ちのくせに親の後を継がないで小説家になりたいってわがまま言っているやつ」だそうです

そんなお坊ちゃま西園寺と茶馬子は2人で夜逃げをしてしまいます。

そう、2人の怖~い男たちの正体は、西園寺の父親の部下だったんです。

2人の目的はちゃまこと彼氏の西園寺を別れさせることとのことでした。

真相を知ってみると、借金とはほど遠かったですね(笑)

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる