ラブリランキスシーンやキュンキュンな古川雄輝のセリフまとめ!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

4月5日から放送が始まっている「ラブリラン」ですが、主演の中村アンさんの相手役「古川雄輝(ふるかわ ゆうき)」さんのツンデレキャラに毎回キュンキュンしている女性は多いですよね。

言い方は冷たいんですけど、言葉に愛があるんですよね〜。そして、世の女性を虜にしているのが、古川雄輝さんと中村アンさんのキスシーンですよね。

今日はそんな、ラブリランでの古川雄輝さんのキスシーンやキュンキュンするセリフをまとめてみました。

 

 

目次

ラブリラン第1話キュンフレーズ&キスシーン

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/32709″]

記憶がないさやかに初めての胸キュンフレーズ

まずは1話で、さやか(中村アン)が記憶障害と病院で診断されたさやかが存在がイマイチ分からない町田(古川雄輝)に記憶がなくて町田のことを覚えていないし、何故町田の部屋にいたのかという話をしていたシーンから。

一緒に住んでいたからと伝える町田にさやかは「シェアハウス?」と聞きます。そして、町田が

「この場合は同棲でしょ。付き合っていたんだから。」

「付き合ってた?私とあなたが?」「僕と南さんが」「私とあなたが?」と記憶がないさやかが困惑しながら何回かやり取りがあった後…

出てきますよ!胸キュンフレーズ第1弾!

「あなたはもう処女ではないですし、初めての相手はこのオレです。」

はい!きましたーーーーー!!これはもう失神です!!

ま、さやかは全く嬉しそうではなかったですが…。

ここで、古川雄輝さんのオフショットを…

そして視聴者からこんなツイートもありました。

「初めての相手はこの俺です」とか、 ごく一部の限られたイケメンにしか許されないセリフだな、、、

確かに〜!!まっちーだから許されるセリフですよね!!

 

失礼極まりないさやかにキュンフレーズの嵐

1話のクライマックス、公園にいるさやかに会いきた町田。涙を流しながらその場を立ち去ろうとするさやかに心配する町田はさやかの腕を掴みながら…

「1人にさせらんないって言ってんの。」

はい!出ました〜!

「あなたには関係ないでしょ!」と腕を振り払うさやかに…

「ほっとけないんだよ。俺たち一応付き合っていたんだから。」

「あなたなんて知らない、何にも覚えてない、覚えているのはずっと好きな人がいたということだけ、だからあなたを好きになるはずない」と何も覚えていないからって、まっちーに失礼極まりないセリフを言うさやかにまっちーは…

「俺は好きだったよ。好きだったからキスしたし、好きだったから抱いた。」

ここから怒涛のキュンフレーズの嵐ですよ。

「俺が好きになった南さんは、私なんかって言う人じゃなかった。凹むことはあっても、逃げずに立ち向かう人だった。」

「あなたは変わろうと努力してた。一生懸命頑張ってた。そんなあなたを……素敵だなぁと思った。」

はぁ。何度見てもため息が出るほどキュンキュンしますね!

そして、こんなツイートも…

あんなセリフ言われたい! 「一応俺達付き合ってたんだから」 「俺は好きだったよ」 最高(๑♡∀♡๑)

激しく同感です!あんなセリフ言われたい!!!

 

キュン死に続出!寝起きの寝ぼけキス!

そして、第1話と言えば、もうこれですよね!!

そう!寝起きの寝ぼけキス!

記憶が戻るまでという約束で町田の部屋に住むことになったさやかですが、付き合っていた記憶がないということや既に別れているということでもちろん部屋は別!町田はリビングのソファで寝ることに…。

なのに、なのに、何故か朝起きたらさやかのベッドに町田が寝てました…。

それも上半身裸!!わーお!!

そして、びっくりするさやかに「おはよう」って言いながら寝ぼけ眼(まなこ)でさやかにキスをするのです!!

キャーーーー!!!!と叫んだ視聴者続出ですよね!!絶対!!

古川雄輝くんヤバイ、え、ドストライクすぎなんだけど、え?ちょっと待って理解が追いつかない、え、むり、すき、カッコ良すぎる、、、え、最後のキスシーンとか、え?とにかくドストライク、むり、好き!!

ぎゃーーーー!!寝起きと美しいキスシーンいただきました!

 

ラブリラン第2話キュンフレーズ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/33050″]

過去のさやかへ胸キュンフレーズ

記憶がない間にアシスタントデザイナーからチーフデザイナーへ昇進していたさやかは自分に自信がない状態で大きなプロジェクトを任されます。

自信のないさやかは「自分にはできない」といつまでもたっても消極的でした。

そんなさやかにツンデレ町田君から一言

「少しは気を使えって言ってんの。過去の自分に。」

はい!きたー!!!ちゃんと僕は君のこと見てましたよ。ずっと。っていう愛情たっぷりのツンデレ&胸キュンフレーズ!!

 

一途なさやかに胸キュンフレーズ

2話では突然のさやかの前に自称さやかのセフレという隼人(市川知宏)の登場や好きでもない?町田との同棲?同居?に嫌気がさしたさやかが町田の部屋を出て行こうとしているシーンから。

町田が「本当のあんたを教えてやる。」と言ってさやかを連れてきたのはあるホテルの屋上テラス。そこは涼介と流星群を見るために行く予定だった場所で、結局は涼介と来れなかったということを町田からさやかは聞くのです。

そんなさやかの一途さを知っている町田は「セフレがいた」というさやかに

「15年間不毛な片思いをしてきたあんたが、好きでもない男と寝るような女じゃない。一緒に住んできたあんたは、少なくともそんな女じゃなかったよ。」

まっちーの「女」ってワードの使い方、セクシーすぎる…。

 

ラブリラン第3話胸キュンフレーズ

 

仕事でも支えてくれるまっちー

町田が大事なプレゼンに間に合わないとさやかに電話で伝え、さやか1人でプレゼンをすることに不安を口にするさやかに町田が励ましのセリフを…

「あんたならできる。俺は知ってんだよ。前も見たことあるか。あんたの度胸。」

「あんた」ってまっちーに言われたら、年下だとしてもキュン!!ってきますよね!!

