まだ結婚できない男タツオ【パグ犬】のネタバレ!かわいい画像も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

阿部寛(あべひろし)さん主演で13年ぶりに復活したフジテレビの火曜ドラマ「まだ結婚できない男」の第3話が10月22日に放送されます!

第2話では、主人公の桑野信介(くわのしんすけ)がペットショップをのぞいて気になっていたパグが遂に売れてしまいましたね~

そのカワイイパグを購入したのは、桑野の隣人で舞台女優をしている戸波早紀(となみさき)でした!(^^)!

前作と同じように、隣人がパグを飼っているという展開になりましたね。

前作のパグのけんちゃんがとってもかわいかったので、今回登場したパグも人気になりそうな予感。

「タツオ」という名前で第3話から本格的に登場です!

今回は「まだ結婚できない男」のパグのタツオについて、前作の「けんちゃん」のエピソードと交えかわいい画像と共に紹介します。

 

 

目次

結婚できない男に登場したパグのけんちゃんとは?

稲森いずみが綺麗で美しいけど年齢は?まだ結婚できない男で絶賛の声!

2006年放送の「結婚できない男」にもパグは登場していました!

それも人物相関図に乗るほどの主要キャストとしての扱いで(笑)

国仲涼子さん演じる桑野の隣人・田村みちるが飼っていたパグで名前は「けんちゃん」!

その名前は、みちるの別れた元カレから取った名前でしたよね~。

みちるが失恋した後、あまりの寂しさから飼い始めたのが、ケンちゃんでした。

このけんちゃん、本当に出番が多くで、犬好きにはたまらないドラマだったと思います♪

桑野は当初、マンションの隣室から「けんちゃん」と聞こえていたので、「男を連れ込んでいるのか?」と思い込んでいました(^^;

「けんちゃん、やめてよ~♡」などのみちるの声が聞こえてきて、カップルがまるでイチャイチャしているような勘違いをしていたんです(笑)

桑野は実は犬嫌いで、電柱と間違われおしっこをかけられるなど、当初はけんちゃんの事を嫌悪していましたが・・・

大好きなキュウリをたべさせると懐いてきたりして、徐々に愛着がわいてきた様子。

最初はみちると会話するために、きゅうりを投げて、けんちゃんをどこかに追いやっていたのですが、次第にけんちゃんとのコミュニケーションアイテムに。

みちるが病院騒ぎを起こした時は、パグのけんちゃんを部屋で引き取り世話をして、居なくなったときには「けん、けん!!」と必死に探し回る桑野。

そして、みちるがマンションから引っ越すときも、けんちゃんとの別れはちょっと名残惜しそうにしていました(´;ω;`)ウッ…

それから13年・・・

まだ結婚していなかった桑野は、ふと立ち寄ったペットショップでけんちゃんにそっくりのパグを見つけたのです!!

 

まだ結婚できない男のパグのエピソードとは?

https://twitter.com/kekkon_ktv/status/1178959191332941824

第1話でふと歩いていた桑野は、けんちゃんによく似ているパグを発見!

懐かしく思ったのか、近所のペットショップを覗くと、偶然にもパグが売られていたんです。それも値下げされて( ´∀` )

買いたい衝動に駆られたのか?

ずーっとパグを見つめる桑野の姿は、かつてのアイフルのCMで清水省吾さんがチワワを見つめる様子を彷彿させるものでしたよね~(笑)

そして、第2話でもパグが気になり店に足を運ぶとまだ売れておらずさらに値下げされていました!

ここで話が少しそれますが、実はペットショップ店員役の俳優さんは、前作でレンタルビデオ店員役をされていた方だったそうです!

あのツンツン頭がこんなに落ち着いた頭になるなんて(笑)

13年の時の移ろいを感じさせる小ネタが挟まれていたのも何か感慨深いものがありますよね~

第2話ラストで、桑野がペットショップに足を運ぶと・・・

なんとパグは売れてしまっていたんです(/ω\)

思わず店員に聞いてみると「若い女性が買って行った」との事。

実は、桑野の隣人の女優・戸波早紀が役を降ろされた悲しさを埋めるために、パグを購入し、部屋で飼い始めていたんです!

やっぱり犬などペットを飼うきっかけって、寂しさを埋めるためなんですね^^;

 

 

第3話のあらすじは?パグ犬の名前はタツオ!

まだ結婚できない男隣人の戸波早紀役は深川麻衣!朝ドラまんぷくに出演?

