まだ結婚できない男パグの飼い主の男工藤役は湘南乃風RED RICE!サングラス強面役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

阿部寛(あべひろし)さんが主人公桑野信介(くわのしんすけ)を演じるドラマ「まだ結婚できない男」の第8話が放送されます。

第8話ではseason1から登場している塚本高史(つかもとたかし)さん演じる村上英治(むらかみえいじ)がとうとう結婚することになり、桑野は主賓としてのスピーチを頼まれます。

結婚に対して否定的な考えを持つ桑野が果たして無事にスピーチできるのでしょうか。

そんな第8話の予告で気になるシーンが。

桑野がお隣深川麻衣さん演じる女優の戸波早紀の愛犬パグのタツオを散歩している時にいつも散歩中に出会っていたパグのおもちと再会しているのです。

桑野よりパグのタツオの恋の方が先に進展しそうな予感です。

このパグおもちちゃんの飼い主でサングラスの強面の男性工藤(くどう)を演じるキャスト俳優は、湘南乃風のRED RICE(れっどらいす)さんです。

ミュージシャンとして活躍するRED RICEさんですが、実はこれまでドラマや映画に出演しており俳優経験のある方です。

この記事では「まだ結婚できない男」でパグの飼い主の男の工藤役を演じるキャスト俳優の湘南乃風RED RICEさんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

また以下の記事で、見逃し配信動画を無料視聴できる方法をご紹介しています!

まだ結婚できない男見逃し配信動画を無料視聴する方法!

是非合わせてご覧ください。

目次

まだ結婚できない男に登場するパグ犬のタツオとおもちちゃんって?飼い主男はサングラスの強面

まだ結婚できない男で女優戸波早紀のネタバレ!パグのタツオで恋に発展?

「まだ結婚できない男」で登場するタツオはは桑野の隣の部屋に住む深川麻衣(ふかがわまい)さん演じる戸波早紀(となみさき)が飼うパグ犬です。

https://twitter.com/kekkon_ktv/status/1196332465624735745

2006年に放送された「結婚できない男」でも隣の部屋にはパグのケンちゃんがいましたね。

ペットショップにいる時からタツオを気にしていた桑野ですが、隣人の早紀に迎え入れられました。

第3話では桑野が「タツオ」と呼んでも反応しなかったのに、「ケン」と呼んだら反応したのでもしかしたらケンちゃんの生まれ変わりなのかもしれません。

「まだ結婚できない男」放送前は「ケンが出るの!?」とファンの中で話題になっていましたが、さすがに13年の年月が経っているもで別の犬という設定です。

演じているのもケンちゃんはこつぶくんというワンちゃんが演じてましたが、今回タツオ役は田中太郎(たなかたろう)くんというワンちゃんが演じています。

https://twitter.com/kekkon_ktv/status/1187962347047882757

本当にかわいくてドラマキャストの中で一番人気なのではないでしょうか?

そんなタツオですが、第5話に早紀との散歩中に運命の出会いを果たします。

散歩中にすれ違ったのはサングラスをかけた強面の男性で、同じくパグを連れていました。

このパグ犬がタツオが一目惚れしたおもちちゃんです。

https://twitter.com/kekkon_ktv/status/1193525149506535426

早紀は気づいていませんでしたが、完全にタツオは恋に落ちていました。

それ以降も何度も出会う2人。

第8話ではこのおもちちゃんとタツオが再会するようで、恋の発展があるかもしれません。

ちなみにおもちちゃんは本名もおもちちゃんのようです。

https://twitter.com/animalpro_1212/status/1194030617492541440

二―ショット可愛すぎますね。

似ている顔ですが、おもちちゃんの方が少し黒目のパグです。

とてもお似合いの2匹の恋の進展に注目です。

 

 

まだ結婚できない男でパグの飼い主の工藤役のRED RICEのプロフィールは?

