稲森いずみが綺麗で美しいけど年齢は?まだ結婚できない男で絶賛の声!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

火曜ドラマ「まだ結婚できない男」の第1話が放送され、13年ぶりの阿部寛さん演じる桑野信介の登場が話題になっていますね!(^^)!

女性陣は一新され、その中でも「美しい!!」と話題になっているのは、岡野有希江(おかのゆきえ)を演じる稲森いずみ(いなもりいずみ)さんです!

1994年から25年連続、連ドラにレギュラー出演をしているのですが、果たして現在おいくつなのでしょうか?

今回は「まだ結婚できない男」で綺麗と絶賛されている稲森いずみさんの年齢やこれまでのプロフィール、視聴者の評判の声を紹介したいと思います!

目次

まだ結婚できない男に出演する稲森いずみは何歳?

まだスイミーとスイミーの違いは歌詞?まだ結婚できない男の主題歌

稲森いずみ

生年月日
1972年3月19日

出身地
鹿児島県

血液型
B型

特技
剣道(初段)

引用元:http://webburning.com/inamori-izumi/

稲森いずみさんはかなりお若く見えますが、現在47歳なんです!!

本当にお美しいですよね~(^^♪

高校三年生でモデルデビュー後、1994年にはフジテレビビジュアルクイーンに輝き、女優としての活動をスタート。

一躍注目を浴びたのは「ロングバケーション」への出演だったのではないでしょうか。

山口智子さん演じる南のマイペースな後輩モデル・桃子役が印象出来でしたね!

その後も「ハッピーマニア」「年下の男」「アイシテル~海容~」など主演ドラマも多数。

大河ドラマにも「篤姫」「義経」「八重の桜」と三作品に重要な役で出演。

特に「義経」で演じた常盤御前はその美しさがかなり話題になりました!

私生活では、これまで結婚せず独身を貫いています。

かつては「ビーチボーイズ」で共演した反町隆史さんと交際していたのでは?なんて噂もありましたね(*^-^*)

そんな稲森いずみさんの出演作品一覧を見てみましょう!

稲森いずみの出演作品一覧は?

 

 

1994年4月~
CX 月曜21:00「上を向いて歩こう!」

1994年10月~
CX 木曜22:00「29歳のクリスマス」

1994年10月~
CX 金曜20:00「半熟卵」

1995年4月~
TBS 木曜21:00「私はニュースキャスター」

1995年4月~
CX 木曜22:00「輝く季節の中で」

1995年7月~
TBS 木曜22:00「ひと夏のラブレター」

1995年7月~
NHK 月~木曜20:40「ラスト・ラブ」 (ドラマ新銀河)

1996年1月~
NTV 月曜22:00「オンリー・ユー愛されて」

1996年1月19日 CX 金曜21:00 「名探偵 明智小五郎」 金曜エンターテイメント
1996年4月~
CX 月曜21:00「ロングバケーション」

1996年7月~
TBS 金曜21:00「ひと夏のプロポーズ」

1996年10月~
TBS 日曜21:00「Dearウーマン」

1997年1月~
CX 木曜21:00「彼女たちの結婚」

1997年3月28日
TBS 月曜21:00「輝きを忘れない」 春のドラマスペシャル

1997年4月6日
TBS 日曜21:00「Dearウーマンスペシャル」 春のドラマスペシャル

1997年7月~
CX 月曜21:00「ビーチボーイズ」

1998年1月~
TBS 金曜21:00「略奪愛・アブない女」

1998年4月8日
CX 水曜21:00「世にも奇妙な物語」 春の特別篇

1998年7月~
CX 水曜22:00「ハッピーマニア」

1999年4月~
CX 水曜22:00「セミダブル」

1999年12月26日
NTV 21:00~22:30「結婚できない!!」年末特番

2000年4月~
CX 月曜21:00「天気予報の恋人」

2001年4月~
NTV 土曜21:00「明日があるさ」

2002年1月~
TBS 水曜22:00「プリティガール」

2002年1月12日
NTV 21:00~22:54「明日があるさSP」
 
2002年5月13日
CX 23:00~23:30「青に恋して!サッカー通と4人の美女たち」

2002年7月~
NTV 土曜21:00「探偵家族」

2003年1月3
NHK 金曜21:00~22:30「またもやめたか亭主殿」

2003年1月~
TBS 木曜22:00「年下の男」

2003年6月~
NHK 月~木曜23:00~23:15「ブルーもしくはブルー」

2004年7月~
TBS 木曜 22:00「バツ彼」

2005年1月~
NHK 日曜 20:00「義経」 大河ドラマ

2005年4月~
CX 火曜 22:00「曲がり角の彼女」

2006年4月~
CX 木曜 22:00「医龍 ~TEAM MEDICAL DRAGON~」

2007年1月2日
TX 14:00~24:00「忠臣蔵 瑤泉院の陰謀 」新春ワイド時代劇

2007年1月~
TBS 日曜21:00「華麗なる一族」 開局55周年記念特別企画

2008年1月~
NHK 日曜 20:00「篤姫」 大河ドラマ 第18話~第50話

2009年4月~
NTV 水曜 22:00「アイシテル ~海容~」国際ドラマフェスティバル・MIPCOM BUYER AWERDにて作品賞受賞

2010年4月~
NTV 土曜 21:00「怪物くん」

2010年9月~
CX 木曜 22:00「医龍3~Team Medical Dragon~」

2011年8月26日
CX 21:00 金曜プレステージ「森村誠一サスペンス 破婚の条件」

2011年9月21日
NTV 21:00「アイシテル~絆~」

2011年10月~
CX 21:00「私が恋愛できない理由」

2012年4月18日〜
NTV 22:00「クレオパトラな女たち」

2013年1月~
NHK 20:00「八重の桜」大河ドラマ

2013年4月~
NTV 22:00「雲の階段」

2014年1月~
CX 22:00「医龍4~Team Medical Dragon~」

2014年7月~
TBS 21:00「同窓生~人は、三度、恋をする」

2015年4月~
CX 22:00「戦う!書店ガール」

2015年7月~
EX 21:00「エイジハラスメント」

2016年1月23日~
EX 21:00 土曜ワイド劇場 「臨場する女 捜査検事 雨音香」

2016年10月~
NTV 22:30「レンタル救世主」

2017年10月~
CX 22:00「刑事ゆがみ」

2018年4月~
CX 21:00「モンテ・クリスト伯」

2018年10月~
NTV 22:00「ドロ刑-警視庁捜査三課-」

2019年2月~
WOWOW 22:00「それを愛とまちがえるから」

2019年5月~
NHK-BSプレミアム 20:00「大富豪同心」

 

 

私、稲森いずみさん出演のドラマほとんど見ているような気がします!!

それだけ多数の作品に出演されているという事ですよね~

1994年~2019年まで毎年連ドラに出演するなんて凄すぎ(^^♪

「刑事ゆがみ」ではべらんめえ口調の女刑事で、浅野忠信さん、神木隆之介さんらを束ねる係長役がカッコ良かったですよね~

https://twitter.com/keiji_yugami/status/940904047468470273?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed&ref_url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fsearch%3Fq%3D%2523%25E7%25A8%25B2%25E6%25A3%25AE%25E3%2581%2584%25E3%2581%259A%25E3%2581%25BF%25E3%2580%2580%25E5%2588%2591%25E4%25BA%258B

そして忘れちゃいけないのが「モンテクリスト伯」で演じた神楽留美です。

なんと生き別れになった実の息子と関係を持ってしまうという難しい役どころでした。

息子であると知ってからは、母親としての愛に生きる強い女性を演じていましたよね~

モンテクリスト伯で夫婦を演じた高橋克典さんとは、かつて「年下の男」でも共演していました!

稲森いずみさんは、好きになった高橋克典さんが母親である風吹ジュンさんと付き合っていたと知り・・・

「サカリの付いたメス豚!!」と風吹ジュンさんに言うシーンがあり凄かったのを思い出しました(^^;

そんな稲森いずみさん、「まだ結婚できない男」では夫との離婚に悩む女性を演じているんです!

まだ結婚できない男の稲森いずみは綺麗で美しい!

まだ結婚できない男で吉田羊より夏川結衣が良いし微妙?ツイッター困惑?

岡野有希江(おかのゆきえ)

 

カフェ「BROWN CLOVER」の雇われ店長。物腰が柔らかく、男からすると守ってあげたくなるタイプ。離婚裁判を通して桑野と偶然知り合う。不器用だが悪気のない桑野のことは嫌いじゃない。桑野も好意を抱き、居心地が良いこともあってカフェに通うようになる。

稲森いずみさん演じる有希江は、夫との離婚に悩む女性です。

第1話では夫と無事離婚が無事成立し、その後押しをしてくれた桑野へ好意を抱いた感じでしたね!

桑野の方も、まんざらでは無いようで有希江のカフェに通い詰め、後に恋人になるのかも?

阿部寛さん、稲森いずみさん、吉田羊さんの三角関係とかどうなるのか楽しみですよね(^^♪

第1話の稲森いずみさんを見た視聴者からは、絶賛する声が多数上がっていました!

https://twitter.com/iemon_555160/status/1181898622423592962?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed&ref_url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fsearch%3Fq%3D%25E7%25A8%25B2%25E6%25A3%25AE%25E3%2581%2584%25E3%2581%259A%25E3%2581%25BF%25E3%2580%2580%25E7%25BE%258E%25E3%2581%2597

綺麗、美しいと絶賛の声が溢れていましたね!

やっぱり稲森いずみさんは、綺麗でしとやかな女性がピッタリですよ( *´艸`)

そして、容姿が変わらず年齢不詳という声も。

https://twitter.com/kg_2014s/status/1182292211079110656 https://twitter.com/watagumofuwawa/status/1181899248796762113

47歳という年齢に驚く方々多数!

私もまだ40代前半では?と思っていましたからね~

果たして阿部寛さん演じる桑野は、稲森いずみさんを選ぶのか、それとも吉田羊さん?

個人的には、守ってあげたくなるタイプの稲森いずみさんを選びたいですね(^^)/

「まだ結婚できない男」は美しい稲森いずみさんも要チェックです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次