時効警察まかで【真加出】が出ないで吉岡里帆?人気キャラに寂しいの声

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年秋、12年ぶりに「時効警察」が続編「時効警察はじめました」として復活するんです!

オダギリジョーさん演じる霧山、麻生久美子さん演じる三日月など主要キャラクターはおおむね再登板。

しかし、第2シリーズ「帰ってきた時効警察」に登場した小出早織(こいでさおり)さん演じる人気キャラ・真加出(まかで)が今作には登場しないんです(/ω\)

その代わりなのか、新人刑事として吉岡里帆さん演じる彩雲が新キャストとして出演しますが、時効警察ファンからは寂しがる声が上がっているようで・・・

今回はドラマ「時効警察(じこうけいさつ)」の人気キャラだった「まかで」について紹介し、「時効警察はじめました」に出てこないことへの視聴者の反響の声をまとめてみました。

 

 

目次

時効警察の真加出(まかで)とは?

時効警察吉岡里帆はいらないと言われる理由は?2人コンビが良かった?

第2シリーズ「帰ってきた時効警察」に新人女性警察官として登場した真加出!

何故かいつも紙袋を持参しており、その理由は「いつでも捨てられる」から(;^_^A

その紙袋は「わかば」や「echo」など日本の煙草の銘柄なんです。

時効管理課に初めて現れた際は、紙袋からミカンの缶詰を出し皆に配り、すぐにクセの強い時効管理課の面々の中に溶け込んでいましたよね( ´∀` )

三日月が書けなかった「冤罪」を漢字で書けたり、紙切りが異様に得意だったり、テトラポットを過去に購入しようと思ったり・・・(笑)

そんな不思議キャラ真加出を演じていたのは、早織(さおり)さんです!

 

時効警察で「まかで」を演じた早織とは?

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石田剛太先生 @uragota 撮影。カウントダウンイベントがはじまる! #ヨーロッパ企画

早織さん(@saorioboegaki)がシェアした投稿 –

早織(さおり)

生年月日
1988年5月29日

出身地
京都府

趣味
写真、読書、映画館へ行く

特技
水泳

引用元:https://www.stardust.co.jp/section1/profile/saori.html

現在31歳の早織さん、「帰ってきた時効警察」に出演した2007年には小出早織(こいでさおり)という名前で活動されていまいました!

2003年にフジテレビの夏のイベント「お台場冒険王」のイメージキャラクターのメンバーとしてデビューし、その後は女優として活躍。

「ケータイ刑事銭形雷」「女子大生会計士の事件簿」では主演も務めているんです!

趣味は、散歩、写真撮影らしく、公式インスタグラムではセンスのある写真が数多くアップされていましたね(^^♪

2019年1月には、舞台関係者の男性と結婚もされ、「神の手」「僕はまだ君を愛さないことができる」など精力的にドラマにも出演されていますよね~

 

まかでが出ないのは寂しい!視聴者の反響は?

時効警察はじめましたナレーションは由紀さおりで継続?ツイッター反響

早織さんが演じる「まかで」は「時効警察はじめました」の公式HPに登場人物とて掲載されていません。

今回レギュラーキャストとして登場しないのです((+_+))

まかでが出てこない事に、寂しいと感じる視聴者はかなり多いようで、以降でツイッターの声を紹介します!

私も、まかでは結構好きなキャラだったので、登場しないのはすごーく残念です!

代わりに吉岡里帆さんが出演するのかもしれませんが、時効警察ファンとしてはちょっと納得いかないですよね~(-_-メ)

しかし、9月27日にまかでに関する新情報が明らかになったんです!(^^)!

 

まかでは時効警察復活スペシャルに登場!

 

 

実は「まかで」は連ドラに先行して9月29日に放送される「時効警察復活スペシャル」にカメオ出演することが決定!!

トレードマークのタバコの紙袋も健在( *´艸`)

現在は県警の総務部に所属しており、もうすぐ結婚する予定の設定だそうです。

時効事件の捜査の為に、県警を訪れた三日月がばったりまかでに遭遇し、物陰から霧山が見守っているというシーンで少しだけ登場予定です!

ツイッターでも喜びの声があふれていました(^^♪

 

早織さんも時効警察への出演に「奇跡!さまざまなご尽力をお察ししました」と大喜びだったみたいですね~

連ドラには登場しないのですが、「時効警察復活スペシャル」に少しだけ現れるまかでの姿を皆さんお見逃し無きように!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次