まだ結婚できない男タツオ【パグ犬】のネタバレ!かわいい画像も

タフな低音が身体と心を揺さぶるワイルド・スタイラ、RED RICE。
かつてオールドスクール・テイストの名残を止める地元エリアにおいて
当時から〈最先端のオケに王道のラガ声で的確に韻を踏んでいく〉旬なジャパニーズ・スタイルを体現していた彼は、4人の中でいち早く頭角を現した。 彼の先見性と突破力がHAN-KUNとの出会いを生み、その後の湘南乃風結成の契機になったのは紛れもない風史のひと幕。もちろん、出自を134ストリートに置く彼はエリア独特のノリ重視の楽曲も得意としており、シリアスとユーモアを往き来する独自スタンスはクルーに色濃く投影、人生の機微を歌う湘南乃風の多様性を担っている。また2011年秋、念願の俳優業を宮藤官九郎脚本によるドラマ『11人もいる』でスタート、存在感ある彼の演技がいかに世に浸透していくのか? 期待は高まるばかりである。
BIRTHDAY:01/09
BLOODTYPE:A

引用元:公式サイト

RED RICEさんが現在43歳のミュージシャンで、湘南乃風のメンバーです。

2003年にHAN-KUNさん、SHOCK EYEさん、若旦那さんと湘南乃風でメジャーデビューし、RED RICEさんがグループのリーダーを務めています。

2006年にリリースした「純恋歌」が大ヒット曲となり、翌年発表の睡蓮花も夏を代表する曲となりました。

現在もフェスやライブ等で精力的に活動しており、日本を代表するレゲエグループとなりました。

RED RICEさんは黒いサングラスがトレードマークでソロでも活動しています。

強面ながらバラエティ等で見せる顔はとてもお茶目で素敵な男性です。

今回「まだ結婚できない男」で工藤役で出演するRED RICEさんですが、元々自身がseason1の大ファンで脚本家の方に会う機会があったときに「通行人でもいいので出たい」と直談判したようです。

結果、パグの飼い主役で出演が決まり本人は大喜びで撮影に臨んだそうです。

強面のRED RICEさんがラブコメのドラマを見ていたのも意外ですが、直談判するくらいなので相当好きだったんでしょうね。

ドラマでもサングラスを掛けた強面を生かした役なので、今後の展開にどう関わってくるのかとても楽しみです。

https://twitter.com/kekkon_ktv/status/1189167310138834946

 

 

まだ結婚できない男でパグの飼い主の工藤役のRED RICEの過去の出演作品一覧は?

まだ結婚できない男隣人の戸波早紀役は深川麻衣!朝ドラまんぷくに出演?

それではRED RICEさんの俳優としての出演作品を見ていきましょう。

テレビドラマ
11人もいる!(2011年)
理想の息子 (2012年)
クローバー (2012年)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (2012年)
ドラマスペシャル クロハ〜機捜の女性捜査官〜(2015年)
サムライせんせい(2015年)

 

映画
ひゃくはち(2008年)
ハニー・フラッパーズ(2014年)
マンゴーと赤い車椅子 (2015年)
Zアイランド(2015年)

RED RICEさんはミュージシャンの傍ら俳優としてもドラマや映画に出演しています。

2011年には「11人もいる!」では不良のサムこと豊田オサム(とよだおさむ)を演じました。

サムは神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さん演じる真田一男(さなだかずお)に自分の彼女を寝取られてしまいますが、別れた後も2人を気に掛けるという、ワルだけど良いヤツというキャラクターを演じました。

2012年放送ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」では平愛梨(たいらあいり)さんの夫大巌源(おおいわげん)役で出演します。

