まだ結婚できない男隣人の戸波早紀役は深川麻衣!朝ドラまんぷくに出演?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ系火曜ドラマ「まだ結婚できない男」が10月8日夜九時から遂にスタートします!

2006年に放送された人気ドラマ「結婚できない男」が13年ぶりに帰ってきたんです。

50を過ぎてもまだ結婚していない阿部寛(あべひろし)さん演じる桑野信介(くわのしんすけ)(^_^;)

そんな結婚できない男の隣に謎の若い女性・戸波早紀(となみさき)が引っ越してくるみたいですね~

演じるのは、元乃木坂46の深川麻衣(ふかがわまい)さん!

朝ドラ「まんぷく」でかわいい吉乃ちゃんを演じたあの女優さんです(^^♪

今回は「まだ結婚できない男」に戸波早紀役で出演する深川麻衣さんのプロフィールや出演作品をまとめてみました!

 

 

目次

まだ結婚できない男に出演する深川麻衣のプロフィールは?

まだ結婚できない男横田しおり役は奈緒であな番の尾野?出演ドラマ一覧は?

https://www.instagram.com/p/B3LTAlaFJUT/

深川麻衣(ふかがわまい)

生年月日
1991年3月29日(28歳)

出身地
静岡県

身長
162 cm

血液型
O型

引用元:http://www.tencarat.co.jp/fukagawamai/

現在女優とし活躍する深川麻衣さんは、幼いころモーニング娘。が好きで、芸能界に憧れを抱いていたそうです!

そして2011年に乃木坂46の一期生オーディションに見事合格(^^)/

「まいまい」の愛称でメンバーの中でもかなりの人気者でしたよね~

当初は選抜メンバーに入れませんでしたが、3rdシングル「走れ!bicycle」で初の選抜メンバーに選ばれます!

2015年の大みそかには乃木坂46のメンバーとして「君の名は希望」で紅白歌合戦にも出演しましたね。

そして2016年に卒業後は女優に転身し、舞台「スキップ」に初主演し、映画「パンとバスと2度目のハツコイ」でも主演を務めるなど活躍を続けているんです!

「ビックコミックスピリッツ」の表紙を務めたりしたこともありましたよね(^^)/

そんな深川麻衣さんの出演作品一覧を以降で紹介していきます。

 

深川麻衣の出演作品一覧は?

 

 

ドラマ
49(2013年)
福岡恋愛白書10 十回目の鈴が鳴るとき(2015年)
初森ベマーズ(2015年)
プリンセスメゾン(2016年)
世にも奇妙な物語’17秋の特別編「ポニーテール」(2017年)
朝ドラ「まんぷく」(2019年)
日本ボロ宿紀行 ※主演(2019年)

 

映画
パンとバスと2度目のハツコイ ※主演(2018年)
空母いぶき(2019年)
愛がなんだ(2019年)

まだ出演作品はあまり多くないですが、既に映画、連ドラ共に主演を張っているんですよねヽ(^o^)丿

深川麻衣さんと言えば、朝ドラ「まんぷく」で演じた吉乃ちゃんを思い出す方も多いのではないでしょうか?

安藤サクラさん演じる主人公・福子の姪で塩軍団の岡(中尾明慶)と森本(毎熊克也)に一目ぼれされるというモテモテの役柄でした。

吉乃ちゃんがどちらを選んだのかというと・・・

中尾明慶さん演じる岡を選んで、結婚し娘をもうけていましたね(^^♪

https://www.instagram.com/p/BtfrZ9gngIB/

テレビ東京系の深夜ドラマ「日本ボロ宿紀行」では、高橋和也さん演じる一発屋歌手のマネージャーとして、ボロ宿をめぐる女の子を演じていました!

https://twitter.com/tx_drama25/status/1116738748757217283

映画「空母いぶき」では、コンビニアルバイト店員の森山しおり役で、結構重要な役どころを担っていましたね!

https://twitter.com/ibuki192/status/1111430967598575617

そして2018年の映画「パンとバスと2度目のハツコイ」ではなんと主演!

これからブレイク間違いなしの期待の若手女優さんであることは間違いないですね!

そんな深川麻衣さんが「まだ結婚できない男」では、阿部寛さん演じる桑野の隣の部屋に引っ越してくる謎の女性役として出演するんです!

深川麻衣が演じる戸波早紀とは?

まだ結婚できない男主題歌は持田香織のまだスイミーで同じでセルフカバー?

戸波早紀

桑野の部屋の隣に引っ越してくる女性。大きなマスクにサングラスで顔を隠している。家賃は高額なので、高収入の職業なのか、あるいは親が金持ちなのか謎だらけ。しかも部屋からは時折、男と言い争うような声も…。

深川麻衣さんが演じるのは、桑野信介の隣に引っ越してくるちょっと怪しい女性・戸波早紀です。

偏屈な桑野に対しては「何この人・・・」と当初は嫌悪感を抱いているようですね(^^;)

しかし、徐々に桑野と交流をしていくうちに、恋心が芽生えてしまうとか?

前作で国仲涼子さんが演じた田村みちるのような役どころになりそうな予感がしますよね~

となると、登場が決定しているワンチャンを飼うのも深川麻衣さんなのでしょうか?

https://twitter.com/kekkon_ktv/status/1178959191332941824

まだ結婚できない男にけんちゃん登場?パグの過去ネタバレとかわいい画像

まとめ

結婚できない男最終回結末ネタバレ!夏川結衣とくっつくハッピーエンド?

今回は「まだ結婚できない男」で戸波早紀役を演じる深川麻衣さんについて紹介しました!

桑野信介の隣に引っ越してくる謎の女性を演じるのですが、正直どのようなキャラなのかはまだ詳しくは分かりません(^^;)

果たして、前作の田村みちるのように犬を飼っているのでしょうか?

桑野の年の離れた結婚相手候補になる可能性も!

深川麻衣さん以外にも、吉田羊さん、稲森いずみさんと豪華女性陣が登場するのも期待大です!(^^)!

果たして、桑野は今回こそ結婚できるのでしょうかね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次