時効警察麻生久美子が可愛いし若いけど年齢は?画像まとめと結婚や子供情報も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマ「時効警察」の続編が帰ってきました!

2019年10月からテレビ朝日の金曜ナイトドラマ枠で「時効警察はじめました」がスタートします!

先行して時効警察復活スペシャルも放送されましたが、相変わらずのゆるい雰囲気と小ネタ満載が面白い内容でした!

そしてそして人気キャラクター三日月しずか演じる麻生久美子(あそうくみこ)さんが超かわいかったんです。

もちろん、元々超可愛かったのですが、12年後もかわいさをキープしてるなんて・・・すごいです。

今回はドラマ「時効警察はじめました」に出演している麻生久美子さんについて役柄、プロフィール、現在の年齢、最近の活動や結婚子供情報などなどまとめていきます。

かわいい画像もたくさん集めてみました♪

 

 

目次

時効警察はじめましたで麻生久美子演じる三日月しずかとは?

時効警察はじめましたに小出早織【真加出】が出ないが寂しいの声

三日月しずか(みかづき・しずか)……… 麻生久美子

総武署・交通課課長補佐。以前は霧山の恋人の座を狙っていたが、結局、想いを伝えられないまま、霧山は渡米。唯一の幸せな時間だった霧山の時効事件の捜査に付き合わされることもなくなり、寂しい日々を過ごしていた。6年前にややなんとなくで、刑事課の刑事と結婚したものの、性格の不一致でほどなく離婚。子どもはおらず、今はひとり暮らしのちょっと寂しいアラフォー。しかし、霧山から奪った婚姻届は今でも大事に持っており、霧山が帰ってくることで心をザワつかせている。

今でもこんなにかわいいですが!

https://www.instagram.com/p/B25WoyhpkX9/

12年前はこんな感じでした♪

https://www.instagram.com/p/B1pr-nApALK/

時効警察吉岡里帆はいらないと言われる理由は?2人コンビが良かった?

懐かしいーーー。この時も可愛いですね♪

以降で、久々に見た人もいると思うので、最近の麻生久美子さんについてご紹介します。

 

麻生久美子のプロフィールや現在の年齢は?結婚や子供情報も♪

 

 

麻生 久美子(あそうくみこ)
Kumiko Aso
 
1978年6月17日生
千葉県出身
 
身長: 162cm
 
趣味: ドライブ、映画鑑賞、マンガ
資格: 普通自動車免許

現在の年齢はなんと・・・41歳。なんと・・・アラフォーなんです。

ってこんなにかわいい41歳って(ー_ー)!!

麻生さんは、1995年に『全国女子高生制服コレクション』でグランプリを受賞して芸能界入り。

そんな麻生さんの知名度がアップしたのがこの作品ですね。

[amazonjs asin=”B0001J0C8U” locale=”JP” title=”カンゾー先生 DVD”]

オーディションで勝ち取ったこの作品のへの出演でに日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、新人俳優賞などなど数々の映画賞を受賞!これから、女優として数々の作品に出演。

そして・・・プライベートではスタイリストの伊賀大介さんと2007年に結婚。

その後2012年と2016年に出産されて、2人の小さいお子さんのママなんです。麻生さんがママっていうのも羨ましい~。

そんな麻生さんですが、結婚、出産されてからも、女優として活躍されています。

2018年には金曜ナイトドラマ「DELE」にレギュラー出演。時効警察とは全く違うクールな弁護士役が美しかったですね。

映画にも多数出演していて

なんとあのぶっ飛んだ映画にも出演。

小さいお子さんがいても、女優としての活動を続けてファンの前に姿を見せてくれるのは嬉しいですね!

 

時効警察の麻生久美子が超かわいい!画像まとめ

 

 

そんな麻生久美子さんの久々の時効警察の登場でツイッターは「かわいい」の声多数でした。

https://twitter.com/GNJ_inc/status/1182662001476210688

https://twitter.com/W8Hw5s5FdsE3xBg/status/1182661490295394304

確かにアラフォーでこんなにツインテールがはまるのは、麻生さんが若くてかわいいからですね!

そんなかわいい麻生久美子さんを堪能できる「時効警察」を金曜の夜に楽しんでください♪

ちなみに、懐かしい画像も♪

https://www.instagram.com/p/B1-PsxCp5lG/ https://www.instagram.com/p/B2LL-rTJPLJ/ https://www.instagram.com/p/B2QzSepJeBq/ https://www.instagram.com/p/B2Qzx8FJdep/

若い時もやっぱりかわいいですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次