元プロボクサーという役柄で、主人公が恋に落ちる女性の夫という重要な役を演じました。

2015年には杏(あん)さん主演の刑事ドラマ「クロハ 〜機捜の女性捜査官〜」ではネット住民で主人公とチャットで交流するBJを演じました。

ヤンキーやヤクザ等ワルではない役は初めてで、なんだか見た目の印象もいつもと違う新しい顔を見せてくれた作品をなりました。

同年放送の錦戸亮(にしきどりょう)さん主演「サムライせんせい」では伝説の不良鬼沢克己(おにざわかつみ)を演じました。

やはり不良役がハマっていますね。

今回「まだ結婚できない男」は4年ぶりの俳優活動となります。

40代となり大人の色気も加わった RED RICEさんが演じる強面の男性はとても迫力があります。

タツオとおもちとの恋にRED RICEさん演じる工藤がどうかかわってくるのかも気になります。

第8話からの演技に注目です。

まだ結婚できない男 パグの飼い主の男のキャスト俳優 まとめ

まだ結婚できない男横田しおり役は奈緒であな番の尾野?出演ドラマ一覧は

湘南乃風といて活動しながら、今回4年ぶりにドラマに出演することになったRED RICEさん。

演じる役はワルの役が多く、今回も強面の男性役ですがあんなにかわいいパグの飼い主さんなので実はとても良い人ではないかと予想しています。

タツオとおもちの恋の行方もとても気になります。

RED RICEさんが出演する「まだ結婚できない男」第8話は11月26日放送です。

 

ドラマ『まだ結婚できない男』の見逃し動画の無料視聴方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「まだ結婚できない男」最終回の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

ただし・・・期間限定っていうのは、忙しい人にはちょっと厳しいし、1話閲覧するたびに、約1分くらいのCMが数分流れる、ウザさがあります((+_+))

私、これがウザくて、FOD入会に決めました。

このCM、忙しい時は本当にイライラするんですよね~。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

また1分CMが何回も流れるのはウザい・・・。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

 

ドラマ「まだ結婚できない男」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった「まだ結婚できない男」の動画を見ることもできるんです!

もちろん、ウザいCMも流れません♪

 

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「見放題」対象の作品は全て無料で視聴することが可能です。

しかし「まだ結婚できない男」は「見放題」対象作品ではなく視聴するのに1話「300ポイント」が必要になります。

えーーー無料じゃないじゃん!!!って思いますよね(^_^;)

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って、実質無料最大4話分は「まだ結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

また前作の「結婚できない男」も同様にポイントで視聴可能です!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。完全に無料で視聴できるんです。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「まだ結婚できない男」最終回及び全話を2週間無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2019年12月03日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、また放送中のドラマ

・シャーロック

大人の土ドラ「悪魔の弁護人」

・モトカレマニア

・大人の土ドラ「リカ」

・TWO WEEKS

・監察医朝顔

・ルパンの娘

・月9ラジエーションハウス

・パーフェクトワールド

・ストロベリーナイトサーガ(スペシャルドラマ版の過去作「ストロベリーナイトSP」も見れます)

・ミラーツインズ

・仮面同窓会

阿部寛さん出演作品

・白い春

・ウエディングプランナー

・できちゃった結婚

・アットホームダッド

 

吉田羊さん出演作品

・ナオミとカナカ

・黒井戸殺し

・花嫁のれん2

 

三浦春馬さん主演作品!

・ラストシンデレラ

・僕のいた時間

・東野圭吾ミステリーズ


比嘉愛未さん出演作品!

・マルモのおきて

前回のパーフェクトワールドで主演だった松坂桃李さん出演作品

・映画 娼年

・ドラマ GOLD(天海祐希主演)

・映画 エイプリルフールズ

などが視聴可能です。

そしてそして、2018年話題の映画「カメラを止めるな!」も配信を開始しました!!

 

そして期間限定でこんな懐かしい作品も。

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

 

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・ブスの瞳に恋してる2019

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

また以下の作品も見放題!!!

・絶対正義

・レミゼラブル【ディーンフジオカ主演】

・スキャンダル専門弁護士QUEEN

・さくらの親子丼

・僕らは奇跡でできている

・スーツ【SUITS】

・結婚相手は抽選で

・いつかこの雨がやむ日まで

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

 

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年11月30日のものです。

詳細は公式ホームページにてご確認ください。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次