まだ結婚できない男やっくんブログの正体は塚本高史?金田の代わりにチェック?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ系火曜ドラマ「まだ結婚できない男」第2話が10月15日に放送されます。

阿部寛さん演じる、偏屈な建築家・桑野信介(くわのしんすけ)が新たに3人の女性と出会い、今度こそ結婚出来るのか?

13年ぶりの続編として、視聴者からの評判も上々のようですね(^^♪

そんな中、新たに登場した新キャラ「やっくん」のブログに注目が集まっています。

桑野を批難する「やっくんブログ」を書いているのは、もしかしたら塚本高史さん演じる英治(えいじ)?

そして、前作に登場した金田ブログの代わりでは?という声もあがっていますね!

今回は「まだ結婚できない男」の「やっくんブログ」の正体を予想し、ツイッターの反響の声もまとめてみました。

 

目次

まだ結婚できない男のやっくんブログとは?

稲森いずみが綺麗で美しいけど年齢は?まだ結婚できない男で絶賛の声!

https://twitter.com/kekkon_ktv/status/1183328257615118339

50歳を超えてもまだ結婚できない男・建築家の桑野信介(阿部寛)!

日課のエゴサーチをしていると、匿名の「やっくんブログ」をみてご機嫌斜めです(;´∀`)

「やっくんのブログ 無能建築家 桑野信介の迷走」というタイトルで以下のような記述が。

「桑野君のセールスポイント、アイランドキッチン。これはたまたま世間のはやりを取り入れただけで彼のオリジナルではありません」

 

「桑野君は時流に乗るのがうまいだけで三流建築家です」

 

「しかし、時流に乗った桑野君も時流に乗って挑戦した新国立競技場のデザインコンペでは見事敗退!センスのないカブトガニみたいなデザインは世間の失笑を買っただけで終わりました」

 

「そんな桑野君、今度は老人を食い物をするビジネスに乗り出すようです」

高齢化社会に向けて、高齢者に向けた住宅づくりに特化していくという桑野のインタビューを見た奴の仕業では?

そう思った桑野は、近所の弁護士に相談に出向き、弁護士の吉山まどか(吉田羊)に出会う!

という姿が第1話の中で描かれました。

やっくんブログの正体は誰か!塚本高史が有力?

 

 

 

やっくんブログの検索順位は8位から7位に上昇!

桑野はかなり慌てていましたが、これって桑野が見ているからでは・・・(笑)

そしてやっくんブログを書いている気になる正体は誰なのでしょうか?

ツイッターの予想の声を見てみましょう。

まとめると予想はこんな感じでしょうか!

・村上英治(塚本高史)

 

・隣人の戸波早紀(深川麻衣)

 

・三四郎の相田?

桑野の仕事のパートナーの英治がブログを書いている?

桑野の仕事ぶりをよく知っている素振りだったので、有り得るのかもしれませんが、だとしたら理由は嫉妬でしょうか?

何だかんだで慕っている感じがするので、私は英治は無いような気がします!

そして、何故かお笑い芸人三四郎の相田周二さんでは?という声が上がっていましたね。

公式HPで出演は明らかになっていませんが、先日放送のラジオ「三四郎のオールナイトニッポン」で阿部寛さんと「まだ結婚できない男」で共演したエピソードを語っていたんです!

引用元:https://www.allnightnippon.com/news/20191011-47054/?pg=sanshiro

新キャラ三四郎の相田さんがやっくんの可能性はあるのではないでしょうか(^^)/

やっくんブログは金田の代わり?

まだスイミーとスイミーの違いは歌詞?まだ結婚できない男の主題歌

https://twitter.com/runkorunchan02/status/1181861824779583490

https://twitter.com/ogaluv40/status/1181692696181661696?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed&ref_url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fsearch%3Fq%3D%25E7%25B5%2590%25E5%25A9%259A%25E3%2581%25A7%25E3%2581%258D%25E3%2581%25AA%25E3%2581%2584%25E7%2594%25B7%25E3%2580%2580%25E9%2587%2591%25E7%2594%25B0%25E3%2580%2580%25E3%2582%2584%25E3%2581%25A3%25E3%2581%258F%25E3%2582%2593 https://twitter.com/bb_goe/status/1181559588341993472

 

https://twitter.com/um_bsky/status/1181543778089197569?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed&ref_url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fsearch%3Fq%3D%25E7%25B5%2590%25E5%25A9%259A%25E3%2581%25A7%25E3%2581%258D%25E3%2581%25AA%25E3%2581%2584%25E7%2594%25B7%25E3%2580%2580%25E9%2587%2591%25E7%2594%25B0%25E3%2580%2580%25E3%2582%2584%25E3%2581%25A3%25E3%2581%258F%25E3%2582%2593

前作「結婚できない男」でもブログをチェックする桑野の姿が有りました。

それは同業建築士の「金田のブログ」です!

「金田チェックしてるぞ」というのが恒例だったのですが、金田を演じていた高知東生さんが逮捕されてしまい、続編に出演が不可能な状態に・・・

もしかしたら「やっくん」は「金田」の代わりとして登場した可能性も高そうですね~

結婚できない男金田がカットの再放送が寂しい?出ないのが残念

まとめ

まだ結婚できない男キャスト変更が残念?前作との違いで比較!

今回は「まだ結婚できない男」のやっくんブログの正体について予想してみました。

塚本高史さん演じる英治、これから登場するであろう三四郎の相田さんなど予想が上がっていましたが、私はこれから登場する人物がやっくんの正体のような気がします。

三四郎の相田さんだったら面白いかもしれませんよね~

「まだ結婚できない男」第2話以降は、やっくんの正体にも注目してみていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次