相棒18で大島美優があきなの子役!ちゃおモデルの出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年10月に戻ってきた、テレビ朝日の人気ドラマ「相棒シーズン18」の第3話が10月23日に放送されます!

第1話、第2話とも視聴率15%越えで今期も絶好調のドラマです。

第3話は「少女」というタイトルです。

ある1人の少女が誘拐される事件が発生し、特命係の2人が捜査を始めます。

今回の第3話で誘拐される少女明菜(あきな)の役で子役キャストの大島美優(おおしまみゆ)ちゃんが出演します。

今回相棒18の第3話に起きる事件のキーパーソンとなる少女あきなちゃんを演じる大島美優ちゃんですが、これまでどんな作品に出演しているのでしょうか?

この記事では「相棒」第3話で明菜役を演じる子役キャストの大島美優ちゃんのプロフィールと過去に出演したドラマについて紹介します。

また以下で「相棒18」見逃し動画を無料視聴できる方法をご紹介しています!

相棒18見逃し動画を無料視聴できるフル公式

是非合わせてご覧ください

 

 

目次

大島美優が演じる少女あきなはどんな役?

相棒18第3話ゲストキャスト!子役の明菜役や島村役の誘拐犯は?

大島美優ちゃんが「相棒」第3話で演じる明菜とはどんな役でしょうか?

第3話で水谷豊(みずたにゆたか)さん演じる杉下右京(すぎしたうきょう)と反町隆史(そりまちたかし)さん演じる冠城亘(かぶらぎわたる)の特命係は猫の捜索依頼されます。

その猫の保護に協力してくれた少女が大島美優ちゃん演じる明菜です。

相棒18第2話ネタバレ感想は犯人ミナはサイコパス?船越英一郎の演技に圧倒

後日協力してくれた明菜にお礼を言う為に自宅のマンションを訪ねると、隣室で殺人事件が起きたまたま居合わせた明菜が容疑者に誘拐されてしまいます。

明菜を助ける為に捜査に乗り出す特命の2人ですが、捜査を進めるうちに殺人事件に関する新たな真相が明らかになってきます。

また右京は、明菜は誘拐されたのではなく自ら容疑者と行動をともにしているのではないかと思い始めます。

果たして明菜は何故容疑者と一緒にいるのでしょうか?

今回も予測できない意外な展開のストーリーになりそうです。

それでは次に明菜を演じる大島美優ちゃんについて紹介します。

 

 

大島美優のプロフィールは?

相棒18成宮寛貴の復帰報道はデマで嘘のフェイクニュース?脚本家も否定!

名前 大島 美優
性別 女性
生年月日 2009年11月19日
出身地 埼玉県
身長 131cm
趣味 読書・踊ること
特技 体が柔らかい

引用元:https://artist.amuse.co.jp/artist/oshima_miyu/

相棒18花の里女将キャストは誰?過去のエピソードも

大島美優ちゃんは現在9歳の子役女優です。

https://twitter.com/ciao_manga/status/1179685022657155072

大島美優ちゃんは2018年に開催されたちゃおガール2018☆オーディションで約5000人の中から準グランプリに選ばれちゃおモデルとして活動を始めます。

ちゃお紙面でモデルとして活動したり、アイドルグループCiào Smiles(ちゃおスマイルズ)のメンバーとしても活動したりしています。

ちゃおガールは大手事務所アミューズに所属しているので、大島美優ちゃんもオーディションで準グランプリを獲得した後はアミューズに所属して芸能活動をしています。

https://twitter.com/ciao_manga/status/1081386195098132481

現在ちゃおガール最年少ですが、女優としてのドラマ出演があるのは大島美優ちゃんだけです。

今回「相棒」のゲストキャストに抜擢されたということで女優として期待されているのではないでしょうか?

是非同じちゃおガール出身の仲里依紗(なかりいさ)さんのような素敵な女優になってほしいですね。

 

 

大島美優の過去の出演作品一覧は?

相棒の天礼島は実在する島?ロケ地の北海道の奥尻島やホテル情報も

それでは大島美優ちゃんのこれまでの子役女優としての活動をチェックしていきましょう。

テレビドラマ
ラジエーションハウス(2019年)

大島美優ちゃんのドラマの出演は2019年放送の月9「ラジエーションハウス」のみです。

演じた役は本田翼(ほんだつばさ)さんが演じるヒロインの甘春杏(あまかすあん)の幼少期です。

第1話の回想シーンで登場しました。

窪田正孝(くぼたまさたか)さん演じる五十嵐唯織(いがらしいおり)が診療放射線技師として働くきっかけとなった場面なので、とても重要なシーンでした。

この時がデビューとなり、今回も「相棒」第3話でかなり重要人物を演じます。

子役女優として期待されている大島美優ちゃんですが、前回「ラジエーションハウス」に出演した際の演技の評価はどうだったのでしょうか?

