カルテットで九條結衣役の菊池亜希子は結婚が話題?出演ドラマは?

2017年1月17日から放送開始されているドラマ「カルテット」に九條結衣(くじょうゆい)役で出演している菊池亜希子(きくちあきこ)さん。

とっても綺麗な方です。

今回は菊池亜希子さんの結婚の話題や出演ドラマについて調べてみました。

 

 

目次

菊池亜希子のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7951″]

生年月日:1982年8月26日

出身地:岐阜県大野町

血液型:B型

身長:173 cm

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7079″]

現在年齢は、34歳の菊池さん。

とっても綺麗だし、とっても可愛い女優さんですよね。

菊池さんは、高校生の時から週末に上京してモデル活動をしていました。千葉大学工学部都市環境システム学科卒で学位は学士。頭も良いんですね~。

才色兼備ここにありと言う感じです。

雑誌の『non-no』や『Pretty Style』、『リンネル』でモデルとして活動。

独自の世界観を持ったイラストやファッションスタイルが大好評で小学生向けの雑誌『ムック マッシュ』の編集長を務めています。

2000年のモスバーガーのCMで芸能界入りして、2007年「東京の嘘」で女優デビューを果たしています。

現在はモデル兼女優として絶賛活躍中なのです。

編集長もしててモデルさんで女優って。

菊池さんがいかに多才な方なのかが分かりますね。

どれも半端ではなくて編集長であってもモデルであっても女優であっても大活躍しているのが菊池さんのスゴイところ!

ドラマや映画への出演が多数ありますが、菊池さんの映画出演に関してはほとんどが主役なんです!

菊池さんは演技もかなり評価が高いんです。

そして、菊池さんといえばCMで見かけることが多いですよね。

CMでは女優さんの宣伝力がかなり必要になってきます。

どれだけ世間に影響力のある人なのかが大事なんです!菊池さんが数多くのCMに出演するときうことは今、もっとも影響力のある人かということではないでしょうか。

菊池さんのこれからの益々のご活躍がとても楽しみですね。

 

菊池亜希子の結婚が話題?

 

 

34歳の菊池さんはご結婚されるのには丁度いい年齢ですね。

菊池さんのことを調べていると「キンキキッズの堂本剛(どうもとつよし)と結婚?」みたいな記事がありました。

堂本剛さんが結婚するなんて!と思い一瞬ショックを受けましたが、事実ではないようです。

過去に2人きりで会ったりしていたようですが恋人として・・・ではなかったようです。

菊池さんがテレビで活躍するようになってから、菊池さんが熱愛しているだの結婚しているだの噂が流れるようになったのですが、どれも事実ではないようですね。

菊池さんはお仕事一筋のようです。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7956″]

しかし、34歳とは思えないほどの可愛さを持っている菊池さん。

芸能界でもかなりモテそうです。

これからもドラマや映画への出演がどんどん増えてくると思いますが、出演者キラーなんて呼ばれるようになったりして・・・

菊池さんと恋人同士の役をするなんてなってしまえば相手の俳優さんも本当に好きになっちゃっても仕方ないです。(笑)

お仕事が大好きといった感じの菊池さんですから、結婚とか興味はなさそうですが・・・

今後、菊池さんの熱愛報道にも注目していきたいですね。

 

菊池亜希子の出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7937″]

Good Job〜グッジョブ(2007年)

恋空(2008年)

クローン ベイビー(2010年)

遠い日のゆくえ(2011年)

スナーク狩り(2012年)

花のズボラ飯(2012年)

幼獣マメシバ 望郷篇(2014年)

問題のあるレストラン(2015年)

まかない荘(2016年)

トットてれび(2016年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7090″]

話題作への出演が多数ですね。

「恋空」は携帯小説から有名になり映画化された大ヒット作です。

菊池さんは主人公田原美美嘉(たはらみか)の姉のさおりとして出演されていました。

美嘉のことをよく理解してくれる大人なお姉さんでしたよね。

それにしてもあんな美人なお姉さんいたら自慢しまくりですね。

「問題のあるレストラン」は真木よう子(まきようこ)さんの初主演ドラマで話題になりました。

個人的には松岡茉優(まつおかまゆ)さん演じる雨木千佳(あめきちか)がかなり印象深くて演技も凄くて感動しました。

菊池さんは第1話ゲストで真木よう子さん演じる田中たま子の高校時代からの親友で同僚という役柄で出演されていました。

いきなり第1話でパワハラ&セクハラで会社の取締役男性たちの前で全裸にされる衝撃的な役でしたね~。

真木よう子さんも菊池さんも綺麗ですよね~このツーショットはたまらんです!(笑)

こんな美人が高校時代に一緒にいたら男子は目が離せないでしょうね。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7278″]

「カルテット」で菊池さん演じる九條結衣は松田龍平(まつだりゅうへい)さん演じる別府司(べっぷつかさ)の同僚として登場しています。

会社では別府との距離感かなり近くて、結衣は絶対別府さんが好きですね。

別府は結衣の事をなんとも思っていなさそうですが、このドラマ全く読めませんので、今後の展開は分かりませんね。

「カルテット」の恋の行方はどうなっていくんでしょうか。

次回が楽しみです!

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる