まだ結婚できない男薬丸【デビット伊東】がやっくんブログの正体?ネタバレ予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの火曜ドラマ「まだ結婚できない男」の第4話が10月29日に放送されました。

阿部寛さん演じる結婚できない男・桑野の家に草笛光子さん演じる母親が現れ、一緒に住むことに!

喧嘩別れか?と思いきや、最後に誕生日プレゼントを渡し和解できて良かったですよね~

お母さん役の草笛光子さんがとってもチャーミングで楽しい回でした(^^♪

そしてもう一つ気になったのは、桑野を中傷するやっくんブログの存在です。

桑野が通うジムに居る男がやっくんの正体では?と言う流れだった第4話。

演じるデビット伊東さん演じる薬丸(やくまる)が怪しいと話題になっています。

果たして犯人はデビット伊東さん演じる薬丸なのか!それともミスリード?

今回は「まだ結婚できない男」第4話で登場した薬丸【デビット伊東さん】がやっくんブログの正体なのかどうか考察してみました!

目次

まだ結婚できない男第4話で登場した薬丸【デビット伊東】はやっくん?

画像

まだ結婚できない男タツオ【パグ犬】のネタバレ!かわいい画像も

https://twitter.com/kekkon_ktv/status/1189009764346294272

草笛光子さん演じる桑野の母・育代とのストーリーが描かれた第4話!

育代が家に押し掛けて、家に帰りたくない桑野は、いつものようにジムでトレーニングをしていました。

すると隣のマシーンで桑野と張り合うようにトレーニングをする男が!

演じるのは、デビット伊東さんです。

そして、別の日にジムで桑野が自転車をこいでいると、デビット伊東さん演じる男も来ており、逆さづりのヨガトレーニングをしていました!

「さすがですねヤクマル(薬丸)さん!」

ジムのトレーナーに褒められている様子を聞いた桑野は・・・

「ヤクマル(薬丸)?やっくん・・・まさか!!」とつぶやき不敵な笑みを浮かべます。

まさか、デビット伊東さん演じるヤクマルがやっくんの正体?

桑野は確実に疑っている様子でしたよね~(笑)

まだ結婚できない男のやっくんブログとは?薬丸が怪しい?

まだスイミーとスイミーの違いは歌詞?まだ結婚できない男の主題歌

桑野は日々、エゴサーチにいそしんでいるのですが、そこで見つけたのが自分を中傷する「やっくんブログ」です。

「やっくんブログ 無能の建築家 桑野信介の迷走」というタイトルで、桑野が建てる家に難癖をつけています。

「桑野君のアイランドキッチン建築はたまたま世間のはやりを取り入れただけ」

「老人を食い物をするビジネスに乗り出すようです」

などかなりの悪口が書き連ねられているんです( ゚Д゚)

こんなブログ無視すればいいのに・・・とも思いますが桑野は許せず近所の弁護士事務所の吉山まどか(吉田羊)に相談!

やっくんブログはムカツクかもしれないっですが、そのおかげでまどかに出会えたので、やっくんのおかげで少し感謝してもと個人的には思います。

まどかとの出会いで、寂しかった桑野の独身生活に少し彩ができたと思います。

隣人の早紀やパグのタツオも、まどかが一緒にしたおかげで、仲良くなれた気がします。

それにしても、弁護士のまどかをもってしても、ブログの正体は突き止めるのは非常に難しいのに(;^ω^)

偶然ジムで会ったヤクマル【薬丸】と言う名のデビット伊東さんが本当に犯人なのでしょうか?

 

まだ結婚できない男でヤクマルを演じるデビット伊東とは?

現在53歳のデビット伊東さんは、現在は俳優をメインに活動されています。

しかし元々はお笑い芸人をやっていたんです。

1986年にコントグループB21スペシャルを結成。

そのメンバーは、現在MCとして大活躍のヒロミさんと、ミスターチンさんです(^^♪

若い人たちは、ヒロミさんがトリオだった事をご存じない方も多いかもしれませんよね~

オールナイトフジや、とんねるずの生ダラなど1990年代のバラエティー番組に数々出演していました。

その後デビット伊東さんは、ラーメン店経営を始め、一時期芸能界から離れていましたが、近年は俳優として数々のドラマに出演。

今年に入ってからも「やすらぎの刻~道」「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」などに出演されているんです!