ある日の晩、隣人で女優の早紀(深川麻衣)の部屋から、かすかに聞こえる声を聞いていた桑野(阿部寛)。早紀が女優だと気がつきながらも、イタズラ心に火がついた桑野は、“隣人が殺人計画を立てているのを聞いてしまった”と、からかうつもりでまどか(吉田羊)に相談。慌てたまどかは知り合いの刑事に相談するが、桑野が自分をからかったと分かって大激怒!
そんな桑野とまどかは、いなくなったパグ犬のタツオを探す早紀に出くわす。パグのことになると、内心気になって仕方のない桑野は、何食わぬ顔で一緒に探しまわる。そしてついに桑野がタツオを発見!「タツオ!」と呼びかけても応じないので、桑野は思わず「ケン!」と呼びかける。すると、タツオは振り返り、両者は見つめ合うのであった…。

それから数日後、桑野は夜道でタツオを散歩させている早紀と出会う。するとそこへ、早紀が別れを告げた元恋人で、人気俳優の野村信吾(平田雄也)がヨリを戻したいとやってくる。2人はとっさに恋人のふりをして、しつこく迫る野村を追い払うが、後日、3人が口論している写真が週刊誌に掲載されてしまう。思わぬ桑野のスキャンダルに、周囲は大盛り上がり。英治(塚本高史)や詩織(奈緒)、圭子(三浦理恵子)らの質問攻めと冷やかしにうんざりした桑野は、肖像権の侵害だと憤慨し再びまどかに相談するものの「訴えたところで勝ち目はない」と一蹴(いっしゅう)され…?

引用元:https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/story/03.html

第3話にして、やっとパグ犬の名前がつけられました。

早紀はパグに「タツオ」と名付けたようです!

しかし桑野は思わず「ケン!」と呼んでしまいます。

何か微笑ましい光景ですよね〜(#^.^#)

https://twitter.com/kekkon_ktv/status/1186172545139007489

そんな「タツオ」を演じるのはパグの田中太郎くんです!

以降で、太郎くんのカワイイ画像を交えてご紹介していきたいと思います。

 

 

パグの田中太郎くんとは?かわいい画像も!

まだ結婚できない男やっくんブログの正体は塚本高史?金田の代わりにチェック?

https://www.instagram.com/p/B3WLQLrnKJs/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=dlfix

田中太郎くんは「まだ結婚できない男」がドラマデビュー作品です!

って・・・なんでしょう。この写真、超かわいい~~~(>_<)

既に自分のインスタがあるので、これからアイドル犬になる予感も感じさせる期待の新人!

太郎くんという名前から分かるように、オスの現在4歳のわんちゃんです(^^)/

太郎くんが加えているのは「ぱぐわの」

パグと桑野を混ぜ合わせた非売品のグッズのようです。

私はちょっと要りませんが・・・(;^_^A 人気が出る予感も!

https://www.instagram.com/p/B3iqAqaHWGH/

そんなパグの「田中太郎くん」には視聴者からも多くの反響の声が上がっています!

https://twitter.com/shinnosukeykt/status/1184106556075307009?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed&ref_url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fsearch%3Fq%3D%25E7%25B5%2590%25E5%25A9%259A%25E3%2581%25A7%25E3%2581%258D%25E3%2581%25AA%25E3%2581%2584%25E7%2594%25B7%25E3%2580%2580%25E3%2583%2591%25E3%2582%25B0 https://twitter.com/izumi_dai1017/status/1183925190331252736?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed&ref_url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fsearch%3Fq%3D%25E7%25B5%2590%25E5%25A9%259A%25E3%2581%25A7%25E3%2581%258D%25E3%2581%25AA%25E3%2581%2584%25E7%2594%25B7%25E3%2580%2580%25E3%2583%2591%25E3%2582%25B0%25E3%2580%2580%25E3%2582%25AD%25E3%2583%25A5%25E3%2582%25A6%25E3%2583%25AA

パグに関する皆さんの期待の声が分かりますよね~

私は、桑野がキュウリを差し出すシーンをまた見たいです!

けんちゃんでは無いので、そっぽ向かれてしまう残念そうな桑野の姿もまた愛おしい(笑)

そして、吉田羊さん演じるまどかが太郎くんと戯れる姿も!

https://twitter.com/yoshidayoh/status/1186442624636313601

10月22日放送の第3話の主人公は田中太郎くん演じるタツオで間違いなさそうです( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次