ラブリラン古川雄輝がかっこいい!ドSツンデレキャラが人気の画像は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

中村アンさん主演の日テレの木曜ドラマF「ラブリラン」。

3ヶ月間の記憶がなくなった上に、その間に処女を失っていて、その相手が会社のイケメン後輩くんというアラサー女性にはなんとも夢のような話のドラマ「ラブリラン」ですが、そのイケメン後輩くん、町田くん演じる「古川雄輝(ふるかわ ゆうき)」さんに世の中のアラサー女性が胸キュンしまくっています。

今回は「ラブリラン」でドSツンデレキャラ町田を演じる「古川雄輝」さんについてのツイッターの評判、画像をまとめました。

 

 

目次

古川雄輝演じるドSツンデレキャラ町田とは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/32709″]

木曜ドラマF「ラブリラン」で古川くん演じる町田とはどういう役なのでしょうか。

町田(古川雄輝)は、さやか(中村アン)が働く会社OLIVIA LABの後輩で、さやかの元彼です。

さやかの記憶がない3ヶ月の間にさやかの前に現れ、さやかと付き合い、さやかの初めての相手となったこのドラマのキーパーソンです。

「変わりたい」と言った3ヶ月前のさやかに惹かれ、付き合ったと言う町田ですが、今のさやかには惹かれないと言いつつも、冷たい言い方しかできないがさやかを気にかけ、自分のマンションに住まわせ、いつもさやかを励ましています。

 

町田のキュンキュンフレーズセレクション

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/33050″]

私が思う、町田くんのキュンキュンフレーズを勝手ながら挙げさせてもらいます。

まずは第1話から…

「あなたはもう処女ではないですし、初めての相手はこのオレです。」

普通の男性に言われたら、うわっ!きもっ!と思うかもしれませんが、町田くんに言われたら記憶がない自分を恨みますよね。

「俺は好きだったよ。好きだったからキスしたし、好きだったから抱いた。」

もう素敵すぎ!キュンキュンしまくりです!

「あなたは変わろうと努力してた。一生懸命頑張ってた。そんなあなたを……素敵だなぁと思った。」

「俺が好きになった南さんは、私なんかって言う人じゃなかった。凹むことはあっても、逃げずに立ち向かう人だった。」

自分のことを見てくれていることが分かるフレーズもキュンキュンしますよね。

次に第2話から…

「少しは気を使えって言ってんの。過去の自分に。」

なんか、怒られているようで、頑張っていた自分を認めてくれているって好きになっちゃいますよね。この短いセリフに町田くんのドSツンデレキャラが集約されている感じがしますよね。

「15年間不毛な片思いをしてきたあんたが、好きでもない男と寝るような女じゃない。一緒に住んできたあんたは、少なくともそんな女じゃなかったよ」

あ〜、自分のことをダメじゃない!って言い切ってくれる人、惹かれないわけがない!「女」とか乱暴な言い方だけど、町田くんなら許せちゃう〜!って絶対になります。

 

古川くんにバクバクが止まらない

 

 

世の女性はドSツンデレキャラの古川くんにキュンキュン、バクバクが止まらないようです。

「ラブリラン 2話 町田くん めちゃかっこいいじゃん! 私の心臓がバクバクどきどきしますね。」

「古川くんに黙ってろって言われてホテルに連れ込まれたい人生だった」

「冷たい態度かと思ったら、1人にさせられないって心配したり、思ってる事をちゃんとまっすぐに伝えてきたり、大事に想ってたんだなって伝わってきた。雄輝くんの演技はいつも心に響いてくる。だから好き。」

「『俺じゃねぇーよ』 ここの町田君良かったなぁー。余韻 敬語から急にタメ口になる所がね!もうね。。。生意気。」

「ラブリラン見て古川雄輝にキュンキュンしてくるわ」

「まじラブリラン見てから古川雄輝への愛が止まらん無理」

「『黙ってろ…』 あーーほんとにすき、この言い方とかほんとに…泣泣」

「『1人にさせらんないって言ってんの』『少しは気を使えって言ってんの』古川くんの『言ってんの』の言いかたが優しくてすごくすき。。 」

「やっぱもうひとつだけ呟いとこ。 町田くんの今日イチ好きだったところ…♡ 『ホテルってどこのだよ』 この声たまらん(♡´艸`) もう黙ります。多分。」

「「ホテル…ホテルってどこのだよ」 ここ見たくて夜更かし(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) ヤキモチ発動。」

「さやかのこと心配してて、1番さやかのことを思ってる町田くん。 素敵~」

「雄輝くん笑顔がかわいい♡」

「ヤバい、ラブリラン。古川雄輝。久々のキュンキュン。ハマりそう。」

「あー、古川雄輝くんばり好き あんな甘顔?子犬顔?してんのに声低め?でドタイプな声してる、、あの声で『何してんの?悪い子だね』とか『何処行ってたの』とかもうはあはあ ラブリラン最高」

上記はほんの一部で古川さんや町田くんに関するツイートがものすごい数。

多くの女子が町田くんの言動にノックアウトされている様子がわかります(笑)

ただイケメンってだけでなく、冷たい言い方しつつ、やさしかったり、キスしてきたり。

そんな町田くん相手に妄想している女子が多いみたいです!(^^)!

 

古川雄輝演じる町田のイケメン画像まとめ!!

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/32937″]

古川雄輝さん演じる町田くんのイケメン画像をまとめました。

あの流し目と言いますか、すーーーっという目で見られたいですよね。

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/6511″]

木曜夜は古川くんにキュンキュン、バクバク、ドキドキが止まらないですね。

第3話は古川くん演じる町田くんの元カノ登場?ですかね。

またキュンキュンフレーズが止まらないんだろうなぁ。待てるかなぁ。そこだけが心配です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次