鈴木杏樹の逮捕の噂の真相とは?格付けで途中で消えた理由についても

スポンサーリンク

現在ZIPの金曜レギュラーで番組出演されている鈴木杏樹(すずきあんじゅ)さん。

最近、テレビでお見掛けすることが少なくなりましたよね。

女優活動としては毎週水曜日に放送されているドラマ「相棒」に出演されてますよね。

小料理屋の女将役。素敵な着物姿が印象的です。

鈴木杏樹さんについて逮捕という黒い噂も流れているようなので調べてみました。

鈴木杏樹のプロフィールは?

生年月日:1969年9月23日.

星座:乙女座

身長:161cm

趣味:スキューバダイビング・ひなたぼっこ.

特技:英語(87年5月〜91年5月ロンドン滞在).

好きな食べ物:和食・果物

引用元:http://www.japanmusic.jp/2010/08/post-81.html

 

現在年齢は47歳の鈴木杏樹さん。20代の頃から芸能界で活動をされていますが、その頃から変わらない美貌でファンの方々を魅了していますよね。

鈴木杏樹さんは日曜の夕方の番組「MUSIC FAIR」で司会をされていましたが、アーティストの皆さんと楽しく会話されているのが印象的で、女優としての枠を超え、見事な司会を務めていらっしゃいました。

 

朝の番組「ZIP」にも金曜レギュラーで出演されています。

鈴木杏樹さんを地上波で見る事ができるのは、「ZIP」かドラマ「相棒」なので、テレビ出演が減った事にファンの皆さんはかなりショックが大きいようです!

 

鈴木杏樹は結婚してるの?

スポンサーリンク

奇跡の40歳と言われる美貌の鈴木杏樹さん。

本当にいつまでもそのままの容姿で、とてもお綺麗です。

さすが女優さんですよね!

鈴木さんは駒河台日本大学病院外科部長の山形基夫さんと1998年6月に結婚されましたが、2013年2月1日に死別されています。

鈴木杏樹さんはとても性格がよく、夫を支える良い奥様だったそうです。

仲の良い夫婦だったようで、当時その落ち込み方は相当なものだったそうです。

しかし、その悲しみを押して、レギュラー番組への出演を頑張っていた当時の鈴木さんが印象的だったのを覚えています。

 

 

鈴木杏樹は逮捕されたの?

鈴木さんのことを調べていたらなぜか「逮捕」というキーワードが。

こんな真面目な風貌の方に逮捕噂なんて物騒な!びっくりですね。

 

実は、ドラマ「相棒」での役柄月本幸子から逮捕というキーワードが浮上したようなんです。

ドラマでは暴力団の愛人の役でした。愛人の暴力団の男が元旦那さんを殺したことを後で知り、その男を殺して外国に逃亡するところを、右京さんに見つかって逮捕されて服役という役でした。

ちなみに殺してたと思ってた男は右京さんや亀山薫が早く発見したことで、一命をとりとめ、殺人未遂となった月本幸子。

服役した後は、なぜか花の里のおかみになりました。

もうおかみになってから、随分経っているので、知らない人もいるかもしれないエピソードですね。

 

 

芸能人格付けチェックで途中で消えたのはどうして?

お正月番組で有名な番組「芸能人格付けチェック2016秋」に出演されていた鈴木杏樹さんが途中からいなくなって視聴者をざわつかせました。

豪華芸能人が集うこの番組で鈴木杏樹さんの見事な回答に関心をいだくほどだったのに、どうして途中から消えてしまったのか。

番組内でもそのことについての説明がありませんでした。

 

体調不良なのか、裏番組の収録のため?色々噂はありますが、こちらも真実は明らかにされていません。

しかし、番組内での説明もなく、鈴木杏樹さんがいなくなっても番組は淡々と進んでいったので、なにかありそうですよね。

 

 

まとめ

現在は朝の番組「ZIP」の金曜レギュラーで活躍され、毎週水曜9時のドラマ「相棒」で小料理店の女将役で出演されている鈴木杏樹さん。

夫と死別してから、悲しい過去を乗り越えて頑張っている鈴木杏樹さんをこれからも応援していきたいですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です