相棒岩田ミナ役は北香那で犯人!船越英一郎の娘役はジャスミン役やいだてんが話題?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月9日より「相棒season18」が始まります。

大人気シリーズの「相棒」ももうseason18となります。

今回も水谷豊(みずたにゆたか)さん演じる杉下右京(すぎしたうきょう)と反町隆史(そりまちたかし)さん演じる4代目相棒冠城亘(かぶらぎわたる)が様々な事件に挑みます。

「相棒18」の第1話の初回スペシャルは「アレスの進撃」というタイトルで、船越英一郎(ふなこしえいいちろう)さんや木村佳乃(きむらよしの)さん等、豪華キャストがゲスト出演します。

第1話のゲストキャストで北香那(きたかな)さんが岩田ミナ(いわたみな)役で出演します。

何と犯人役であることが第2話でわかりました!

今回船越英一郎さんの娘役で出演する北香那さんですが、これまでどんな作品に出演している方なのでしょうか?

この記事では「相棒18」初回SPにゲストキャストとして出演する北香那さんのプロフィールとこれまでの出演作品を紹介します。

以下の記事で、ミナが凶悪犯だとわかった第2話のあらすじをご紹介しています!

相棒18第2話ネタバレ感想は犯人ミナはサイコパス?船越英一郎の演技に圧倒

 

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓ 1話330ポイント
今なら無料期間内にドラマ【相棒】シリーズの動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「相棒」シリーズの配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼

「相棒 XDAY【田中圭出演】」など映画版は、期間内で見放題で無料視聴可能です。

U-NEXT https://video.unext.jp/

他にも以下などの作品も視聴可能です。

◆彼女はキレイだった

◆にじいろカルテ

◆青のSP

◆大豆田とわ子と三人の元夫

◆連続テレビ小説「さよならモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

「タリオ 復讐代行の2人」

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年9月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

目次

相棒18第1話のあらすじは?

相棒18成宮寛貴の復帰報道はデマで嘘のフェイクニュース?脚本家も否定!

右京(水谷豊)が突然、消息を絶って1週間。亘(反町隆史)は、何者かによって海に流された右京のスマートフォンが秋田に流れついたことから、潮流を計算し、北海道付近に浮かぶ“天礼島”にあたりをつける。すると亘は、島に渡って早々、男が若い女性を連れ去ろうとしている現場に遭遇。何とか拉致を防ぐが、男は姿を消してしまう。聞くと、事なきを得た女性・ミナ(北香那)は“信頼と友好の館”という日本とロシアの交流を目的とした財団のメンバーで、男は岩田(船越英一郎)というミナの父親。自衛隊の元レンジャーである岩田は、甘村井(団時朗)という男が主催するその財団を怪しみ、ミナを連れ戻しに来たのだという。思わぬ騒動に巻き込まれた亘は、岩田の存在を気に掛けながらも、右京の捜索を続行。島の海岸にアザラシの死骸が頻繁に流れ着いている事案を耳にし、右京もその不可解な一件を調べに来ていたことが分かる。そんな中、館である遺体が発見され、それをきっかけに思いも寄らない連続殺人が幕を開ける。
行方不明になった右京に命の危機が迫る!
そして、父娘の衝突が惨劇の呼び水に!?
最果ての島を舞台に、それぞれの思惑が交錯する!!

相棒18第2話ネタバレ感想は犯人ミナはサイコパス?船越英一郎の演技に圧倒

なんと「相棒18」では初回から右京さんが行方不明になっているのです。

しかもスマートフォンが海から漂流してきたというのですから、その安否が心配ですよね。

右京さんを探しに亘が赴いた北海道の離島である親子に出会い、そこから殺人事件に巻き込まれていきます。

殺人事件の容疑者には北香那さん演じる岩田ミナの父親が浮上します。

しかし事件を追ううちに真実と島にうごめく陰謀が見えてきます。

果たして島で起きている連続殺人事件の真相は?

また右京さんの安否と、何故消息不明になったのかも気になります。

無事に亘と合流して、殺人事件の真相解明をしてくれると期待しましょう。

それでは次に事件のキーパーソンとなる岩田ミナを演じる北香那さんについて紹介します。

北香那のプロフィールは?

相棒18花の里女将キャストは誰?過去のエピソードも

北 香那 Kita Kana
東京都出身。
特技 韓国語(日常会話)、クラシックバレエ

引用元:http://www.alpha-agency.com/artist/kitakana.html

北香那さんは現在22歳の女優です。

相棒18ハナ役は加弥乃!隠れてた女の子が犯人?【橘カレン役】

北香那さんは子供のころから女優になる夢を持っており、12歳のころから芸能活動を始めています。

2010年にはミュージカル「赤毛のアン ~アンからの手紙~」で主人公アン役を好演します。

その後も様々なドラマや映画、CMに出演しており、2018年公開のアニメ映画「ペンギン・ハイウェイ」ではオーディションで主人公アオヤマ君の役を勝ちとり、声優としての仕事も評価されています。

相棒18のロケ地は北海道!ホテルや天札島は奥尻島で洞爺湖など

北香那さんは現在はそれほど知名度は高くありませんが同業の役者やプロデューサーは彼女の女優としての才能を絶賛しています。

業界の人が褒めるということはかなり将来有望だと思います。

2019年には長く所属していた事務所トヨタオフィスと契約を解消し、現在は余貴美子(よきみこ)さんや和久井映見(わくいえみ)さん等の実力派女優が多数所属するアルファ・エージェンシーに所属しています。

これからの活躍が更に期待できそうですね。

北香那の過去の出演作品一覧は?

