菜々緒の出演ドラマは?身長やスリーサイズは?【Missデビル 人事の悪魔椿眞子】

スポンサーリンク

土曜ドラマ「Missデビル 人事の悪魔椿眞子」で主演を務めるのは女優の菜々緒(ななお)さん。

年々、お綺麗になっていますし、活躍っぷりが凄いですよね。

今回は菜々緒さんの気になるプロフィールや経歴、スリーサイズや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

菜々緒のプロフィール!身長やスリーサイズは?

まずは、菜々緒さんのプロフィールをどうぞ!

生年月日:1988年 10月 28日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:172㎝

趣味:ゴルフ・釣り

特技: 書道・バレーボール

引用元:http://talent.platinumproduction.jp/nanao/

現在年齢は29歳の菜々緒さん。

最近はドラマや映画に引っ張りだこで、短いスパンで色々な役で登場するので、困惑してしまいそうになっています。(笑)

「この前もドラマやってたよね!」「また菜々緒だ!」なんて声が上がっていますよね。

菜々緒さんはモデルになるのが夢で高校1年の時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募され、最終選考まで残りましたが落選。

のちに高校2年生の時にスカウトされ2009年から本格的に芸能活動を開始されています。

2009年、大学生の時に、総合格闘技団体『戦極』のラウンドガールを務め、さらにファッション雑誌『PINKY』主催の「プリンセスPINKYオーディション」で準グランプリを獲得!

東京ガールズコレクション主催の2009年度「ミスTGC」にてグランプリの座を獲得されています。

菜々緒さんは9等身ということで、気になるスリーサイズはB80-W57-H83!!

そして股下85㎝!!85!?

そりゃあ、グランプリ貰いますよね。(笑)

てか、菜々緒さん、どんなだよ!身長が172㎝もあるのに体重は46㎏らいしですよ。いや、どんなだよ!

生で見たら度肝抜かれるでしょうね。

しかも特技が書道。字も綺麗なんですね。美人で9等身で運動できて字も綺麗。

そんな人がいたんですね。(笑)

それだけじゃありません。菜々緒さんは、2009年レースクイーン・オブ・ザ・イヤー受賞。2012年素足ビューティーアワード受賞。同年ネイルクイーン受賞。2015年 55th ACC CM FESTIVAL・クラフト賞 フィルム部門 演技賞受賞。2016年第87回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞受賞。同年第33回ベストジーニスト・一般選出部門受賞。同年第14回クラリーノ美脚大賞2016・20代部門受賞とこれだけの受賞歴もあるのです。

おったまげますね。(笑)

これからの活躍が益々楽しみでなりません。

 

菜々緒の出演ドラマは?

 

 

ウレロ☆未確認少女(2011年)

主に泣いてます(2012年)

ラスト♡シンデレラ(2013年)

ミス・パイロット(2013年)

まっしろ(2015年)

ゴーストライター(2015年)

HEAT(2015年)

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女(2015年)

怪盗 山猫(2016年)

好きな人がいること(2016年)

大河ドラマ おんな城主 直虎(2017年)

A LIFE〜愛しき人〜(2017年)

おんな城主直虎(2017年)

女優としても大活躍の菜々緒さん。

最近では木村拓哉さん主演の新ドラマ「BG~身辺警護人~」で身辺警護課所属の女性ボディーガード菅沼まゆを演じていました。

また大河ドラマ「おんな城主直虎」での瀬名姫役が印象でした。

女優デビューは2011年「ウレロ☆未確認少女」ですが、その翌年には「主に泣いてます」で初主演されているんです。

すごいことですよね。

個人的には痛快バラエティ番組「スカッとジャパン」のエリカ様が大好きなのですが・・・(笑)

「菜々緒さんの演技力が確かなものだ!」と思ったのが松坂桃李(まつざかとうり)さん主演のドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」でした。

このドラマで菜々緒さんが演じていたのは完全悪女の橘カラ(たちばなから)です。

これが、もう、本当に悪女!怖い!(笑)

プライベートの菜々緒さんは絶対優しい方なんですが、カラを演じている菜々緒さんは空気がやばかったです。狂ってる!ってなりました。

毎回、どんな行動を起こしてくるのかドキドキで、まさに恐怖!このドラマはカラあって成り立っているドラマでしたね。

カラと松坂桃李さん演じる里見(さとみ)のアクションシーンがありましたが、あれもかなりリアルで恐怖!(笑)

菜々緒さんのアクションがまたカッコイイんですよね。やはり9等身だからでしょうか。

なんなら、松坂さんよりカッコよかった・・・というか、目を奪われました。

菜々緒さんって素晴らしい女優さんなんだ!と思った作品でした。

 

 

まとめ

で菜々緒さんを見ていると、どうしてもauのCMの乙ちゃんを思い出してしまいます。(笑)

乙ちゃん、面白くて恐ろしくて大好きなんですよね~(笑)

そんな菜々緒さんのアクションが見れそうな新ドラマ注目です!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です