そして、古川雄輝さんのTwitterに本人がつぶやいたこの言葉にふるぽんファンは元気をもらえました!

 

恋愛でも背中を押してくれるまっちー

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/33567″]

涼介に15年間の気持ちを伝えに行ったさやかが結局、気持ちを伝えられず帰ってきたさやか。その事を隼人に話しているのを聞いた町田は、惹かれているはずのさやかの恋愛に対しても背中を押してくれます。

「ばっかじゃねーの。」

「リングに上がる勇気のない奴は、一生勝てねーんだよ。」

「とっととリングに上がれ!」

はぁ。なんて冷たい言い方…。でも愛がある〜〜!!

 

手繋ぎシーン

涼介に想いを告げたものの振られてしまったさやかが泣きながら町田に報告していると、いきなりまっちー、さやかの手を握り…「とりあえず行きましょうか。」

って…どこに??いやいや、絶対にドキドキするでしょ!そんな事言われたら!

そして、記憶を思い出したさやかが、「思い出した!」と言い、前にも同じように泣いているさやかの手を握りながら、

「だって俺は素敵だと思ってますから、今の南さん。」

って以前言っていた事を町田に言うと、あの、ドSキャラの町田が照れながら…

「そういう事、いちいち報告しなくていいから。」

私個人的には、3話での胸キュンフレーズ&シーンはこれ↑ですね。

いつもドSキャラのまっちーが伏し目がちで照れている顔もまたキュンとくる〜〜!!

 

ラブリラン第4話胸キュンフレーズ&キスシーン

[https://dorama-netabare.com/archives/33986]

ツッコミで胸キュン!

4話では町田の元カノのトップモデル小笠原杏子(大政絢)が登場します。

杏子に仕事に対する姿勢を指摘され、担当を降ろされたさやかでしたが、杏子に認めてもらえるように努力した結果、チーフとしての仕事を終えることができました。

ビンタされた理由は分からないままでしたが、杏子ともわだかまり?が解け、ひと段落。撮影スタジオで1人になったさやかが「やったー!」と撮影で使用した花びらをひらひら撒き散らしている所に、まっちー登場!

「はしゃぎすぎだっつーの。」

ツッコむまっちーも可愛らしくてキュンキュンしますね。

このセリフも古川雄輝さんのTwitterにご本人がつぶやいていました。

言われたい…。あ、心の声が漏れてしまいました…。すいません。

 

記憶の中のキスシーン

大きな仕事が終え、2人で帰宅する途中、さやかの記憶がまたまた断片的に蘇ります。

さやかが担当したバレンタインチョコの企画の時も町田に助けられたさやか。その時のチョコを今回の仕事がうまくいかない時にさやかの机に置き、励ましたまっちー。

そのバレンタインのチョコが2人の始まりだったんですね。

バレンタインのプロジェクトが無事終わり、町田にお礼として自分がプロデュースしたチョコを手渡したさやかに町田は「お礼だけ?」と言います。

そして、焦っていろいろ言うさやかに町田がキスをします。そして…「だって書いてあるし。」とチョコのパッケージに書かれた「kiss me」のメッセージを見せます。

こう続きます。「こんな直球メッセージよく恥ずかし気もなく思いつくよな。」

そして、そして、出ますよ!4話イチの胸キュンフレーズ!!!!

「こっちも直球で。俺、南さんのこと好きです。」

はいーーー!!出ましたーーー!!まっちーにこう言われて断る人はいないでしょう!!

そして、世の女性たちの間で胸キュンの嵐ですよ!!

ラブリラン4話で古川雄輝が「僕も直球で言いますね。みなみさんの事が好きです」って言うシーンめっちゃきゅんきゅんして「ぎゃーー!!!!」って叫んでウサギびびらせた

昨日の「ラブリラン」第4話も最高でした!さやかのバレンタインチョコからのキス。そしてまっちーの直球の告白に胸キュンでした♡

町田くんからの直球の告白がかっこよすぎる。こんな風にハッキリと男らしく言ってくれる男性っていいなって思う。伝えた後の笑顔に惹かれて、この頃の記憶を思い出しながら微笑む町田くんにまた惹かれて、切ない横顔が胸を苦しめる。

まじ尊いよ最高だよ君のキスは古川雄輝くん!!!!ラブリラン最高町田くん最高ありがとうラブリラン 何度でも観れる、、

古川さんこんにちは!昨日のラブリラン最高でした!昨日の古川さんのキスシーン見て、めちゃドキドキしました!あんなキスのされ方めちゃ憧れます!

今日のキスシーン良かったなぁ!一瞬だけど、くちびるが離れる時の チュッて感じが可愛くて。 さやかのこと愛おしいって思ってる 感じがした(๑˃̵ᴗ˂̵) いいなぁ〜!

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34307″]

いやいやいやいや、こう見てみると、古川雄輝さん演じるまっちーの胸キュンフレーズ、そしてまだ数回しか出てきていませんが、古川雄輝さんのキスシーンは世の女性をキュンキュンさせていることは間違いないです。

まっちーのツンデレキャラに胸キュン!まっちーの照れた顔に胸キュン!そして、まっちーのキスシーンに胸キュン!1話の放送で何度胸キュンすればいいのでしょうか。心臓が持ちませんよね。でも見てしまいますね。

はぁ。5話も間違いなく楽しみですね!!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次