 

 

それでは北香那さんのこれまでの出演作品をみていきましょう。

 

ドラマ
捜査指揮官 水城さや (2013年)
玉川区役所 OF THE DEAD (2014年)
トカゲの女2 警視庁特殊犯罪バイク班(2015年)
グッドモーニング・コール(2016年)
仮釈放の条件 出口の裁判官 岬真斗香(2016年)
楽園 (2017年)
バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜(2017年)
世にも奇妙な物語’17 春の特別編 (2017年)
貴族探偵 (2017年)
浅田次郎 プリズンホテル(2017年)
バイプレイヤーズ 〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜(2018年)
名探偵コジン ~突然コマーシャルドラマ~ (2018年)
僕らは奇跡でできている(2018年)
いだてん〜東京オリムピック噺〜(2019年)

 

映画
バルーンリレー (2012年)
震動(2012年)
中学生円山 (2013年)
恋につきもの(2014年)
罪の余白(2015年)
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ(2016年)
ひつじものがたり(2016年)
踊る大空港、或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。(2016年)

相棒18初回スペシャルネタバレ!キャストあらすじ【反町隆史が継続】

北香那さんは10代の頃から女優活動をしています。

北香那さんの代表作になったのは「バイプレイヤーズ シリーズ」です。

相棒の天礼島は実在する島?ロケ地の北海道の奥尻島やホテル情報も

北香那さんはこのドラマで中国の動画配信サイト友中有限公司のアシスタントプロデューサー茉と名乗る女性莉(ジャスミン)を演じました。

相棒の天礼島は実在する島?ロケ地の北海道の奥尻島やホテル情報も

後半でジャスミンはアシスタントプロデューサーではなくアジアンパブのホステスであったことが判明します。

このドラマで中国人役を演じた北香那さんですが、中国語なまりの話し方の演技があまりにも上手くて最初は本当に中国人と思った視聴者も多かったようです。

共演者やプロデューサーも北香那さんの演技を絶賛しており、シーズン2にも出演しています。

2018年には高橋一生(たかはしいっせい)さん主演の「僕らは奇跡でできている」に出演しています。

北香那さんは高橋一生さん演じる主人公相河一輝(あいかわかずき)の教え子の大学生尾崎桜(おざき さくら)を演じました。

https://twitter.com/bokura_ktv/status/1071600341404139520

2019年には「いだてん〜東京オリムピック噺〜」に出演し、自身初となるNHK大河ドラマ出演も果たしました。

北香那さんは第二高等女学校の女子学生梶原を演じました。

役ごとによって顔つきがガラっと変わっていますね。

とても実力のある女優さんなので、「相棒18」でもインパクトを残してくれそうです。

まとめ

相棒17最終回ネタバレ感想!東国再登場でモデルは?

今回の「相棒18」はテレビ朝日60周年記念、相棒20周年記念ということで相棒史上最高のスケールで制作されたドラマのようです。

撮影は実際に北海道で行われ、クライマックスシーンはドローンを使って撮影されています。

相棒史上最高傑作になることが期待できますね。

んな中で北香那さんは事件の関係者としての登場人物をどのような演技で見せてくれるのかとても楽しみです。

「相棒18」は10/9(水)21:00放送です。

 

相棒19及び全シリーズ配信動画を無料視聴する公式

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できる可能性があります!

Tverで無料視聴はこちらか

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「相棒19」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴できる可能性があります!

動画配信サービス「TELASA」での視聴です!

「TELASA」は、人気番組・作品の配信動画が、月額562円(税抜)で見放題でできる動画配信サービスです。

人気番組・作品をはじめ話題の映画、人気TVドラマシリーズ、アニメ、音楽、韓流、エンタメ、オリジナル作品など、幅広いジャンルが配信されていて、楽しむことができます。

見放題作品だけでなく追加料金を支払ってレンタル作品を見ることも可能。

また、事前に視聴したい動画をダウンロードしておけば外出先でも通信料を気にせずに視聴できます。

通勤・通学中、外出中などいつでも手軽に隙間時間で視聴が可能なんです!!

ダウンロードは最大25作品まで可能になっています。

またレンタルには、Pontaポイントでのお支払いも可能です。

そして・・・なんと現在、初回15日間無料キャンペーン中なんです。

なので、この無料期間で、見逃してしまった相棒の全シリーズなど見放題作品の視聴が可能です。

TELASAの15日無料お試し中に相棒全シリーズを無料で見放題

▲今なら「相棒」全シリーズの配信動画を15日間完全無料で視聴できます▲

他にも、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターYシリーズ

◆ドクターXシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

もちろん、上記はほんの一部で多数のジャンルの多数の作品が見放題・レンタルで視聴可能です。

もちろんTELASAは、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次