勇者ヨシヒコのムラサキ役木南晴夏がかわいいと評判?コスプレが人気?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

大人気ドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』にムラサキ役で出演している木南晴夏さん。

ドラマ内では、『ドラゴンクエスト』を彷彿とさせる衣装を身にまとっています。

今回は、木南晴夏さんのコスプレのまとめと「木南晴夏 かわいい」について書いていきます。

 

目次

木南晴夏のプロフィールとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/4069″]

名前:木南 晴夏(きなみ はるか)

生年月日:198589日(31歳)

出身地:大阪府

身長:162cm

サイズ:B80cmW57cmH80cmS24cm

趣味:食生活アドバイザー3級、パン(パンコンシェルジュ3級)、映画鑑賞、読書、ギャラリー巡り

特技:韓国語、英語会話、ダンス・バレエ、日舞

所属事務所:ホリプロ

参照元 http://www.horipro.co.jp/kinamiharuka/

 

今は芸能界で活躍している木南晴夏さんですが、なんと女子高生時代に『夏の高校野球PR女子高生』に選ばれているんですね。

それがきっかけで受けることになった『第1回ホリプロNEW STER AUDITION21世紀のリカちゃんはあなた!!~』で見事グランプリを獲得。芸能界入りを果たします。

今では、結構汚れ仕事も出来る元気な女の子的なキャラクターですが…「21世紀のリカちゃん」だったんですね(笑)

デビュー当時はアイドル活動的な仕事が多く、アイドルユニットにも所属していたりもしましたが、そんな中『Licca』というアイドルユニットは、メンバーが「酒井彩名(さかいあやな)」さんと「あびる優(あびるゆう)」さんの3人で組んでいたそうです。

お二人に比べると、木南さんは遅咲きだったのですね。しかし、現在では3人の中では一番売れているので問題ないですね(笑)

女優の仕事もデビュー作は、2004年のバラエティ番組『不幸の法則』の再現VTR。しかし、この再現VTRが話題となり、徐々に女優の仕事が決まっていきました。

見ている人は見ているんですね。やはり光るものがあったのでしょうか。

 

木南晴夏がかわいいとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/3642″]

そんなアイドルとしては遅咲きの木南晴夏さんですが、かわいいと評判になっているようです。

「木南晴夏さん安定の可愛さだったんで満足」

「木南晴夏やっぱかわええ」

「やっぱ木南晴夏かわいい」

「木南晴夏と言うか、ムラサキが好きなのかもしれない。」

「勇者ヨシヒコ見てる? 木南晴夏さん可愛くない?」

「全然タイプじゃないんだけど 勇者ヨシヒコのせいで 木南 晴夏めっちゃかわいい」

「木南晴夏いいなぁ。」

「むらさき(木南晴夏)好き」

「木南晴夏かわいいと思う」

 

確かに、皆さん「かわいい」とコメントしていますね。

しかし、よく見てみると『勇者ヨシヒコ』の「ムラサキ」ありきで好きという方も多いようです。

やっぱり「ムラサキ」のキャラクターはかわいいですよね。バカなとことか、無茶苦茶なとことか、口悪いとことか…(笑)

ただ、木南晴夏さん自身も前クールで放送していた『せいせいするほど、愛してる』で、『コンフィデンスアワード』のドラマ部門で助演女優賞を受賞するなど、今乗りに乗っている女優の一人なのは間違いないでしょう。

 

 

木南晴夏のコスプレとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/3082″]

木南晴夏さんのコスプレが人気ということですが、どうやら『勇者ヨシヒコ』の『ドラクエ』風コスプレのコトのようですね。ドラマ内では皆がコスプレをしているのですが、パーティーの中では紅一点で適度な露出のある衣装の評判が良いようです。

『導かれし七人』の2話では、ゾンビメイクで超ハイテンションに演技していました。ゾンビメイクなので、寄りの画はさすがに気持ち悪いのですが、かなりハイテンションにゾンビを受け入れていたので、その評判も良かったようです。

木南晴夏さんブレイクのきっかけになった『勇者ヨシヒコ』と木南晴夏は切っても切れない間柄ですね。

 

まとめ

今回、『勇者ヨシヒコ』に出演中の木南晴夏についてまとめてきましたが、可愛くて話題になっているのは本当なんですが、ヨシヒコ内のキャクター同様ややいじられている感は否めませんでした。

ただ、助演女優賞に選ばれたりしているので、今後普通のドラマの出演機会も増えると思います。活躍が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次