ツイッターの声をまとめてみました。

大島美優の演技の評価は?

相棒岩田ミナ役は北香那で犯人!船越英一郎の娘役はジャスミン役やいだてんが話題?

少しの出演でしたが、その可愛さが話題になりました。

しかし演技については厳しい声もありました。

https://twitter.com/makimaky03/status/1125401347811971073

これがデビュー作で、まだ芸歴も1年未満にしてはしっかりと演技をしていたと思いますが、やはり月9視聴者は見る目が厳しめですね。

これから経験を積んで子役として活躍してほしいです。

なんといっても見た目がとても可愛いので、演技も頑張ってほしいですね。

今回2回目のドラマ出演には期待の声もたくさん上がっています。

2本目の出演ですが視聴者の期待に応えて、素敵な演技を見せてほしいですね。

 

まとめ

相棒で片山雛子【木村佳乃】ネタバレ!チョコレートや議員辞職の過去とは?

現在ちゃおガールとして活躍している大島美優ちゃんですが、子役女優としても注目され始めています。

今回演じる明菜は事件の被害者でありながら何かワケありな少女のようで、難しい役どころを大島美優ちゃんがどのように演じるのか楽しみです。

大島美優ちゃんが出演する「相棒」第3話は10/23(水)放送です。

将来有望な女優の卵なので、今からチェックしておきましょう。

 

『相棒18』の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

画像

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらか

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「相棒18」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

画像

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴できる可能性があります!

【ビデオパス】

それはauビデオパスでの視聴です!!

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

「相棒18初回スペシャル」は放送終了後auビデオパスで配信されています!

既に配信されている「相棒14」「相棒15」「相棒16」「相棒17」は見放題対象作品となっていて、30日間のトライアル期間内でしたら、無料で過去作全てを見ることができるます!

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

「相棒18」の全話と「相棒14」~「相棒17」の全話は見放題対象です

登録して最初の30日間は「相棒」の配信シリーズがすべて無料視聴できるんです。

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

もちろんパソコンでも、スマホで電車などの通勤通学に見れちゃうのも嬉しいですよね~♪

画像

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「相棒18」及び配信動画全話を15日間完全無料で視聴できます▼

また現在期間限定で大人気ドラマ相棒の以下のシーズンも見放題です。

「相棒シーズン14~18」冠城亘(反町隆史)

そして現在放送中、また最近まで放送中だったドラマも視聴可能です。

「時効警察シリーズ」

「サイン」

「東京独身男子」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」

「科捜研の女シリーズ」

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「ハケン占い師アタル」

「私のおじさん~WATAOJI~」

「人生が楽しくなる幸せの法則」

「リーガルV」

「あなたには渡さない」

「科捜研の女」

「ヒモメン」

「おっさんずラブ」

「dele~ディーリー~」

「遺留捜査」

「ハゲタカ」

「未解決の女」

「高嶺の花」

「セトウツミ」

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」

「警視庁・捜査一課長」

「ラブリラン」

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

「ST赤と白の捜査ファイル」

「今からあなたを脅迫します」

「モテキ」

「地味にスゴイ」

「スーパーサラリーマン左江内氏」

「家政婦のミタ」

「勇者ヨシヒコ」シリーズ

「ゆとりですがなにか」

「十版出来!」

「37.5℃の涙」

「ホタルのヒカリ」

「サラリーマン金太郎」

「花咲舞が黙ってない」

「デスノート(窪田正孝)」

映画も♪

ソロモンの偽証(全後編)

クリーピー 偽りの隣人

箱入り息子の恋【星野源×夏帆】

トイレのピエタ 【野田洋次郎(RADWIMPS)主演】

くちびるに歌を【新垣結衣主演】

ソラニン

高校デビュー【溝端淳平、大野いと、菅田将暉出演】

白ゆき姫殺人事件【キネマ旬報ベスト・テン主演男優賞】【井上真央、綾野剛出演】

八日目の蝉

※上記の情報は2019年9月30日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

是非お見逃しした方は無料動画でお楽しみください!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次