まだ結婚できない男で野村信吾役は平田雄也!早紀の元カレ役はウルトラマンルーブ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「まだ結婚できない男」の第3話が10月22日夜9時から放送されます!

阿部寛さん演じる桑野信介(くわのしんすけ)が三人の女性と出会い、果たして結婚出来るのか?

13年ぶりの続編として毎週楽しく見ている方も多いと思います(^^♪

そんな桑野の恋のお相手?深川麻衣さん演じる戸波早紀(となみさき)の元カレが第3話に登場!

演じるのはウルトラマンルーブで主人公を演じていた平田雄也(ひらたゆうやさ)さんです。

元恋人は人気俳優の野村信吾(のむらしんご)役という事で、イケメンの平田雄也さんにはピッタリな役どころでは?

今回は「まだ結婚できない男」第3話に人気俳優・野村信吾役で出演するキャスト俳優の平田雄也さんのプロフィールや出演作品についてまとめてみました。

 

 

目次

まだ結婚できない男に出演する平田雄也とは?

やっくんブログの正体は誰?金田の代わり?【まだ結婚できない男】

平田 雄也(ひらた ゆうや)

出身地
神奈川県

生年月日
1993年6月20日

血液型
A型

サイズ
身長181cm 体重64kg B93cm W77cm H92cm 靴27cm

趣味
ゲーム、ボードゲーム、バラエティ鑑賞、犬鑑賞、映画鑑賞

特技
野球(小1~大学)、立ち幅跳び(299㎝)、暗算(会計時など)、早寝(どこでも即寝れます)、スキー、短距離走、オセロ、ボーリング

資格
普通自動車免許

引用元:https://www.sunmusic.org/profile/hirata_yuya.html

平田雄也さんはサンミュージック所属の俳優で現在26歳です!

中学高校と神奈川県の名門・桐蔭学園に通っていました。

俳優の中では、織田裕二さんや水嶋ヒロさんも実は桐蔭学園出身なんですよね~

ラグビー選手の松島幸太朗さんは、平田雄也さんの一学年上の先輩!

そんな名門桐蔭学園を卒業後は、中央大学に進学し「ミスター中央大学2013」に選出され、俳優活動をスタート!

2014年には「WILD HALF 〜奇跡の確率〜」で初舞台にして初主演を務めます。

初舞台で主演なんてすごいですよね~

その後はドラマ、映画にも出演しながら、朝の情報番組「ZIP」にも出演!

レギュラーとして2019年の3月までスタジオ出演やロケ担当として存在感を示していました。

https://twitter.com/ZIP_TV/status/1029287252315136005

そんなイケメン平田雄也さんのこれまでの出演作品を以下にまとめてみました!

 

 

平田雄也の出演作品は? ウルトラマンルーブ!

【ドラマ】
2013.11
CX・金曜プレステージ「医療捜査官 財前一二三4」岡田役

2016.04
TX・水曜ミステリー9「ソタイ2~組織犯罪対策課~」吉岡勇哉役

2018.07-12
テレビ東京・「ウルトラマンR/B」主演 湊カツミ役

2019.01-06
TX・ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 湊カツミ役

2019.08
BSテレ東・土曜ドラマ9「W県警の悲劇」2話

 

【映画】

・「ホーンテッド・キャンパス」 高崎役 2016.7.2公開

・「人狼ゲーム ラヴァーズ」佐久間弘人役 2017.1.28公開

・「劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル」主演 湊カツミ役 2019.3.8公開

・「車線変更‐キューポラを見上げて‐」主演 野平幸助役 2019年冬 公開予定

2018年7月から12月まで放送された「ウルトラマンR/B(ルーブ)」で湊カツミを演じて話題になりました。

俳優としてウルトラマンを演じることが出来るなんてカッコ良すぎです!(^^)!

この作品では、「あなたの番です」で江藤を演じた小池亮介さんも出演しており、W主演として二人で兄弟ウルトラマンを演じました。

平田雄也さんはウルトラマンロッソ、小池亮介さんはウルトラマンブルでしたね!

BSテレ東のドラマ「W県警の悲劇」にも出演!

スーツ姿も決まっていてカッコいいですよね~( *´艸`)

https://twitter.com/yyua1993/status/1157538442055524352

現在日本テレビ系で放送中の「同期のサクラ」の第3話、4話にも出演が決定!

スーツ姿で出演するようなので、おそらく高畑充希さん演じるサクラが務める建築会社の社員とて出演するのだと思います。

https://twitter.com/yyua1993/status/1184692223813664769

そして「まだ結婚できない男」では人気俳優役で第3話に登場します!

 

平田雄也が演じる野村真吾とは?

まだ結婚できない男オープニング主題歌はまだスイミーで違いは歌詞?持田香織がカバー

https://twitter.com/yyua1993/status/1184320955402735617

平田雄也さんが演じるのは、桑野の隣人・戸波早紀の元恋人の野村真吾です!

かなりの人気俳優という役どころで、女優の早紀とは同じ作品の中で知り合ったのでしょうが破局。

しかし、別れを告げてきた早紀に未練があるようで「ヨリを戻したい」と早紀の元を訪れるも早紀にはその気はないようで・・・

そこに偶然居合わせた、桑野が彼氏のふりをして、なんと週刊誌にその光景が掲載されてしまう!という展開が第3話では描かれる模様です!

「同期のサクラ」では真っ黒な髪ですが、「まだ結婚できない男」では髪を染めていますよね~

どちらもお似合いですが、個人的には茶髪の方が好きかもしれません( *´艸`)

 

まとめ

まだ結婚できない男タツオ【パグ犬】のネタバレ!かわいい画像も

今回は「まだ結婚できない男」第3話にゲスト出演する平田雄也さんについてご紹介しました。

平田雄也さんが演じるのは人気俳優の野村真吾です!

第3話ではカッコいい平田雄也さんと、カワイイパグのタツオが注目ポイントだと個人的には思っています(^^♪

「まだ結婚できない男」第3話は、10月22日9時からの放送です。お見逃しなく!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次