まだ結婚できない男続編にけんちゃん登場?パグの過去ネタバレとかわいい画像

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2006年に放送された人気ドラマ「結婚できない男」の続編が2019年秋に復活!しかも連ドラなんです。

その名も「まだ結婚できない男」(;^_^A

偏屈な主人公・桑野信介を演じるのは阿部寛(あべひろし)さんです。

前作にはかわいいパグの「けんちゃん」が登場したのですが、続編でも登場するのでは?と話題になっているんですよね~

今回は「まだ結婚できない男」にパグの「けんちゃん」が登場するのか?前作でのエピソードと「けんちゃん」への期待の声を紹介したいと思います。

 

 

目次

2006年放送の「結婚できない男」とはどんなストーリー?

主人公の桑野信介(阿部寛)は腕のいい建築家だが、性格は偏屈で独善的で皮肉屋な男。

桑野と付き合う女性はことごとく去ってしまい、40歳を過ぎても独身なんです(^^;)

そんな桑野の前に現れた三人の女性、早坂夏美(夏川結衣)、田村みちる(国仲涼子)、沢崎摩耶(高島礼子)。

桑野は最終的には、夏美と良い雰囲気になり付き合うことになりましたよね~

しかし、その後夏美に愛想をつかされてしまい、破局してしまったという展開で続編の物語はスタート!

あれから13年・・・50歳を過ぎた桑野はさらに偏屈さに磨きがかかっていたのです(笑)

 

結婚できない男のパグのけんちゃんとは?

 

 

「けんちゃん」は前作で国仲涼子さん演じるみちるが飼っていた犬のパグです!

国仲さん演じるみちるは、桑野の隣人だったのですが、隣の部屋から「けんちゃん」とみちるが呼ぶ声がずっとしていて「男を連れ込んで」とずっと思っていたのに、犬だったというオチがありました(笑)

それ以来、部屋から飛び出したケンちゃんや散歩中のけんちゃんと多少のふれあいがあったのですが・・・

けんちゃんが活躍したのは、第8話でした。

桑野は犬が大嫌い!!だったのですが、みちるが虫垂炎にかかった事でけんちゃんの面倒を見る事になってしまうのです( *´艸`)

最初は、けんちゃんに対してあまり興味を示していませんでしたが、ご飯をあげたり、散歩したりして徐々にけんちゃんに愛着を持っていく桑野。

そして、けんちゃんが散歩中に居なくたったときは、「けん、けん!」と呼びながら必死に探し回っていたんですよね~。

偏屈で犬嫌いな結婚できない男も、実は人間味のある男だったという事が分かるほほえましいエピソードでした!

そんな「けんちゃん」はオスで当時5歳! キュウリが大好物というワンチャンでした。

13年後の続編に登場するのか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、公式ツイッターにパグの写真が出ているんです(^^)/

これは「けんちゃん」が登場する可能性濃厚?

ツイッターの皆さんの反応も紹介します!

 

けんちゃん登場への視聴者の期待の声は?

 

 

パグの「けんちゃん」再登場に期待する視聴者の声多いですよね!!

前作から13年も経っているので、二代目けんちゃんとして新たなワンチャンが活躍してくれるのだと思いますが、どのような設定となるでしょうかね~

50歳を過ぎて一人寂しくなった桑野が部屋で飼い始めたとか?

それとも前作と同じように隣人の女性が飼っている可能性もありそうです!

となると、新キャストの深川麻衣さん演じる戸波早紀が飼い主なのかもしれませんね(^^♪

 

まとめ

結婚できない男再放送日程!北海道や広島など放送地域地方局も

今回は「まだ結婚できない男」に登場する可能性がある、パグのけんちゃんについて紹介しました!

けんちゃんという名前ではないかもしれませんが、パグが登場する事は間違いなさそうです( *´艸`)

桑野が飼っているのか?それとも隣人の女性が飼っているのか?

10月8日の初回放送が待ち遠しいですよね~

そんな待ちきれない皆さん!

各地で前作の再放送予定があるみたいなので、是非10月の放送が始まる前に、前作をチェックしましょうね(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次