阿部寛さんとはドラマ「白い春」以来の共演になるのではないかと思います。

そんなデビット伊東さんは「まだ結婚できない男」の第3話から桑野と同じジムの客として登場!

第4話でヤクマル【薬丸】という名前であることが分かりましたが、果たして本当にやっくんブログの正体なのでしょうか?

以降で、ツイッターの皆さんの反響の声を紹介したいと思います。

デビット伊東演じる薬丸はやっくんブログの正体?ミスリードでは?

そんなデビット伊東さんの突然の登場、しかもやっくん??と言う展開にツイッターも沸いていました。

https://twitter.com/minminchemi_m/status/1189159459286683648

 

草笛光子さん演じる桑野の母も言っていましたが、やっくんブログを書いている人は、桑野の事が大好きな人なのかもしれません!

確かに桑野が作った建築についてかなり詳しくないと、ブログで批判は出来ないですよね~

となると、ジムで偶然出会ったデビット伊東さん演じるヤクマルはミスリードの可能性が高そうです。

桑野の事を好きな人物と言うと・・・正直思い浮かびませんが(;^_^A

共同経営者の塚本高史さん演じる英治が怪しいという声は以前からあがっています。

まだ結婚できない男やっくんブログの正体は塚本高史?金田の代わりにチェック?

そして、視聴者の皆さんの意見では、桑野が通っているバーのバーテンダーが怪しい?という声が目立ちましたね。

実はあのバーテンダーが建築家を目指していて、桑野が好きだが歪んだ表現しかできない人物だったらちょっと怖い(・_・;)

 

 

まだ結婚できない男第5話やっくんの正体はデビット伊東の可能性高まる?

第5話でもデビット伊東さん演じる薬丸は登場!

「薬丸さーん筋肉ついてますね~」とトレーナーに言われご機嫌そうな姿をこっそり撮影しようとする桑野。

すると・・・なんと薬丸の方から声をかけてきたのです!

「どうも、ああ~よく会いますね」

「桑野と申します」

「薬丸です」

と遂に自己紹介した二人はトレーニング機器を譲り合います。

そして、薬丸が去って行くとトレーナーがまた声をかけました。

「薬丸さん、この間のブログ見ましたよ」

「シッ!恥ずかしいだろ」

薬丸は桑野と目が合い「どうも」と軽く会釈。

明らかに薬丸=やっくんと疑っている様子の桑野(^^;)

でも薬丸がブログをやっているという事は、やっくんである可能性もあり得るのかもしれません!!

翌日、ジムで撮った薬丸の動画を英治に「こいつだ!」と言って見せるのです!

そして薬丸がやっくんだという証拠を見つけるよう、事務所の若手たちに指示していました(;^_^A

薬丸は東京の中野新橋に住んでいるらしいので、やっくんブログに映る写真が中野新橋だという証拠が出れば・・・

薬丸=やっくんで確定?

次回11月11日放送の第6話では、桑野と薬丸がサウナに一緒に入って遂に直接対決か!!

https://twitter.com/kekkon_ktv/status/1193809305708810240

予告を見る限りでは、桑野が「やくまる~!!」と裸で追いかけていましたね(笑)

やっくんの正体に関しては、分かり次第最新情報追記していきます(^^♪

 

まとめ

稲森いずみが綺麗で美しいけど年齢は?まだ結婚できない男で絶賛の声!

今回は「まだ結婚できない男」のやっくんの正体がデビット伊東さんなのか考察してみました!

ヤクマル=やっくん?と桑野は思ったようですが、ちょっと安易な気がしますよね~

おそらくデビット伊東さん演じるヤクマルはミスリードだと思います。

もしかすると、前作の金田のように、二人は最終的には意気投合?

そして気になるやっくんの正体は塚本高史さん演じる英治や、バーテンダーなのでは?という声もありますが、果たして誰なのでしょうか?

桑野の母が言うように、桑野を好きな人物だとしたら英治の可能性もありそうな予感です!

大穴で稲森いずみさん演じる岡野有希江もあるかも?

「まだ結婚できない男」はやっくんブログの正体と桑野の結婚の行方が今後の肝になりそうですね(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次