スカーレット草間の妻役は行平あい佳!キャスト女優とネタバレは?【朝ドラ】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝ドラ「スカーレット」の子役パートが終わりに近づいています!

子役ちゃんたちの演技がかわいくて応援したくなるそんなストーリーですが、その中でも気になるキャラクター佐藤隆太(さとうりゅうた)さん草間宗一郎(くさまそういちろう)が話題です。

今後喜美子の人生にも大きな影響を及ぼす人物なのですが、なんと妻がいたことがわかりました!

草間さんは奥さんを探していたんですね~。10月9日にはそんな奥さんが写真で登場!で、気になるのが・・・奥さんは誰!?と言うことです。

今回は朝ドラ「スカーレット」で草間の奥さんの里子役のキャスト女優の「行平あい佳」さんについて、プロフィールや経歴、出演作品などをご紹介します。

また草間さんの妻の今後のネタバレは以下にまとめてあります!

スカーレット草間の妻ネタバレは生きてる?再登場はある?【朝ドラ】

是非合わせてご覧ください!

 

 

目次

スカーレット草間の妻役の行平あい佳のプロフィールは?

スカーレット結婚相手役は松下洸平?キャストをモデルから予想!

行平あい佳 Yukihira Aika

1991年8月8日、東京都出身。

2014年大学卒業後、フリーランスの助監督作品に携わり、その後CMなどの絵コンテライターとして
活動を開始。

特技:イラスト、クラシックバレエ

引用元:http://www.alpha-agency.com/artist/yukihira.html

現在28歳の行平あい佳さん。知的な雰囲気を持つ美しい女優さんと言う印象です。

https://twitter.com/yukihira_aika/status/1159470561983995905

もともとは絵コンテライターとして活動としていた行平あい佳さんですが、2017年に現在の芸能事務所に所属し女優として活動することになります。

当初は映像の世界にのめり込み、裏方の助監督などを行っていましたが、女優業にシフトしたようです。

ちなみに行平あい佳さんは、にっかつロマンポルノなどで活躍した元の女優寺島まゆみさんの娘さんです!

[amazonjs asin=”B06XKXX93R” locale=”JP” title=”ひと夏の体験 青い珊瑚礁 DVD”]

当時、アイドルだった松田聖子さんに言動が似ていたこともsり「ロマンポルノ界の聖子ちゃん」のキャッチフレーズで一躍アイドル的存在になった寺島さん。

[amazonjs asin=”B01BJDUWJA” locale=”JP” title=”恋愛硬派EPレコード 7inch”]

寺島さんはなんと歌手デビューして何枚もレコードを発売していたんです。

現在の事務所もそんなお母様の関係で入ったとのこと。

行平あい佳さんは2017年にドラマ「コウノドリ」で女優デビュー。

以降、映画、舞台、ドラマなどで活動されています。

ちなみに弟の小林卓生さんもなんと俳優さんです。

https://twitter.com/yukihira_aika/status/1107648525569921024

月9ドラマ「トレース」にも出演されていました!

https://www.instagram.com/p/BvJ0YA-FEkU/

そんなイケメンの弟さんを持つ、お姉さんの行平あい佳さんについては、以降で詳しくご紹介します。

 

草間の奥さん役の行平あい佳さんの出演作品は?

 

 

主な出演作品
映画
’14 「gift」(監督 宮岡太郎)
「ちばものがたり」(監督 澤口明宏)
’18 「ご主人様と呼ばせてください~私の奴隷になりなさい・第2章~」主演(監督 城定秀夫)
’18 「おまえ次第」(監督 城定秀夫)

テレビ
’18  WOWOW「コールドケース2」

舞台
’15 「クライベイビーカフェ」(演出 久保雄司/遊空間がざびぃ)
’16 「心頭滅却すれば火もまた涼し」(作・演出 寺本崇/北池袋新生館シアター) 
   「地獄瓦世界がいる世界」

CM
’17 ニッポンレンタカー 「Let’sレン活! 」篇

MV
「ダンデライオン」(雨降らしカルテット)
   「sad to say」(JASMINE)

引用元:http://www.alpha-agency.com/artist/yukihira.html

朝ドラスカーレット相手役キャストがイケメン!恋から結婚まで

行平あい佳さんが話題になったのは、「ご主人様と呼ばせてください~私の奴隷になりなさい・第2章~」への主演。

デビュー間もないにもかかわらず主演に抜擢。

https://twitter.com/watadore/status/1070309889191305218

こんなセクシーすぎる体当たり演技をこなしたんです。

https://twitter.com/yukihira_aika/status/1060579587099226112

この作品は、壇蜜さん主演の「私の奴隷になりなさい」の続編で、ヌードはもちろん、激しいラブシーンに挑戦し話題になりました。

デビュー間もない新人女優さんにもかかわらずすごい挑戦だったと思います。

ストーリーは

結婚8か月の新妻がデザイナーの男性と不倫し、ハードでアブノーマルな性愛にのめり込んでいく姿を描く。

かなり過激ですが・・・見てみたい!!!と思ったら要チェックです。

[amazonjs asin=”B07KKFRM6Z” locale=”JP” title=”私の奴隷になりなさい 第2章 ご主人様と呼ばせてください&第3章 おまえ次第 豪華版 Blu-ray”]

以降も舞台や映画などに出演。

https://twitter.com/yukihira_aika/status/1177133623855599616 https://twitter.com/yukihira_aika/status/1166647112655720448

そして朝ドラの重要人物の妻役への抜擢!

スカーレットのモデルは神山清子で陶芸家?夫や息子の話が波乱万丈?

また写真だけの登場ですが、写真ではなく動く行平あい佳さんを見ることができるのでしょうか?

以降で簡単に紹介していきます。

 

スカーレット行平あい佳演じる草間の妻のネタバレは?閲覧注意

 

 

 

以降で、草間の妻のネタバレを簡単にご紹介します!

先を知りたくない人は見ないように注意してください!

なんと・・・写真だけだった妻ですが・・・生きていました!

妻が生きていることを草間は見つけます!!!

しかし・・・なんと別の男性と一緒にお店をやっていたんです。

そう・・・草間さんがもう、既に死んでしまったと思っていたんですね。

そして草間は落ち込み、奥さんに会いに行っていませんでした。

しかし喜美子に励まされ・・・奥さんが働くお店に会いに行きます。

里子は草間に気づきましたが、草間は黙って食事をし、そっと離婚届と「幸せに」というメモを残しお店をあとにしました。

そのまま東京に戻るという草間でしたが、吹っ切れた様子に喜美子も安心。

妻の幸せを願い身を引いた草間さんでした。

と言うことで、行平あい佳さんは登場します!

しかーし、草間さんにとっては切な過ぎる展開になるようです。

そんな切ない妻の役を行平あい佳さんがどのように演じてくれるのか?注目ですね!

また更に詳しいネタバレは以下にまとめてあります!

スカーレット草間の妻ネタバレは生きてる?再登場はある?【朝ドラ】

こちらもチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次