4分間のマリーゴールド沙羅の子役は中田華月!菜々緒の幼少期役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10/11(金)スタートの新TBS金曜ドラマは「4分間のマリーゴールド」です。

福士蒼汰(ふくしそうた)さん演じる救命救急士として働く花巻みこと(はなまきみこと)と菜々緒(ななお)さんが演じる義理の姉花巻沙羅(はなまきさら)の禁断の純愛ストーリーです。

他にも兄弟役に桐谷健太(きりたにけんた)さんと横浜流星(よこはまりゅうせい)さんが出演するので、メインキャストがとても豪華です。

みことと沙羅は幼少期に親同士が再婚したことで姉弟になります。

幼少期の回想シーンで沙羅役を演じるのは子役の中田華月(なかたはづき)ちゃんです。

とてもかわいい子なのでこれまでの経歴が気になります。

この記事では「4分間のマリーゴールド」で沙羅の幼少期役を演じる子役キャストの中田華月ちゃんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

 

目次

子役の中田華月が演じる沙羅ってどんな役柄?

菜々緒の出演ドラマは?身長やスリーサイズは?【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】

菜々緒さんと子役の中田華月ちゃんが演じる花巻沙羅の役柄についてご紹介します。

https://www.instagram.com/p/B1nsV3wp_Dj/?utm_source=ig_web_copy_link

以下は公式ホームページの紹介です。

みことの義姉。天真爛漫な性格で、家族にとって太陽のような、笑顔の素敵な女性。
画家。地元のカルチャースクールで、お年寄り向けに絵画教室を開くほか、自宅のアトリエを解放して、近所の子供達にお絵描きを指導している。食いしん坊で座右の銘は“甘いモノは別腹”。マリーゴールドの花が好き。

引用元:https://www.tbs.co.jp/4mari/chart/cast.html#sara

沙羅はみことの2つ年上で、みことの実父と沙羅の実母が再婚したことで義理の姉弟になっています。

現在は兄弟4人で住んでおり、他の2人の兄弟は沙羅の実の兄と弟なので4人の中で血が繋がっていないのはみことだけになります。

沙羅は明るく天真爛漫な女性で、みことは密かに恋心を抱いていますが人の死が見えるみことは沙羅の余命が後1年に迫っていることを知ってしまいます。

好きな女性が後1年しか生きられないとしったみことと沙羅の恋はどうなっていくのでしょうか。

また沙羅の好きな花がマリーゴールドということなので、タイトルに由来していそうですね。

職業が画家ということもポイントで、今後のストーリーの中で重要な点となりそうです。

https://www.instagram.com/p/B3Lt4OLgSq_/?utm_source=ig_web_copy_link

演じる菜々緒さんは今まで悪女の役やキャリア官僚の役が多く、純愛のラブストーリーのヒロイン役は初めてではないでしょうか?

年下の福士蒼汰さんとどのようなカップルになるのかとても楽しみですね。

またドラマの中でも子役の出てくる回想シーンは重要です。2人の幼少期の子どものころのエピソードは2人の関係を語る上で不可欠です。

何度もポイントで登場する回想シーンにほっこりしているのは、私だけではないはずです♪

そんな重要シーンに登場する子役の田中華月ちゃんについて以降でご紹介していきます。

子役の中田華月のプロフィールは?

4分間のマリーゴールドの意味とは?タイトル由来は救急救命士に関係?

中田 華月(なかた はづき)
Birth 2008年 9月25日生(11歳)

中田華月ちゃんは現在11歳の子役女優です。

小学校5年生ながら大人っぽさと可愛さを感じる黒髪ロング美少女です。

とてもスタイルが良いので菜々緒さんの幼少期役にピッタリだと思います。

https://www.instagram.com/p/Bx3LtJLpu0d/?utm_source=ig_web_copy_link

中田華月ちゃんは人気子役がたくさん所属しているクラージュ・キッズに所属しています。

女優として活動しているのは2017年頃からなので、4、5歳から活動している子が多い子役の中では、少し遅めのデビューのようです。

これまでドラマでは二階堂ふみ(にかいどうふみ)さん、沢尻エリカ(さわじりえりか)さん、木村文乃(きむらふみの)さんの幼少期を演じているのでかなり将来を有望視されているのではないかと思います。

ドラマや映画以外にも「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の再現VTRやCMにも出演しています。

https://twitter.com/courage_kids1/status/1103143654741303299

11歳にしてかなり仕上がっている美少女なので、将来がとても楽しみです。

是非菜々緒さんのような綺麗で演技派の女優になってほしいです。

子役の中田華月の出演作品一覧は?

中田華月ちゃんのこれまでの出演作品をチェックしていきましょう。

4分間のマリーゴールド結末ネタバレ原作!沙羅は死ぬのかハッピエンド?

ドラマ
稲垣家の喪主(2017年)
フランケンシュタインの恋(2017年)
刑事ゆがみ(2017年)
3匹のおっさんスペシャル(2018年)
コンフィデンスマンJP(2018年)
モブサイコ100(2018年)
ハゲタカ(2018年)
義母と娘のブルース(2018年)
ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語(2018年)
イノセンス 冤罪弁護士(2019年)
ダイイング・アイ(2019年)

映画
私の人生なのに(2018年)

中田華月ちゃんは2017年頃からドラマに出演し始めており、子役としての芸歴は2年程です。

デビュー当時でしょうか、まだ今より幼くてかわいいです。

ここ2年でグっと大人っぽく綺麗になっています。

2018年には「コンフィデンスマンjp」にゲスト出演しています。

その後出演した「義母と娘のブルース」では娘みゆきのクラスメイト本谷マノン(もとやまのん)役を演じました。

https://twitter.com/courage_kids1/status/1016615731759202304

2019年は「イノセンス 免罪弁護士」に出演し、豊原功補(とよはらこうすけ)さん演じる高松洋介(たかまつようすけ)の娘高松知香(たかまつちか)役でゲストキャストとして出演しました。

https://www.instagram.com/p/Bt9xK5HjqfO/?utm_source=ig_web_copy_link

「4分間のマリーゴールド」の菜々緒さんの幼少期もとてもハマリ役になりそうです。

子役の中田華月ちゃんの出演情報はクレージュ・キッズのツイッターやインスタグラムでアップされるので今から注目しておきましょう。

まとめ

4分間のマリーゴールド子役キャスト一覧!幼少期のみことと沙羅

「4分間のマリーゴールド」で菜々緒さんが演じる花巻沙羅の幼少期を演じる中田華月ちゃんは、とても可愛く将来が楽しみな女優の卵の子役ちゃんでした。

将来はドラマや映画で主役を演じるような女優になってほしいですね。

みことと沙羅の幼少期の回想シーンは「4分間のマリーゴールド」第1話で見られます。

10/11(金)の第1話の放送がとても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次